2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月02日 (Mon)

花見。。

体の具合も少し良くなってきました~♪
お嬢さんがヒマヒマしているので、↓↓↓
しかたなく花見へ出掛けた。
IMG_3487.jpg
        ママ、お出かけしたいよ~!!!

国立へ花見・・・人がたくさんいすぎて病み上がりにはきつい~
IMG_3488.jpg
    人だらけで歩けないので自転車道を逆走(汗)

人の多さに目が回り、どんどん桜の木から遠ざかり
人があまりいないところをお散歩。。。
はぁ~、何しに出かけたのか・・・
IMG_3489.jpg
       一ツ橋大学の裏で記念撮影・・・

最近出来た犬カフェに行ってみた。
あまりにも疲れたので写真がない~。

桜を撮る気力もなく、疲れきって家に帰った。。。
桜、まだ当分咲いてるよね・・・



夜懲りずにまた国立へ花見&ロビナへ出かけ、
「さっき、ルイ君、海老くん、ララ君が来たよ~」だって。
え~ショック、、、一緒にお茶したかったな(涙)
でも相当混んでたみたいだから、、、またね♪


編集 |  13:24 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●ぎゃあーーーっ!!
ロビナ、行ったのですね!!!
食べてる途中に べりぃ♪ちゃんち 近いんだよな。。。
と思ったけど 病み上がりだからな、、、と思い
メールしなかったのにィーーーーー!!!
やっぱりメールするんだった、、、
残念 ざんねん ザンネン。。。v-12
国立がお散歩エリアだなんてうまらやしいです。
人 たくさんですね。
あ、ロビナのお姉さんが
「べりぃ♪によく ハナ噛まれます♪立ってるのに、ここまで飛んでくるんです♪」
と笑顔で話してました。。。
ララ男のお誕生日ケーキ食べに またみんなで行きましょう♪♪
えっ、 行ってください。。。♪
kiki |  2007.04.02(月) 14:08 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
夜桜見にロビナに行きました~♪
みんなに会えなくてすっごく残念でした(涙)
今度、行く時は必ず連絡くださいねっ!!!

国立ではお散歩しません!アスファルトだらけで、
おしっこするのにちょっと考えちゃうし。。。
それにべりぃが異常に興奮するの。
前のトレーナーさんにあうかもしれないしね・・・

国立も犬カフェがこのところたくさんオープンして、
いろいろお試し中です♪でもやっぱりロビナが1番!!!

ああっ、べりぃの誕生日もうすぐだ~!!!
やばっ、忘れてたよ~!!!(汗)
くみちぃ♪ |  2007.04.02(月) 15:59 | URL |  【編集】
●花見?、人見?
日曜日、お花見に行ったのね♪体調もよくなってよかったでつ。
それはそれは、混んでいたことでしょうに・・・

ウチも休憩時間に、隣のガッコーの中とか、その向こう側の通りとか、見に行ったよ。まぁ、店開けてる間、チャリで向かう人たちが多いこと多いこと。

今年は【桜祭り】が、丁度良い開花時期でよかったみたいですね。国立も、【桜祭り】やってたのかな?

ロビナ、4年くらい前に一度だけ、イヌなしで行ったことあるけど、大分変わったみたいね♪今度行ってみたいが、休みが重なってるかなぁ?

トサカ、別ルートで一応頼んでる、が、いつ来るかな?多分牛タンのが早く届くな・・・
RYO |  2007.04.02(月) 23:54 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
ありえないくらい混んでて、花見どころじゃなかった~(笑)
余計に具合が悪くなって、最悪でした!!!
国立っていつもはあまり混んでないのに、どこからあんなに湧き出てきたのか・・・不思議。。。
国立の真ん中あたりで秘密の激安P(30分100円)があるので、行く時はこっそり教えますよ♪

トサカさん楽しみにしてます~。また週末遊びに行きます♪
くみちぃ♪ |  2007.04.03(火) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

