2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月25日 (Thu)

おとこだ!

K9ゲームのトレーニングにはじめて参加した。

べりぃに何かさせたいなぁっ~と思い
試しにディスクを与えてみた・・・
まるでやる気なし。。。(涙)
ディスクは気長にやることにしてー

今年はK9ゲームにでるぞぅ!!!と
ダンバー先生の本も読んだこともないのに決めた(笑)
K9ゲームってとってもおもしろいのよん♪
だけど予選会なんつーものがあるのだ。
べりぃのせいで本選行けなかったらどうしましょ☆

レッスンでの出来事。
先生が言った
「犬同士がケンカしてもそっとしていてくださいね♪」
何にも知らない私は「へぇ~、ケンカなんてするのかぁ。」と
のんきに思った。

べりぃはボーダーのイオくんといい感じ。
何故か・私のイスの周りで遊んでた。
そこへ・これまたボーダーの男の子寅ちゃん登場!!
ボーダー自体をあまり見たことのない私は
『ボーダー3頭もうれしいなっ☆』なんて。

先生が「ケンカするよ♪」っと言った瞬間
イオ太くんと寅ちゃんのすさまじい決闘が始まったのだ。
私のまわりで。。。。。
わたしは避難することも出来ず、固まった===

あぁ怖かったよ~。声も出なかった。(泣)

あれっ、今のケンカの原因はもしかしてべりぃかな?

当のお嬢さんいつの間にかいなくなり
「あたち知らないよ~☆」なんて・ぜんぜん無関心。。。
離れたところで葉っぱの匂いを嗅いでいた!

ちょっとあんたのせいでしょー!
責任もてぇ~!!!

男の子同士はよくあること?のようで
他の人たちはなんとも思っていない様子。
未去勢だとこんなこともあるのかぁ。

「おれがおとこだ!」とか
「いいんやっ、おれが本物のおとこだっ!!」
って言い争いしてたのかな?

犬ってけものだっ☆
編集 |  20:22 |  K9ゲーム  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

