2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月13日 (Fri)

残念

今日はべりぃより残念なお知らせです。
日記にも書きましたが、
べりぃの超お気に入りカフェロビナ
ゴールデンウィークをもって閉店することになりました。
☆わんこケーキは引き続きネットで購入できます。

昨日はべりぃを含め家族でがっくり。。。

これからは出張料理人、お料理教室やシッターさんなど
色々なことを企画しているそうです。
ロビナのレシピも伝授してくれるそうです!!!

また新たな展開を期待することにしましょう♪


いままで忙しかった分、ゆっくり休んで
またこれからも宜しくおねがいします~(_)

20070413230338.jpg
べりぃちゃん、お腹出して寝ている場合ぢゃないのよっ!!


編集 |  23:06 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

ベリィちゃんのお気に入りというより、ベリィ・ままのお気に入りだったんじゃないの?^^ スイーツ、スイーツ♪

でも、愛犬共々、お友達と会う機会が減り残念だね。
ベリイままのことだから、どうせすぐ見つけるよね?
スイーツ、スイーツ♪ マタネ~^^
Rokujizou |  2007.04.13(金) 23:54 | URL |  【編集】
●Rokujizouさま♪
そう!ママのお気に入り!!ばれた~?(笑)
もうこうなったらママがお店開けばいいと思うわぁ!なんて!(爆)

そうそう、あたちも柴犬とはちょっと?いや、相当相性が悪いのよ~!!オンナジネ~♪^^
べりぃ♪ |  2007.04.14(土) 00:38 | URL |  【編集】
●本当に残念です
ね、って。むかーし、一度行ったきり。それも今のような展開になってなかったと思ふの。HPちょいのぞいてみたんだけどね。
で、今度行こうと思っていたのにさぁ。GWまでに一度は行くぞ!
RYO |  2007.04.14(土) 02:10 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
私はべりぃが6ヶ月くらいの時から通っています。
っていってもまだ2年も通ってないの。。。
家から車で10分だったからすぐに行けたのに、ホント残念です!
SPOTが近かったらなぁ…国立に引越しなんてどうですか?^^
くみちぃ♪ |  2007.04.14(土) 09:41 | URL |  【編集】
●国立の引越し
ねぇ・・・
SPOTにはおしゃれな街が似合わない!
何か、漁港の民宿って感じしない?SPOTって。

今の市は税が安いンだもん。離れられないわ♪
公園も多いし!
RYO |  2007.04.14(土) 23:38 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
漁港の民宿って・・・(笑)感じしないよ~!!!

競馬場があるから税金安いのかなぁ。
公園もうちのほうに比べたら異常にあるよね。。。
うらやましぃ。将来はそっちにうちが引越しか?(爆)^^
くみちぃ♪ |  2007.04.15(日) 00:04 | URL |  【編集】
●ざんねん
あらららららららららら、ざんねん、、、、、、
いいお店だったのに…
はあぁ~、、残念。

べりぃ♪ちゃん、寂しくなっちゃうね…。

……寝てるし。。。
kiki |  2007.04.15(日) 23:03 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
残念です~!!!
今日も夜行ったらとっても混んでいて大変そうでした。
べりぃのお誕生日ケーキもちょっと落ち着いてから
頼もうと思っています。。。
寂しいから宮が瀬に行きますっ(笑)
くみちぃ♪ |  2007.04.15(日) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

