2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月15日 (Sun)

チューリップ

今日はK9のお稽古でした。
この頃さぼり癖のついた私達。。。
練習してないからまったく出来ない・・・
「もっとがんばりましょう」でした。

気を取り直して(汗)お稽古のお友達と1枚♪
IMG_3713.jpg
      らぶり♪     べりぃ♪♪    ノア♪♪♪

お稽古の庭にはチューリップの球根が100個近く植えてあるらしい。
犬に踏みつけられて~いくつ花が咲くか楽しみにしていたら
とってもかわいく咲いてた♪

IMG_3722.jpg
   んっ?なんかこのチューリップへんぢゃない??
     チューリップってこんなに短かったけ?(笑)
        


IMG_3728.jpg
    べりぃちゃん、もうちょっとがんばろうねっ!!!

あたちはやる気満々なんだから、ママがんばってよ!!
「 あっ、ハイ、すみません 」




編集 |  23:31 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●おつかれさまでした!
そういえば、ノアママさんや そら父ちゃんさん、
マリーママさんには会ったけど、
べりぃ♪ちゃんには会わなかったーーーv-13残念、、、
チューリップ、あたまでっかちでかわいいですね。
べりぃ♪ちゃん 余裕の笑顔!!
kiki |  2007.04.16(月) 00:20 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
前の時間がジュニアチームのお稽古だったの?
ノア・そら・マリーは両方とも参加したのかな?
うちはちょっと出遅れてギリギリだったから・・・(汗)
昨日はさっぱりだったから朝の散歩で復習しました~。
そしたらなんとか出来た!
昨日はご機嫌斜めだったみたい(笑)
・・・振り回されるアタシって?
くみちぃ♪ |  2007.04.16(月) 10:36 | URL |  【編集】
●どーも。
昨日はお疲れ様でした。
昨日は早めに着いたので、ジュニアアウラのレッスンを見学
&若いワンコちゃんをナデナデさせて
もらっちゃいましたv-10
ららちゃんにもペロペロされてご満悦の私v-238

ベリーちゃん、充分出来てますって。
うちのなんて必死になってもあのレベルだし・・・
ってゆーか私がいっぱいいっぱいです(涙)

のあちょ |  2007.04.16(月) 14:34 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
うわさの銀ちゃんにまだ会ってません~。
はやく会いたいな~!
ジュニアチームにボーダーうじゃうじゃらしいですね♪
うらやましぃ☆
しっかし、そら君にはなんであんなに強気なんでしょう、
うちのお嬢さま。。。
そら君ごめんね・・・っとお伝えください(_)
くみちぃ♪ |  2007.04.16(月) 15:29 | URL |  【編集】
●問題児ですが・・・
色付きの文字
kikiさん 
そらは協調性無いから k9のレッスンは見学だけ・・・
なので、本日別メニューでトライアルをおこなってきました
トライアル終了5分前で雨でした ギリギリセーフ! 
そらの事故の件ご心配いただき ありがとうございました
ガウガウの狂犬ですが 宜しくお願いします

くみちぃ♪さん
狂犬そらが、いつもベリーちゃんの集中力を
奪ってしまい申し訳ないです
リードマジックなので 勘弁してくだせぇ
強気!元気! 全然問題じゃないですからぁ~
また 宜しくです
そら父ちゃん |  2007.04.16(月) 19:32 | URL |  【編集】
●そら父ちゃん♪
今日もトライアルですかぁ?がんばっていますねっ!!
そら君に会うとべりぃの新たな一面を見ることが出来て
私的には良いんですけど、、そら君には大変ご迷惑をお掛けします(_)
十分問題であると思うんですけど、なんであんなになっちゃうのか?
理解不能な飼い主です(爆)
今度ABパパによ~く聞いてみます!!
またヨロシクお願いします!!!
くみちぃ♪ |  2007.04.16(月) 20:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

