2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月16日 (Mon)

祝☆2歳

べりぃが2歳を迎えることができました♪
 IMG_3762.jpg

べりぃが私達の家族になってからというもの
ほぼべりぃ中心の生活になり、振り回されぱっなし。。。
ひょんなことから(ホントは義父の犬だった!)うちの子になったべりぃは
ペットショップで買ったにもかかわらず、病気にもほぼ無縁。
強靭な胃腸を持ち、日々盗み食いに精進する毎日です(笑)

変わった事といえば私の生活でしょうか。
なにしろべりぃが来るまではズボン(ジーンズ)・スニーカーなんて
持っていませんでした(ホントの話!!)
外で犬と遊ぶなんて考えられない生活を送っていましたし
仕事しかない生活だったのが、
現在では私に必要なものはユニクロとスニーカー・・・
スカートは消えうせ、化粧もしなくなり、スッピンが多くなりました(爆)
話題といえば犬の話しかありません。
友達がどんどん減り(爆)、新たな犬友がたくさん増えました(嬉)
多重人格な私(AB型)のあらたな一面に驚いた2年間でした。

      IMG_3765.jpg
             あたち2歳よ♪

べりぃはみなさんにとても可愛がられ、ぬくぬく成長しています。
(最近ではひと回り背丈が大きくなりました♪)
これからもどこまでも果てしなく成長できるように
親ばかに精進する所存です(笑)

IMG_3742.jpg
今日はママが手作りケーキ(ごはん)を作ってくれたのよ♪

べりぃへ☆
2歳のお誕生日おめでとう。
いろいろ失敗することもあるけれど、
あなたがいてくれるだけで私は幸せ。
あまり急がないで、ゆっくり成長してね。
いつも笑顔で元気一杯なあなたが大好きだよ☆


これからもこんなべりぃ♪をよろしくお願い致します~。

  IMG_3790.jpg
シッターさんから絵のプレゼントいただきました
    ☆☆☆か・ん・ど・う~~~☆☆☆


今年も色々チャレンジしようね♪
ママからのお願いは顔だけは噛まないでデス。。



愛知のラッキーちゃんお誕生日おめでとう!!!








編集 |  22:44 |  お誕生日☆  | TB(0) | CM(16) | Top↑

コメント

●おめでとーーーーーーーーーっ!!!
ございます。 べりぃ♪嬢☆

こりゃまたかわいいケーキ! 
なんだかくみちぃ♪さんに似てる……
ズボンにスニーカー、べりぃ♪ちゃんからのプレゼントだったんですね☆
べりぃ♪ちゃんとくみちぃ♪さん、そっくり(笑)で素敵な仲良し姉妹!?親子!?だと思います。

そのケーキは… 何秒で消えましたか??
めでたい、めでたい♪♪
kiki |  2007.04.16(月) 23:15 | URL |  【編集】
ハピーバースデイーベリィー♪
まだ2歳ですか、うちはもう9歳になるなぁ・・・

今回の記事、いつになくエッセイになってるね。イイ♪
文章もお上手。拍手!パチパチ
最後のデッサンがまた、ジーンとくる!

アタシャ、今日もおバカでいってます。^^
そろそろ、「懺悔室Ⅲ」予定してます。ハハハ

Rokujizou |  2007.04.16(月) 23:39 | URL |  【編集】
●おめでとうです
お誕生日更新待ってましたよ~
べりぃちゃん&くみちぃ♪さん、おめでとうございますv-315
ペットショップ出身で、お義父さんの犬だったんですか~
我が家は唯一チョコがペットショップ出身ですが、案外丈夫です^^
これからも元気で過ごせるよう祈ってます。


ちなみに・・・・
私も妊娠するまではジーパン・パンツ・スニーカーは持ってませんでした(笑)
今ではスカートやヒール類を買う事が年に一度あるかないか?
そして友達も会うのはほとんど犬友達。
でも、楽しいですよね♪

さやちん |  2007.04.16(月) 23:51 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
ありがとうございます~!!ケーキ私に似てる?
後から耳とヒゲつければ良かったなっと思いました(笑)
べりぃからのプレゼント私にとってとっても大切なものです^^
親子のような、姉妹のような、、私もよう分かりませんの!

ケーキが消えたのは15秒くらいかな(爆)
くみちぃ♪ |  2007.04.17(火) 01:15 | URL |  【編集】
●Rokujizou さま♪
べりぃにハピーバースデイーありがとうございます~♪
ロクちゃん9歳ですかぁ・・・
あの澄んだ瞳はべりぃに負けないくらい若いですよ!!
毎年お誕生日にどんなことを思うのかなぁ?
本犬はまったくいつも道り、ネンネしてますが・・・

デッサン感動ものでした。本当にべりぃは幸せ者ですね!!

「懺悔室Ⅲ」楽しみにしています~!
ロクちゃんに今度はどんな悪いことをしたの!?^^
くみちぃ♪ |  2007.04.17(火) 01:24 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
ありがとうございます~☆~
色々勉強?するたびにペットショップ出身ということが
不安になりましたが、べりぃは本当に丈夫。。。
これからも元気印で過ごしてくれる事が私も1番の望みです!!

べりぃが来てから犬世界という未知の世界に突入し、
まだゆっくり歩いている途中ですが
犬友達にはとっても助けられています、ホント楽しいですね♪
くみちぃ♪ |  2007.04.17(火) 01:33 | URL |  【編集】
●(^-^)お(。。)め(^-^)で(。。)と
べりぃちゃんはクマよりちびっと
お誕生日が早いんだね!
おめでと~~!!
ママの手作りはおいしかった?
これからも沢山のことにチャレンジして
いこうね!

そうそう、5月に新潟でチャリレースあるよ。
来ない??
盗み食い自慢話しようよ~(爆)
yubi |  2007.04.17(火) 03:32 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
ありがとう~♪
クマちんよりほんのちょっとおねーさんよっ!!
だから、会った時にはすっごくおねーさんぶって威張ると思うけど、、
ごめんね。(先に謝っておくわっ・笑)

ママのケーキはまぁまぁかしら…あたちはケーキが良かったのに、
いつものごはんにカッテージチーズ塗っただけよ(爆)

5月にチャリレース?ノーマークだったわぁ。
行きたい~!盗み食い自慢話会したいわ♪
あとでこっそり日程教えて~!!!
べりぃ♪ |  2007.04.17(火) 10:57 | URL |  【編集】
●おめでとうございます!
べりーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
くみちぃ♪さん、ベリーちゃんと出会って
2度目のお誕生日を迎えられて本当に良かったですね。

たったひとつの出会いが、自分の生活を大きく変えて
心に沢山のあたたかいものを残してくれる。
とっても素晴らしいことですよね。

これからも楽しくて、きらきらの素敵な毎日が
べりーちゃんとくみちぃ♪さんに訪れますように。
これからもノア共々
どうぞ宜しくお付き合いくださいませv-238
のあちょ |  2007.04.17(火) 12:45 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
ありがとうございます~!!
べりぃに出会って新しい自分を見つけました(笑)
大変なこともたくさんあるけれど、それ以上にたくさんの幸せを運んでくれる☆
私って幸せ者~っとつくづく感じます。^^

楽しいきらきらな毎日が過ごせるように
これからもべりぃ共々よろしくお願いしますね~v-344
くみちぃ♪ |  2007.04.17(火) 13:37 | URL |  【編集】
●2歳おめでとう♪
ご訪問ありがとうございます

べりぃちゃん2歳おめでとv-353
ままの手作りケーキ美味しそうv-385

私もAB型です。
夢中になることがあったら一直線!
という性格だったということが
ワン飼ってわかりました。
くみちぃさんと似てるかも!
あおまま |  2007.04.17(火) 19:49 | URL |  【編集】
●あおままさま♪
ありがとうございます♪
ケーキは今年は自分で作ってみました。
けど、、スゴク手抜き!!!
あおままみたいにシフォンケーキ焼ければいいんだけど…

あおままもAB型ですかぁ?!!v-405
やっぱりっ!うまく言えないけど、わかる気がするっ☆

これからもよろしく♪♪
くみちぃ♪ |  2007.04.17(火) 20:31 | URL |  【編集】
●ハッピーばーすで~♪
2歳のお誕生美(←コレ重要よ)、おめでと♪

ママの手づくりケーキ、嬉しいね。美味しいね。
クリスマスも来年も、ずっと作ってもらおうね♪

2歳も、いたずら、お勉強、健康・・・とたくさんの課題をクリアしてってね。

ママが毎日が楽しいと、ベリー♪ちゃんも楽しいんですよ~♪
RYO |  2007.04.18(水) 00:18 | URL |  【編集】
お誕生日おめでとう♪
ほんとに、私も友達減って、新たなわん友達増えましたよ!
生活変わりますよね。
でも、今が幸せだよね!
元気で明るく何でもチャレンジのくみちぃ♪&ベリーちゃん♪
これからも変わらずに、
まわりに明るさ振りまいてください。
私、そんなくみちぃ♪&ベリーちゃん♪大好きよ~♪
とらたまママ |  2007.04.18(水) 10:22 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
お誕生美をありがと♪♪

ケーキ食べる時、異常に興奮したべりぃは
ケーキをのどに詰まらせ、ゴクンゴクンしていました(笑)
ケーキ美味しかったみたい。^^

たくさんの課題・・・クリアできるといいけれど、、、^^;
毎日楽しくできるように精進しますっ♪
くみちぃ♪ |  2007.04.18(水) 11:18 | URL |  【編集】
●とらたまママ♪
ありがとう~☆☆☆
そうなの毎日幸せっ!!!
これからも何でもチャレンジ!ほどほどに頑張ります♪
きゃぁきゃぁ、うるさいけど、よろしくね(_)

ううっ。。。(嬉涙)
わたしもとらたまママ・とら・たま・ゆうちゃん大好きよ~
(特にとらちゃんのダウン大好きっ☆笑^^)
くみちぃ♪ |  2007.04.18(水) 11:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

