2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月19日 (Thu)

目標①

今年は出来ることなら、、、
出来ることならばーーー

ディスク大会に出てみたい。。。

だって、ボーダーはやっぱりディスクだよね・・・
絶対にやらせたい~

ディスクドックを目指すために、
ドックキャッチもマスターした!!!(笑)
(出来ても意味ないっ?!一応かたちから入ってみました^^;)
この前のお稽古でお友達にべりぃのドックキャッチを
披露したら喜んでもらえたしぃ・・・アタシはやる気満々!!!
(らぶりママ、ラブラドールでドックキャッチは
    やめといたほうが良いよ!腰痛くすると思う・・・笑)


だけど・・・
べりぃはディスクがあまり好きじゃない・・・(涙)

べりぃの為に買ったディスクは2枚。


 だけど、頂き物(プレゼント)でどんどん増えていく~!!!
     こりゃ、期待に応える為にもっとがんばらねば


今年の目標①☆がんばってディスク大会に出ること☆

出れるかなぁ。。。


編集 |  23:37 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

そっかぁ。
べりぃちゃんディスク好きじゃないんですね。。。
でもまだまだ2歳だし!!
好きになってくれる・・・・・・・かも知れないですよ^^;

べりぃちゃんがディスクするようになって、大会に出られるまで成長したら姉弟オフしましょうね~♪大会の会場で(笑)
さやちん |  2007.04.20(金) 10:37 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
1歳の時よりもどんどん好きなものが変わってきているように感じます。
ディスクも前よりも好きになっているみたい…たぶん^^;

去年は熱海にディスク大会見に行きました。
今年もちょうど伊豆に行く予定なので
またディスク大会に立ち寄ろうと思っていたのに、、、
場所が静岡でもちょっと遠いところだった。。。残念!!!

姉弟オフ会ぜひ~♪もう少しべりぃが成長するの待っててね~
くみちぃ♪ |  2007.04.20(金) 11:54 | URL |  【編集】
わぁーーー
ベリーちゃん!一緒に大会デビューしましょうよ♪
きっと、楽しいわよ!
うちのママなんか、私よりやるきがあってさ~
騒ぎ過ぎで、うるさいんだよね~
                    byたまこ☆
とらたまママ |  2007.04.20(金) 13:43 | URL |  【編集】
●とらたまママ♪
一緒に大会デビューしたいのはヤマヤマですが、
とりあえずはじめは、球ちゃんの応援団からにしときます^^;。
タープに入れてくれる?(笑)

え~っ?!ディスク命の球ちゃんよりママの方がやる気あるの?
それはすご~いママだね♪
うちのママは昨日から秘密の投げ練開始したみたいよ~(爆) 
                  byべりぃ☆          
くみちぃ♪ |  2007.04.20(金) 15:38 | URL |  【編集】
●まだわからないよ
discの面白さを上手く伝えてあげれれば
好きになるかも!
大会面白いですよ~
色々なワンコたくさんいるし
くみちぃさんがんばれ~~♪
あおまま |  2007.04.20(金) 16:48 | URL |  【編集】
わぁーい♪
ご一緒しましょ~よ~
これで、楽しくなるわ♪くみちぃ♪さんがいれば
それだけで、たのし~い♪

うちのママはね、
へたくそなくせに、やる気は人の10倍以上!
単に素質がないだけなんだけど!
パパは、大分上手になったから
本当はパパとじっくりやりたいのよ。。。。byたまこ☆
とらたまママ |  2007.04.20(金) 17:36 | URL |  【編集】
●あおまま♪
diskの面白さを伝えられるように
仕事帰って落ち着く夜12時から家の中で(爆)
ディスクの練習してます。。。
それで、外人さんみたいにオーバーリアクションでほめまくり、
ハイテンションできゃぁきゃぁ、、、たぶん相当な近所迷惑・・・^^;
そんなこんなで、3回くらいは追いかけます(汗)

あおちゃんみたいにフリーも憧れちゃう♪
いやっ、まだべりぃはよそ見したらだめだ!地道にコツコツ(笑

デビュー出来るようにがんばるぞぉ!!!
くみちぃ♪ |  2007.04.20(金) 19:29 | URL |  【編集】
●とらたまママ♪
昨日ABパパに投げ方教えてもらって
ちょっといい感じ?まだまだだけど、、、やる気になった私。

大会の一番の楽しみは、何を食べるか(爆)
それ考えるだけでワクワクしちゃうよ~・笑
もちろんケーキ持って行くから。
今考えているのはケーキの為に持運び用のコーヒーメーカーが
必要かどうかで家族で検討中!!!^^;
ってディスクはどうした?って感じです(汗

球ちゃん素質あるから大丈夫!!!
ママだって大丈夫!!!だって飼い主に似るっていうでしょ♪
くみちぃ♪ |  2007.04.20(金) 19:54 | URL |  【編集】
●たくさん…
フリスビーたっくさんですね~!!
ぜひがんばって ディスクデビューしてください♪

フリスビー、ララは大好きですよ~!
噛んで壊すおもちゃだと思っています、、、
kiki |  2007.04.22(日) 10:09 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
がんばってデビューしたいよぅ!!!
べりぃはディスクをおもちゃって思っていないようで
まだ1つも壊れてません。
買った時のまま、ちょっと歯型がついている程度。。。
ホントはララ君みたいに壊すくらい好きになってほしいよ~

この前ディスクが鼻に当たってくしゃみしてたし・・・(笑)
くみちぃ♪ |  2007.04.22(日) 19:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

