2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月23日 (Mon)

河口湖

河口湖に遊びに行ったよ♪

IMG_3842.jpg
         ちょうど桜が満開だったの!!

IMG_3836.jpg
      お天気はくもり
    
          IMG_3854.jpg
                シダレ桜♪とあたち♪

IMG_3844.jpg
           富士山が大きくみえたよ♪

IMG_3850.jpg
          たらの芽 見つけた☆

     IMG_3853.jpg
       かわいそうだから採らなかったの。

     はじめてのボート体験。。。
   IMG_3891.jpg
     雲の間から綺麗な光が見えた♪
 天使の階段だっけ?ママ忘れちゃったみたい。
        yubiさん教えて~(笑)

IMG_3886.jpg
      あたちボートなんて へっちゃらよっ!!

ママがボートに酔っちゃったから、早めに今日のお宿へ行ったの。

      IMG_3900.jpg
      お部屋はこんな感じ。清潔感があったわっ。
      土曜日なのに個人客はあたちたちだけ。
       あとは韓国の団体さん(15人くらい)

IMG_3910.jpg
    ママたちのお食事、おいしそう!!!

IMG_3915.jpg
     お食事のあとは…どこに行きますかぁ?
・・・ママたちは温泉に行って、あたちはハウスでねんねだって

IMG_3903.jpg
あたちホントはとっても疲れてるみたい・・・
ハウスしたらすぐに寝ちゃったわぁ(笑)


あしたへつづく・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ホテル山水荘
開運の湯
☆河口湖は波が高いのでボートに乗る場合はライフジャケットを
きちんと貸してくれるところを選んだ方が良いです。
料金は30分2000円だった・・・高すぎっ!!ぼったくりっ???

編集 |  00:00 |  お泊り  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

河口湖ですかぁ・・・いいねぇ~♪

ボート漕いで。 おおーコワ!
ジェイソンが急に出てきたらどうすんの?!

ベリーちゃんと旅行♪
素晴らしい。
幸せいっぱい家族ですな^^
Rokujizou |  2007.04.23(月) 19:47 | URL |  【編集】
●これが噂の!
旅館(ホテル)ですな!美味しそうな食事・・・

今回空いてたのは、絶対に、GW前の週末だったから・・・
韓国さんたちも、それを狙った安めのツアーだったのかも。

ボート、西湖では乗ったことあるけど、波なかったよ~。ボートからジャ~ンプして、岸まで泳いだってか泳がされたのよね。2度も。ベリー♪ちゃんは酔わなかった?byルーガー
RYO |  2007.04.23(月) 20:33 | URL |  【編集】
●Rokujizouさま♪
波が高くて、、ボート本当に怖かったぁ^^;
河口湖は結構ボートがひっくり返ることがあるみたいで、
みんなライフジャケット着てました。・・・何故か私たちだけなかった(汗)
ジェイソン?出てこなくて良かったよ~(ホッ)

本当は弟の友人の結婚式についって行った旅行なのです(笑)
私たちみんなおまけ^^
くみちぃ♪ |  2007.04.23(月) 22:35 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
そそ、噂のホテルです(笑)
そうなの、韓国の人はお料理も違ってたみたいだから相当激安なんだと思う!!
私たちはお料理堪能~!!!おいしかった~♪

波がすごくて、落ちそうだからべりぃに「動ごいちゃだめ!!」って言ってるのにムシ。。。
あちこち落ち着きなく動きまくってました(汗)
赤ちゃんの時は車でもゲーゲーしてたのに、、今じゃ何でもOKみたい。

泳ぐのはイマイチだけど、あたちなんでもへっちゃらよ~!!!byべりぃ
くみちぃ♪ |  2007.04.23(月) 22:43 | URL |  【編集】
●旅館だ!
枝垂桜もきれいですね!!
たらの芽 べりぃ♪ちゃんパクッ!って続きの写真がありそうです~☆ 
ボートの写真もかっこいい!
べりぃ♪ちゃんて 写真展ひらけちゃうかも??
んーーっ、やっぱり 似てる。。。
kiki |  2007.04.23(月) 23:04 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
桜満開でとってもきれいでした~。
でもお天気が曇りで、富士山がよくみえなっかたの。
たらの芽はトゲがあって痛いから食べるのやめたみたい(笑)

ボートいい記念になりました~。かっこいい??
うちでは絵になるのがべりぃしかいなくて・・・汗
写真展?ぜったいムリ!!!(笑)似てるでしょ♪^^
くみちぃ♪ |  2007.04.23(月) 23:44 | URL |  【編集】
●なんだっけ?
天使の道?
いや・・・なんだったろ。
yubiさんなんて言ってたかな??

たらの芽のてんぷら
美味しいよねえ
こっちはまだかなあ~
さくらなんてまだまだよん
あおまま |  2007.04.24(火) 22:11 | URL |  【編集】
●あおまま♪
天使のはしご♪だって、教えてくれたよ~☆

たらの芽大好き~!!!
北海道は今はふきのとうかな?
ゴールデンウィークに福島で山菜狩りを予定しているの。
その時にまたさくらが咲いてるといいな♪
くみちぃ♪ |  2007.04.24(火) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

