2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月26日 (Thu)

最後のB.D会

     ロビナでの最後のお誕生日会をしました。
     IMG_4048.jpg


      お友達がお祝いに来てくれたのよ♪
IMG_4064.jpg
   あたちのお友達の 寅次郎君 と 球子ちゃん♪
      ママが突然連絡してごめんね!!!
     みんなのおかげですごくたのしかったわぁ☆


IMG_4052.jpg
   こんなに素敵なケーキをつくってくれました☆
    いつも愛情いっぱいのお料理ありがとねっ♪


     みんなで集合写真~ ハイ!チーズ!!^^
IMG_4071.jpg
     みんなこれからも仲良くしてね~☆

    
IMG_4029 A
みなさん今日はありがとうございました♪

 ちゃま&ようにーちゃんお誕生会してくれてありがと♪
  これからもたくさんたくさんかわいがってね~☆


編集 |  23:59 |  お誕生日☆  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

●美味しそう♪
ロビナさんでの最後のお誕生日会
皆でお祝い出来て良かったですね。
あの可愛くって美味しいケーキを前にちゃんとお座りして
みんなとっても良い子。
みんなの中で寅ちゃんのケーキだけが
やけに遠い気がするのですが何故なのかな?
変なことを気にしてしまって、すみませぬv-14
のあちょ |  2007.04.27(金) 14:44 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
最後のお誕生日会でした~(涙
だけど、とっても楽しく過ごせました♪

寅ちゃんはいつもごはんで待たせてないからケーキが近くにあると食べちゃうかも?
ってことでお皿が遠いの。だけど、ちゃんと待ててとってもおりこうでした~!!
それでいて寅ちゃんとーーーても食べるのが遅くって、とってもお上品!! 
べりぃと大違い!!!あ~恥ずかしかったよ!!!^^;
くみちぃ♪ |  2007.04.27(金) 18:50 | URL |  【編集】
たのしいお誕生会でした♪
くみちぃ♪さんはじめ、ベリーちゃん家は
めちゃくちゃ明るい!たのしい!
元気一杯いただきました。

寅は大きいものを、そのままあげても
ペロペロなめるだけで食いつかないの。
小さくしてやらないとダメなのよ。
球子と同じように育ってきたはずなのに
なぜか、お坊ちゃまなのです。
・・・ケーキが遠いのは食べてしまうから。。。
我慢の出来ない寅次郎。。こちらこそ恥ずかしいです(汗)
とらたまママ |  2007.04.27(金) 22:48 | URL |  【編集】
●とらたまママ♪
お誕生会来てくれて本当にありがとう~!!!
おしゃべり争奪戦で-----びっくりしたでしょう?(笑)
またお食事会しようね~♪
うちはね、おいしいものも争奪戦だから負けずについてきてネ!
・・・べりぃもやっぱり飼い主に似たみたいだね。。。(汗)

寅ちゃんも球ちゃんもパパもママも本当にありがと♪
くみちぃ♪ |  2007.04.28(土) 00:39 | URL |  【編集】
●お互いおめでとうだね!!
ベリーちゃんもラッキーも二歳の誕生日おめでとうv-315だったねe-328
それにしてもケーキ美味しそうだわe-265
ラッキーも食べるの早い子よe-330
女の子なんだからもっとおしとやかに食べて欲しいよね。
ラッキーママ |  2007.04.29(日) 19:10 | URL |  【編集】
●ごめんなさい。。。
メッセージの絵文字。ハートが割れてたんだね!
ごめんね。。。ハートがいくつもあるほうのだと思ってくっつけたら…。
ラッキーママ |  2007.04.29(日) 19:11 | URL |  【編集】
●よかったね~♪
みんなでお祝い♪
ロビナさんでのお祝いが最後になっちゃうのはさみしいけど。。。
仲間さん達とお別れなわけじゃないからね~v-238
ほんとだ、、、 トラちゃんのケーキが、、、遠い…
人事ではないララチームです。。。
かわいいケーキ♪♪
kiki |  2007.04.29(日) 19:44 | URL |  【編集】
●ラッキーママ♪
ラッキーちゃんお誕生日おめでと~う!!!
2歳になったね~!無事に2歳を迎えられてほっとしました♪
ケーキはお芋で出来てるんだよ、すごく美味しいみたい!
イチゴの種は白ゴマだった^^

べりぃもすごい早食い。。。ありえないくらい・・・はずかしい~(笑)
あとの1匹の姉妹はどこにいるのかなぁ?やっぱり早食いかな??^^
くみちぃ♪ |  2007.04.30(月) 23:14 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
ララチームも食べるのゆっくりだよね~!!!
私なんてすごい早食い。。。べりぃのこと言えないくらい・・・(汗)
よく噛んで食べないと体に良くないよね、、気をつけないとーーー。
ララ君、べりぃに良く噛む食べ方今度教えてくれる?(笑)


くみちぃ♪ |  2007.04.30(月) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

