2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月01日 (Tue)

GW伊豆旅行

GWの前半は伊豆に行ったのよ~♪ お天気は

IMG_4092.jpg
 暑くて、いつもよりお口が大きく開いちゃっう あたし。。。

IMG_4094.jpg
  絶好の釣り日和りなのに、、ボウズなんだって(笑)
後姿がさびしい~。。。あたちのごはん頼んだわよっ!!!

IMG_4116.jpg
今回のお宿は熱川にあるペンションゴールデンよ♪(HPなし)

お風呂、お食事、大満足なお宿でした~☆(1日4組まで)
ママったら食べるのに夢中で写真撮り忘れちゃったんだって!!

IMG_4099.jpg
             朝ごはん♪

       IMG_4126.jpg
      山の上にある風車まで遊びに行ったの~。
そしたらクマンバチに「おめーら帰れ~!!!」って言われちゃって、、
    ちょっとしか遊べなかったの。。。怖かったわぁ~

IMG_4166.jpg
   帰りは食事してゆっくりしたら、道が激混み。。。
     みんなが眠くならないように監視中!!!

IMG_4160.jpg
いつもは2時間で帰るところ4時間かかってみんなぐったり(涙)

    おうちにやっと着いて~、あたちのごはんよ♪
IMG_4184.jpg
      下田で朝5時からの釣果は・・・??↑
   トウゴロウいわし。人差し指くらいちっちゃい魚(笑)
ウロコがとっても硬くて大変なんだって!20匹のウロコとり。。

  IMG_4189.jpg
         内蔵ごとすり身にして生のまま、

     IMG_4186.jpg
            いただきます~♪


編集 |  13:34 |  伊豆  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●可愛いなぁ
ベリーちゃん、美味しい伊豆の空気を
めいっぱい味わってますね。

ほーーーんとに見事な青空。
ボウズでもこのお天気だけで
充分釣果代わりになって居る気がします。
(釣り人はそうではないのかな???)
トウゴロウイワシってこちらでは入手難しそう・・・。
あぶっても美味しそうだわ~v-10
のあちょ |  2007.05.01(火) 21:02 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
ホントにすごいきれーな空でした~♪
夜12時に出て5時から釣り・・・釣人は途中あまりにも釣れなくて
青空の下寝ちゃったみたい。。。すごい顔が焼けていました(笑)
今日仕事でみんなに遊んできたのバレバレ!!^^;

トウゴロウいわし、魚屋さんには売ってないと思うよ、、
小さいし手間が掛かるから、普通の人は釣らないものみたい。。。
うちは何でも食べちゃう家族だから(汗)
ホントはね、チャマがべりぃの為に一生懸命釣ってくれたの^^
あぶったらおいしいと思うよ~☆
くみちぃ♪ |  2007.05.01(火) 23:24 | URL |  【編集】
いやぁ~綺麗な空♪
海はいいですよね!わたし海大好きなのです。

車の中の男子2人を監視してるベリーちゃん☆
なんともいい感じです。
とらたまママ |  2007.05.04(金) 22:20 | URL |  【編集】
●とらたまママ♪
綺麗でしょ♪
このあと例の事件が~(笑)^^;

大きな車の時はちょっとだけフリーだから、
運転手をずーーーと監視してるのよ!
夜出かける時は私は大助かり!!私は熟睡しちゃってます♪^^
くみちぃ♪ |  2007.05.05(土) 17:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

