2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月07日 (Mon)

どるちぇウィーク?

ゴールデンウィークは福島に山菜採りに出かけた。
今年は異常気象?のようで山菜採りはさっぱりでした。
去年もイマイチでしたが、今年はそれ以上にダメ

でもまっ、私にはもうひとつのなすべきことがありまして・・・
この前食べ損ねたチーズケーキを求めて那須までお出かけ。
IMG_4198.jpg
    やっと食べることが出来たチーズケーキ♪
   肝心のお味は???・・・まぁまぁだった ・ 笑

IMG_4199.jpg
 こちらはエスプレッソのプリン♪さっぱりでおいしかった~♪♪

       IMG_4200.jpg
           オレンジティーも一緒にね♪


もうひとつ大事な所用が・・・それは?
那須にあるペニーレイン(パン屋さん)に行くこと!!
IMG_4207.jpg
テレビチャンピオンで優勝したとかで中はどえらく~混雑。
      人がうじゃうじゃ~なんじゃこりゃぁ・・・
   もうこりごり!二度と来るかぁ~(怒)って思ったケド
  パンを食べたら、、、??? あらっ、まいう~!!!
☆☆☆次回も必ず行こうっと決めた♪(なんて単純^^;)

那須の滞在時間は2時間(あさの8:30~10:30)
それ以降は車が動かないと予想、とっとと裏道から脱出した。
予想的中!!!高速道路から出口渋滞2km。。。
かわいそうに・・・みなさんご苦労様です・・・

と、今年の山菜採りはあまり成果もなく、山でゴロゴロしていました。
帰路の途中、以前住んでいた石神井に立ち寄りケーキを食べた(爆)

IMG_4215.jpg
久しぶりのお味に満足~!! その時べりぃは?↓↓↓

IMG_4214.jpg
         猫のラブ(た)を観察中・・・
 ラブにしゃっ!!っといわれ腰が抜けそうになっていた^^

IMG_4213.jpg
   あたち今回出番が少なくって、つまんない~。。。



編集 |  19:02 |  ドルチェ  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

●輝いてる♪
写真がまぶしいっ!!
美味しそうな 旅ですねー♪
くみちぃ♪さんの胃袋がうらやましいです。

ネコのラブ太?? どんな子かなぁ。。。
kiki |  2007.05.07(月) 19:12 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
輝いてる??やっぱり!!笑
今回はドルチェの旅でした~♪
そのうちオレンジ○○ーにも出没予定ですよ♪
もちろんケーキ食べにねっ☆

ラブたは一応♀だけど・・・ココにいます↓↓↓こんな子
http://dolceberry.blog64.fc2.com/blog-date-20061108.html
くみちぃ♪ |  2007.05.07(月) 19:25 | URL |  【編集】
●堪能したのね~
べりぃちゃん家もGWは、わしゃわしゃ
動いてたのね。
ちなみに伊豆のゴールデンは私も要チェックしてた
ペンションだよ!!
なすのパンおいしそう~

そしてべりぃちゃん、お誕生日おめでと~~(≧□≦)
結局ロビナに行くことできなかった(T▽T)
いつかかわいいべりぃちゃんに会いたいな
と思う私とクマであったのでした♪
yubi |  2007.05.08(火) 00:37 | URL |  【編集】
●パン
が美味しそう~~~i-272
パンって好きなのよねぇ・・・美味しいパンって毎日食べてもいいくらい!
で、で、今回は本当は、ケーキの旅だったの?
RYO |  2007.05.08(火) 01:50 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
堪能しました~♪伊豆のゴールデンは良かったよ~お風呂・食事文句なし~!私たちの部屋は一番広かったみたいで、それも良かった!(他の人はちょっと狭い・・・ってネットに書いてあったけど)夏も予約しちゃった!(爆)
なすのパンは~生地がやわらかくて、、お菓子みたいでした♪
お誕生日おめでと~~をありがとう!!!(≧□≦)
ロビナは、、ゴールデンウィーク激混みで入れなかった人もいるみたい…私も最終日の最後に行ったら2時間待ち(++)

ありがとう!!べりぃも私もみんなに会いたがってるよ~♪
くみちぃ♪ |  2007.05.08(火) 07:37 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
パン美味しかったよ~!
わたしもパン大好き!!!うちは美味しくなくっても毎朝パンです・・・^^;

そう!そう!!いつの間にか山菜採り旅がv-274旅になってました~(笑)
くみちぃ♪ |  2007.05.08(火) 09:57 | URL |  【編集】
●ネコが!?
べりぃ家にネコがいたとは・・・(驚)
しかも根性悪のネコとは・・・(爆)
白黒タヌキ(大爆)
確かに白黒タヌキかも^ー^
でもその白黒タヌキ犬がたまらなく可愛いわぁ(はぁと)


・・・じゃなくて、くみちぃさんの胃袋は何て満たされているのでしょう♪♪
スィーツ三昧!!!
「まだ食うの!?」とツッこんでしまいました^^;
さやちん |  2007.05.08(火) 13:58 | URL |  【編集】
ドルチェの旅♪
エスプレッソのプリンとパン♪食べたいな~
とっても、美味しそう!
やっぱり山菜ダメだったのは温暖化のせい?
とらたまママ |  2007.05.08(火) 14:04 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
ふふふっ~♪私の胃袋底なしよ~~~(笑)
自分でも突っ込みたくなるくらい^^;
ナントカシンドローム?まっしぐらよっ(爆)

ネコはちゃまの実家の子なの。
福島行く時は・・・もれなくちゃまの親孝行も含まれているので(汗)
いつもラブたも一緒なのです~!
やっぱりネコよりも白黒タヌキ最高にかわいいわぁ☆
くみちぃ♪ |  2007.05.08(火) 18:40 | URL |  【編集】
●とらたまママ♪
プリンとパンおいしかったよ~♪
山菜は温暖化のせいだと思う!!!
山は暑いのか?寒いのか??分からない気候だった。
山菜も出ていいのか?迷ってるみたいだったよ(笑)

去年はりんごの花が咲いていたのに、今年は葉っぱさえもなくて、
枝がつるんつるんで寂しかったな。。。
くみちぃ♪ |  2007.05.08(火) 19:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

