2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月09日 (Wed)

続・ご用心!!

GWは伊豆に行きました。
ペンションのオーナーに手ごろな遊び場を聞いたところ
誰もいない秘密の場所を教えてくれました。

IMG_4121.jpg
    ここは山の頂上で伊豆の海が見渡せるところ。
ナイスな景色でした♪って↑の写真じゃぁ分からないって?(笑)

     IMG_4125.jpg
     風車もあった(私は風車みるの初めて!)

IMG_4117.jpg
なんにもないところだけど、べりぃは楽しそうにしてました♪
           
遊びに行く前にオーナーさんがこんなことを言った
「べりぃちゃんは大きいから大丈夫だけど、、
小さい子は気をつけないといけないの・・・」っと。
空の上にはトンビ?(鷹?ワシ?)が獲物を狙って飛んでいる。
獲物はだいたいウサギやねずみらしいが
3kg以下の犬なら鳥さんの標的になってしまうらしい。
つい最近もチワワがつれさられたと・・・

リゾートに行って、かわゆい我が子がさらわれたとあっては
悲惨というほかありません。。。
そういえば、カラスもネコやイヌの赤ちゃんを襲うから、、
やっぱり鳥さんにもご用心!!です。

小さいワンコの皆さんはお気をつけくださいね~っ☆





編集 |  17:42 |  伊豆  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●誘拐・拉致に注意!
そうですよ~、怖いんだから!

まさか、と思うことが実際よくあるんです。
家族の目の前で飼ったばかりのペットの赤ちゃんが、空高く連れ去られる事件が。

小学校のウサギ小屋から可愛いウサちゃんを校庭に出して遊んでても、カラスがサッと飛んできて鋭い爪で鷲づかみにして連れ去る話はよく聞きます。

可愛い♪チワワが目の前で連れ去られたりしたら、そりゃもう悔やんでも悔やみきれません。
くれぐれもご注意を!!
Rokujizou |  2007.05.10(木) 00:08 | URL |  【編集】
●Rokujizouさま♪
ほんと、怖いですね~!!!
自分の常識が野生の生き物とは随分かけ離れているようで、、、
驚くことばかりです!!!
小学生の前で可愛いウサちゃんが連れ去られるなんて、、、
鷲づかみって聞くだけでコワイ。。。

べりぃは大きくて良かった~。連れ去りはひとまず安心かな?^^
くみちぃ♪ |  2007.05.10(木) 00:14 | URL |  【編集】
それはそれは怖いですよ~
家の近所の多摩川でとらたまと遊んでたら
トンビが低空飛行できたの!
もー大変!!確実にこっちに狙い定めてた!
『とらーたまー逃げろー』
とらたまは、わたしを追い越しさっさと走って逃げました。
パピーの頃だったから今より小さかったし。。。
ゆうちゃんも一緒にいたけど
大袈裟だって言われましたわ。。。
とらたまママ |  2007.05.10(木) 18:51 | URL |  【編集】
●とらたまママ♪  
え===っ!!襲われたことあるのぉ!??
低空飛行で??おそろしや~~~
無事で、何もなくて良かったね!!!
とらたまママおいてきぼりくったんだ(笑)^^

とらぱぱ、、全然大袈裟なんかじゃないよっ!!!
くみちぃ♪ |  2007.05.10(木) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

