2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月10日 (Thu)

でっかいお友達

グレートピレネーズに会った♪ べりぃは終始目を合わせなかった(笑)

IMG_3737.jpg


IMG_3729.jpg


IMG_3739.jpg


このグレートピレネーズちゃん(女の子)はべりぃを凄く好きだったみたいだけど、
べりぃは怖がってた・・・(笑)
なんでぇ?前はグレートデンと遊んでたぢゃん!!!

私は、、、カフェで粗相をした小型犬を鋭く睨んでいた
ピレネーズの飼い主さんの目がとっても怖かったよ~!!!(笑)
べりぃには凄く友好的な飼い主さんだったけど、、、
小さい子が嫌いなのか?粗相が許せなかったのか??



編集 |  00:04 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●デカ!
で、で、デカー!

うちの近くにも2頭いるよ。
やっぱ近づくと、Rokuも怖がる。

あっそうそう、田舎を散歩してたら牛がいたんだ。
そして、Rokuがメチャクチャ驚いて、ボーダー特有のハーディングスタイルで匍匐前進ならぬ、匍匐後退するんだ!
もう、これ傑作だった。 写真なし・・・忘れた。
また、そこへ連れてって写真撮ってこようか?(爆~)
Rokujizou |  2007.05.10(木) 00:17 | URL |  【編集】
●Rokujizouさま♪
匍匐後退ですか!!(笑)Rokuちゃんかわいすぎっ!!
傑作見てみたい気もするけれど、Rokuちゃんかわいそうかな?

この時ばかりはべりぃは相当怖かったみたいで、
いつもはうるさくしているカフェで静かにしていました(笑)

べりぃは牛も羊もみたことないけれど、きっとビビッて私の後ろに隠れると思います!
想像できて笑っちゃう~。
くみちぃ♪ |  2007.05.10(木) 00:44 | URL |  【編集】
ベリーちゃんおもしろい。
写真が最高よ☆
とらたまママ |  2007.05.10(木) 18:52 | URL |  【編集】
●とらたまママ♪
私的には1枚目のべりぃの目がおもしろくて・・・
本当にびびってる目なのよっ☆
「ぎょえっ!!」ってね、、
くみちぃ♪ |  2007.05.10(木) 22:29 | URL |  【編集】
●わしも(汗)
たまーに小型犬連れを鋭い目で
見ちゃうかも。
だって、椅子にのせるんだもん。

最近はワンちゃんと行く、カフェしつけ
なんぞをやっているトレーナーさんも
いるんだってーー( ̄▽ ̄;)

マナーベルトしてるこも見かけるけど。。。
どうもあれって、見ると笑ってしまう
腹巻みたいで。
yubi |  2007.05.11(金) 02:26 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
あ、私も睨んじゃうよ~!!でもね、この飼い主さんの鋭い目は
ホント怖かったのよ~(笑)
この頃、イスの上にのせる人には注意できるようになった私!!!
そっちの方が怖かったりして?(爆)

マナーベルト確かに腹巻みたいでかわいいよね!!!
マーキングする子にはとっても重宝品みたいよ~
くみちぃ♪ |  2007.05.11(金) 10:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

