2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月11日 (Fri)

さくら

お花をいただきました。
いつも怖そうな、むずかしい顔をしている方(70代?男の方)ですが
買い物袋から無造作に「これを飾ってください。」っとお花を差し出した。

うまく書けませんが

なんだかとってもとっても嬉しくなってしまいました♪


 IMG_4227.jpg
     山登りの途中の天然のお土産だそうで、
     この木の鉢もご本人の手作りなのです♪
  大きさは手のひらで持てるくらい、小さくてかわいい~

IMG_4231.jpg
  本当になんてかわいらしいお花なんでしょうね~!!
      ニワゴケ「さくら」っていう名前なんだって♪


とっても心やさしい方なのでしょうね。
見た目で判断してはいけませんね・・・

かわいいお花を見るたびにやにやしてしまう私なのでした^^
編集 |  13:04 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

心あたたまります。
くみちぃさんの日頃のやさしさが
帰ってきたんですね。
とらたまママ |  2007.05.11(金) 19:35 | URL |  【編集】
ニワトリ、いいねぇ~。コケコッコー♪
ちゃう、ニワゴケ!

いつも怖そうな、しかめっ面した老人がくれた花。
意外性があって良い話じゃない。

きっと、日頃からワガママなクミチィさんに返ってきたんですね? ちゃう、ヤサシイ・・・^^v
Rokujizou |  2007.05.11(金) 21:20 | URL |  【編集】
●とらたまママ♪
えへへっ、そうかな?^^ちょっと照れちゃう~!
日頃のやさしさ・・・ホントにあるのかなぁ。。。
家では鬼!!!って言われてるけど、、、
オニも帰ってきちゃうかな(笑)
くみちぃ♪ |  2007.05.11(金) 21:46 | URL |  【編集】
●Rokujizouさま♪
ニワゴケ(庭苔?)ってネットで調べてもあまりなかった。
このお花コケなのかなぁ?

意外性があるでしょ、今私はこの花を枯らさないように必死です(汗)
次にあの老人が来た時に枯れてなくなってたなんて、シャレにならないよね~。
あの老人ワガママがお見通しだったりして・・・ャヤバッ~(汗)
くみちぃ♪ |  2007.05.11(金) 21:51 | URL |  【編集】
いただいた、理由は、もしかして、告白なのかv-8

でもね、人相怖そうなヒトがお花や動物などと接してる時に見せる笑顔ってね、くぁ~いいですよね。(失礼?)
ちなみに、私の知人にも【絶対このヒトと犬関係でなかったら挨拶もできないに違いない!】というようなお方、と~~~~ってもワンコ(よその)には優しいの。強面なのに、目とか垂れちゃってさ。そのギャップがたまらなく好きだったりする。

今の季節、お花とかいっぱいだからいいよね♪
RYO |  2007.05.12(土) 00:07 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
たぶんうちの職場があまりにも殺風景で、みかねてくれたんだと・・・
告白じゃないの~、残念(笑)

強面さんのギャップみてみたい~!!可愛いんだろうなぁ・・・
人はさ、見かけじゃ分からないよね、
花とか、動物好きな人は心やさしい人だよね、たぶん。

私お花も好きだけど、今の時期の新緑が大好き!!若々しくっていいなぁ。。。
くみちぃ♪ |  2007.05.12(土) 13:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

