2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月14日 (Mon)

K9コンペ

日曜日は相模湖ピクニックランドでべりぃの通っているお教室の
K9ゲームコンペがありました☆ 
お天気は みなさん普段の行いが良いのですね~♪

IMG_4317.jpg
          会場はこんな感じです。 
 カメラの前を歩く微妙な丈のTシャツ犬↑笑・ララ男くん

IMG_4319.jpg
お酒も入り(爆)色々食べて、まったりしてるタープ風景(笑)

今回は4頭で1チームというルールだったので
私の属する仲良しチームは2つに分かれました。チーム名は、、、
チームプレスト(めちゃ速い!!っていう名)と
チームまいぺーす(プレストに対抗する名)笑     

べりぃはとにかくよくがんばりました!!!っというか
景品がかかると異常に燃えちゃう飼い主なのです(爆)
景品をケーキにしてくれたら全部1番になる自信ある!!(ホント??)

IMG_4287.jpg
 リコールリレー ☆ 飛び込んで! 早く「スワレ」!!

IMG_4366.jpg
       ☆ チームプレストの結果 ☆
リコールリレー 1位!!! ジョーパップリレー 1位!!!

・・・ワンワンリレー・・・べりぃのせいで入賞ならず~
ご、ごめんなしゃい===

今回はエントリーが50組を越えたとか・・・
べりぃは前回のグループ練習でミュージカルチェアがまるっきりXだったので
ゴールデンウィーク明けから(遅いっ?)必死で練習しました!
練習の成果か??死闘の結果は・・・2位でした~!!
ゼイゼイ・ハァハァ・・死に物狂いでがんばりました
本戦さながら、とても迫力があり怖かったです。。。
ちゃまから「おまえ、すごい発狂してたぞっ!!!」って
お褒めのお言葉を戴きました(笑


競技会ではお立ち台なんて到底ムリなので、、
今日は持てる力を存分に発揮して?お立ち台に登りました~!

IMG_4340.jpg
        ☆ドギーダッシュお立ち台☆
   どうしても1位がいいらしい海老蔵くん(笑)とミーシャ

ゴエチチさんがいくつタテもらったの~?って??
ドギーダッシュ・コングレトリーブ共1位 ミュージカルチェア2位
+グループ戦でなんと!!5つもいただきました!
(きっとまぐれだな・・・運が良かったみたい・・・)

IMG_4377.jpg
 そんなことより、はやくゴハンお願いしますよっ!!!


おまけ♪もまた明日!
編集 |  19:13 |  K9ゲーム  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●K9ゲームコンペお疲れ様でした!
べりぃおねえちゃん、K9ゲームコンペ、お疲れ様でした。
べりぃおねえちゃんと、べりぃママとのいきがバッチッシ
合っているのを見ていて、僕と兄ちゃんは、とても感動しました。

とてもかっこよかったです!

僕も、兄ちゃんとのいきが、バッチッシ合うように
頑張りたいと思います!!
パール |  2007.05.14(月) 20:58 | URL |  【編集】
●パールさま♪
昨日はお疲れ様でした~!楽しかったね~!!
昨日のママ笑っちゃうくらい必死だったでしょう、
あたちもママの為に必死でがんばったわ♪

もっとママに余裕があればパール君とたくさん走って遊べたのにね~
次回は広い原っぱで追いかけっこ&プロレスをいっぱいしようね☆
あたちもこれからもっともっとがんばるから、パール君も一緒にがんばろう!!
これからもよろしくね~v-22
べりぃ♪ |  2007.05.14(月) 23:42 | URL |  【編集】
たのしかったね♪
ベリー&くみちぃペアは、パワーアップ!!したね~
すごかったわん☆
塩田アールペアもよかったわん☆
それから、杏仁おいしかった。ごちそうさまでした!
食後におかわりするの忘れてました。。。それが後悔。。。
とらたまママ |  2007.05.15(火) 14:49 | URL |  【編集】
●とらたまママ♪
本当に楽しかったね~!!!
パワーアップできてた???練習あんまりしてないんだけど、運がよかった~!!!
寅ちゃん、レモンちゃんの魅力には勝てなかったのね♪
本番レモンちゃんに気をつけないと!?(笑)
ドギーダッシュはやっぱり寅ちゃんより速い子そうはいないよね☆
うちはこれから夏までにバック30mがんばるじょ~(出来るか少々不安・・・)

杏仁また作っていくね♪テント設営お手伝いありがとう!!!
くみちぃ♪ |  2007.05.15(火) 15:36 | URL |  【編集】
●わぉ!
すごい盾の数だ~~!!
べりぃちゃん、すごいねっ
おめでとう!!!!!

とこかのクマとは大違いで
親孝行だわぁ。
楽しそうで、いいわぁ。
yubi |  2007.05.18(金) 21:12 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
えへへっ!がんばったよ~!!
本番はちょっと不安だけど、楽しむことが一番大切だよね♪ 
今回はべりぃとすっごく楽しめたよ☆

親孝行かぁ。。。母の日今度の日曜日だと思ってた私・・・(汗)
べりぃは親孝行だ~!!(今頃気がついた!)
でも今日はお赤飯1人前とチーズビット一袋を盗み食い。
焦って食べたらしく、入れたてのコーヒーひっくり返して
私に大目玉くらって小さくなってます(笑)
くみちぃ♪ |  2007.05.19(土) 01:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

