2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月15日 (Tue)

コンペ おまけ♪

弟よーくんもコンペにABパパのアールと参加しました♪
コンペには雑誌の取材がくるということで、
美白&シェイプアップ通達令がきていましたが、、、(笑)
私は間に合わず・・・写真はきっとひどい状態で撮られているはず(汗)
で、よー君は通達令がきてからというもの・・・
1日ももあげ400回とデューク更家の変な踊りをして
ちょっとだけシェイプアップに成功(笑)
だけどーーー、きっと、たぶん、、写真に撮られていないと思うよ(爆)

いつもビンゴ(ボーダー)に押されっぱなしのアールですが
今日はべりぃのおにーちゃんになってもらいました☆
IMG_4321.jpg
アールはグランドトレーニングチャンピオンです(すごっ!!)
性格はおっとり・やさしい・おもちゃ大好き!のラブです☆

20070515151108.jpg
アールのドーギーダッシュ☆   (Photo by IBOINOBITTI)

意気揚々とディスタンスキャッチに挑みましたが・・・
日差しがまぶしかったせい?で ^^; あらら、残念でした~
20070515104348.jpg
㊧アール!ナイスキャッチ!!㊨微妙なジャンプのアール(笑)

いつもべりぃのお稽古を見ているよーくんですが
今回参加したコンペが相当楽しかったらしく・・・
「自分の犬がほしい!!!」っと言い出しました(爆)
家に帰って母に言ったら即却下。。。(涙)

    IMG_4325.jpg
    どこ見てるの? かわいいアール(笑)
アールも私たちのことを憶えてくれたみたいです!
よーくんとアールなんだか性格が似ていてとってもお似合いでした~♪
(そんなこと言ってる場合ぢゃない?お嫁さん募集中です!笑)


コンペ前日・・・焦った私は最後のあがきをしにべりぃと広場へ。
ロングリードでテイク&ドロップの練習中・・・
前を通った犬を追いかけたべりぃを必死で止めた私、
ロングリードを命がけで押さえ手から火が吹き、切れた・・・めっちゃ痛い~
    IMG_4396.jpg
写りがイマイチで大したことなさそうだけど、、、指をのばすだけで痛い~!!
なのに、なのに、、気合の入ったテイク&ドロップは 撃沈。。。(涙)


コンペはABパパ&チームファンドックスの方々の素晴らしい進行で
本当に楽しく過ごすことが出来ました!!大成功でしたね♪
本当に本当にありがとうございます!!!
そしてお疲れ様でした!!!
私は自分のことが精一杯で何もお手伝いできませんでした(反省)

IMG_4297.jpg
アールおにーちゃんへ、またあたちのおにーちゃんになってね♪
ママたちは帰りに温泉寄って、家で祝勝会(焼肉)してたわよっ!!笑


で、、、アウラのコンペ次回はいつあるの???(笑)^^    




編集 |  16:36 |  K9ゲーム  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

K9コンペ最高でしたね。
べりぃのMチェアには脱帽。っていうか、くみちぃさんに脱帽(笑)

「ようくん」かわいそうに。
ところで、ひょっとして、指紋隠した???(笑)
ゴエ父 |  2007.05.19(土) 07:53 | URL |  【編集】
●ゴエ父さま♪
楽しかったですね~!!Mチェア、このごろ負けっぱなしだから
ちょっと気合が入りすぎて、発狂してしましました~(笑)
ジュジュもゴエちゃんみたいにスーパードックの道を歩むのかなぁ・・・
う~、強敵!?負けないぞ~!!!(爆)^^

指紋で性格がバレないように隠しました!(あ、性格分かるのは手相だった!がーん!!笑)シェイプアップレシピ今度ようくんから伝授します~♪
くみちぃ♪ |  2007.05.19(土) 09:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

