2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月21日 (Mon)

フェスタ

昭和記念公園で行われたドックランフェスタに行きました♪
朝から雨が降ってたので空いてるかな?と期待して行ったところ
予想通り、私の行った時はスキスキでした!
でも、何もなくて・・・お店も少ないし
(しっかり買い物はしたけどネ・笑)
設営されたランもイマイチだったかな?^^;
だってね、監視員のおねーさんがたくさんいて、
ドックランなのに走ったら怒られそうな雰囲気だった(爆)
遊べるお友達もいなかったので、通常のドックランへ。
こちらもスキスキ!貸切状態でラッキー♪

IMG_4400.jpg
   バッセトハウンドのあずきちゃん♪とポン太君?

IMG_4404.jpg
  初めて会ったお友達だったけれど仲良く遊べました♪

IMG_4407.jpg
            公園の入口で記念撮影☆

この後はべりぃはシッターさんの家へ彼氏のメル君とお泊り。
人間は「母の日」孝行をしに石和温泉にお泊り。
      
20070520204118.jpg
  本家本元、善光寺☆     富士山が見えました㊧☆   

     20070520204106.jpg
       ホテルの池の鯉。。。こ、こわい~!!!^^;


編集 |  00:05 |  イベント  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

フェスタ今年は行かれなかったわ。
昭和記念公園は広くて気持ちいいわよね☆

うじゃうじゃいる鯉の中に指つっこんでみて!
餌とまちがえて指をばくばく食いますよ!
小さい頃良くやってました☆井之頭公園で
とらたまママ |  2007.05.21(月) 18:44 | URL |  【編集】
●うわぁーーーっ
すごい コイですねーーー、、、
飼ってたことあるけど、そんなにぎっしり詰まってると
ちょっとこわいーーーv-12

ドックランフェスタ いい時に行ったんですね。
お友達は人ごみ わんごみで大変だったと言ってましたよ☆

温泉、ゆっくりできましたかー?
やさしいくみちぃ♪さんv-238
お母様も幸せです~☆
kiki |  2007.05.21(月) 19:16 | URL |  【編集】
●とらたまママ♪
フェスタ毎年行ってる?私は今年初めてで、こんなもんかぁ…
なんてちょっと期待はずれだったけど(爆)、、、
がーん!!午後から色々なもようしがあったみたい!!!

鯉の口に指突っ込むのね・・・とらたまママらしい!^^
うちも誰かさんがやって喜んでいたよ~誰かさんはご想像にお任せします(笑)
くみちぃ♪ |  2007.05.21(月) 19:50 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
鯉うじゃうじゃだったよ~!!1匹ずつ名前つけてたら途中で分からなくなっちゃって(笑)
あの子、「ようこちゃん」「くみちゃん!!」に「ちゃまちゃん」とかね・・・^^
家に池があるの~?(驚)

フェスタスね、すごい込むからって聞いてたんだけど、
私の行った時間はお客さんはチラホラで空きすき~!!
じっくり買い物ができました(笑)不思議とお客さんがいないと
なぜかあまり商品に魅力が沸かない私・・・変かな?^^
くみちぃ♪ |  2007.05.21(月) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

