2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月29日 (Tue)

カフェ開拓!

午後から仕事の日はランチを楽しむ♪
ランチはいつもロビナだったけど、、、新しいところを開拓せねば!!!

国立の大学通り沿いにあるカフェに行った。
      ask a giraffeていうカフェ
IMG_4717.jpg
     店内の様子♪お店の奥にテラス席もあるよ。

IMG_4720.jpg
         ランチの酢豚?だったかな。

IMG_4722.jpg
             デミオムライス

IMG_4725.jpg
  あたちは水だけぇ???  なにかちょうだいよっ!!!

IMG_4729.jpg
     おあとはショートケーキとシフォンケーキ

店員さんはとても教育されていて感じがいい。
食事の後に「お味はいかがでしたか?」なんてニコッと聞いてくる。
だけどぅ、、、このての質問はちょっと困るよね~(爆)
・・・気になるお味は『フツー』でした^^;

カフェの隣には併設されている雑貨屋さんがある(George’s)
店内は犬連れで買い物が出来る。


買い物帰りに立ち寄るにはいいかな?





編集 |  22:52 |  カフェ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

もう見つけたんかい!? クミチィさんらしい!!

デミオムライス、メッチャ美味そうだけどフツーなんかい!

店長さ~ん! そう言ってますよー!
「べりぃ☆のよこがお 」のベリーちゃんのワガママなママがぁー!(爆)

デミグラソースは、その店の命だけに真剣勝負してるかどうかの姿勢がわかる!^^

あ、そうだ。この前、新規開店の店で食べたあと、
「お味、いかがでした?」って聞かれたから
正直に「辛かったです」って答えたんだ。
それに「ビールグラスがセンス悪い!」って言ったんだ。

それから、しばらくしてその店すぐにツブレタ・・・。
ベリイちゃんのママとRokuちゃんのパパはワガママで見る目あり!! 
アハハ マタネ~^^
Rokujizou |  2007.05.30(水) 23:41 | URL |  【編集】
●Rokujizouさま♪
あはは~っ、なかなかいいお店って見つからないですね~(笑)
デミオムライスはおいしかったです♪
だけど、私の基本はケーキだから・・・ショートケーキの生地がイマイチで(爆)^^;

そうか、美味しいかどうか聞かれたら正直に答えていいんですね。。。弟と本当のこと言ったほうが良いかしばらく考え込んでいたんですけど、結論がでなくて(笑)

でもこのお店結構人気あるみたいだからつぶれないと思います!!

今もね、夜中の2時までやってる犬OKのカフェでごはん食べて帰ってきたところ(爆)
今日はフランスの田舎料理。フランスに行った気分になりました~。今まで食べたことのないハーブの効いた不思議な味だったなぁ・・・^^

そうそう!ワガママで見る目あるのよね~!!!
くみちぃ♪ |  2007.05.31(木) 01:36 | URL |  【編集】
寅球が来る前に1度はいった事があります。
皆さんワンコ連れでした。
テラスでは、ゴールデンが飼い主さんとのんびりしてて・・・
『いつかワンコ飼ったらこんなところで
のんびりコーヒーでも・・・いいなぁ』
って思ってました。
現実は、カフェというより
河川敷で駈け回り、泥んこになり、
水溜りでクールダウンし、その水でのどを潤す。。。。
そんな毎日だワン!
とらたまママ |  2007.06.01(金) 17:06 | URL |  【編集】
●とらたまママ♪
テラス席はお店の中の奥にもあったよ。そっちの方が涼しくて静かそうだったな♪
ただいま国立の犬OKカフェリサーチ中です。
結構沢山あって大変!というより楽しい☆けど、なかなかいいとこないんだよね~。リサーチ結果が出たらまた寅球家とカフェしたいで~す!!その時はよろぴく~^^

カフェでのんびりって私も憧れる~!!!
べりぃなんてちょこちょこしちゃって落ち着き0・・・(汗)
でもさ、落ち着いちゃったらそれはそれで何だか寂しくなる気がするよ・・・
元気が一番だワン!!
くみちぃ♪ |  2007.06.01(金) 19:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

