2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月01日 (Fri)

おもひで

べりぃが来た時はデジカメなんて持っていなくて
2ヶ月に来たのに3ヶ月までカメラはバカチョン。
あわててデジカメ買って写真撮影会~♪
悪夢の撮影会は夜の11:30から始まった。。。

FH000025.jpg
う~ん、かわいすぎっ~!!!(←親ばか注意報@発令中!)


berry.jpg
  あたちじっとしてないから押さえ込みされちゃったの~

berry1.jpg
          おりこうに待てたよ~♪

そして、このあとソファーから落っこちた。。。
落ちた衝撃で足がビッコになったので
夜間診療しているところに血相を変えて突入!!!(汗)

病院に行った時にはもう普通に歩いてたのに
先生が「もう大丈夫だけど、一応注射打っときます!」っと言った。
後から考えたらあの注射はなんだったのか???疑問・・・
おいっ、なんの注射じゃ~!!!!!
べりぃなんて注射チックンされた時「きゃいん~!!!!!」って叫んだし・・・

もとはと言えば、
ボーダーはトレーニングというイメージが強かったアタシ。
べりぃにすぐにトレーナーをつけた。そのトレーナーさん曰く、
「子犬はすぐに足を折りますから気をつけてください。」って注意されたばかり、、、
あの時はべりぃの足が折れたと思い顔面蒼白になった(爆)
よく調べずにネット検索で一番最初に出てきた病院に飛んで行った。
けど、、、今考えるとものすごい病院だったな・・・先生お歳すぎて手が震えてるし・・・
べりぃが叫んだのも分かる気がする・・・ううっ、ごめんねっ(汗)

ここで勉強した。
ネット情報はあまり頼りにならない!!
緊急時にしっかりと診てもらえる病院を前もって調べておくこと(重要)
ネットは怖いぞ~!!!良さそうな病院を装うのは簡単だもんね。
(例の多摩市の病院もそうだもんね・・・)
やっぱりお友達情報など自分の情報網をひろげておかないとネ。



編集 |  21:30 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.01(金) 21:38 |  |  【編集】
●お手紙ありがとう~♪
やっぱり~!!!ずーーーっと気になっていました♪
アシガラ山の○○ちゃんですねっv-363v-363v-363

今からクマちゃんちでよーく見てみますね!

とってもうれしいですっ~☆これからもよろしく~v-10


くみちぃ♪ |  2007.06.01(金) 21:48 | URL |  【編集】
ベリーちゃん女の子らしくってかわいい。

病院はやっぱりね。。。
この前その多摩の病院の前夜通ったら
電気があかあかとついてました。患者さんもいました。
自分の情報網はほんと大事!

とらたまママ |  2007.06.02(土) 10:33 | URL |  【編集】
●とらたまママ♪
べりぃはね、本当は女の子らしいのです!!!(爆)
(へぇ~嫉妬深いだけじゃないんだぁ・・・←心の声^^)

あんなにテレビとかで特集されてるのになぜ患者さんがいるのかね~。
ネットでもちょっと調べれば恐ろしいことが分かるのにね・・・
みなさん大丈夫でしょうか、心配。。。
自分の家族(犬)を守るのは獣医さんじゃなくて自分だよねっ☆

自分のアンテナ一番高くしとかないとね~^^
くみちぃ♪ |  2007.06.02(土) 21:17 | URL |  【編集】
●あら!?
最近若かりしべりぃさんネタが(≧□≦)
どうしちゃったの~!?
ちっさい子に感化されたきゃ!?

はてアシガラ山・・・さては●●だナっ☆
そして、うちのサイトでお探しのものは
みつかりましたでしょうか??
yubi |  2007.06.04(月) 18:09 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
感化されてます~!!(笑)
ちょっとこの頃お疲れ気味で・・・昔の思い出に浸っておりますだ。^^
家に帰ってからブログ更新に辿りつかない私。。。
おいしい物食べたら元気がでるかなぁ?

アシガラ山・・・○○ちゃんとは親戚さんでした~♪
前からずーーーっとyubiさんのところでお名前見て気になっていたのですよ~。で、、、お手紙書こうとおもったら、登録した親戚さんサイトの暗証番号忘れて、自分のページが見れないの(爆)ただいまサイトからの暗証番号の返事待ちです~!!!^^
くみちぃ♪ |  2007.06.04(月) 22:32 | URL |  【編集】
●きゃわいー
こんな写真アップしてたんですね。
なんと可愛い。
おじさん、参っちゃいます。

べりぃちゃん、ジュウベエに比べてスリムにみえますが、これって3ヶ月のとき?

ジュウベエもこれからスリムになれるかな~(^^)
ゴエチチ |  2007.06.11(月) 04:33 | URL |  【編集】
●ゴエチチさま♪
これも3ヶ月です!ジュジュに比べてべりぃはスムース?くらい毛がなかったので細く見えます!半年くらいまで、なんでこの子こんなに足が長いのか?って思いましたが、ただ毛が貧毛だったことが分かりました(笑)。ボーダーの足の飾り毛に憧れて、、、毛のないべりぃに育毛剤飲ませようか考えていたくらいです(爆)^^;

ジュジュの毛がべりぃは羨ましいです~!
スリム?ワンは飼い主に似るそうですから大丈夫ではないでしょうか・・・^^、
えっと、べりぃは?・・・(汗)
くみちぃ♪ |  2007.06.11(月) 10:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

