2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月05日 (Tue)

好物~~

管理人はドルチェ命♪

だけど、、、他にも大好物があるのですよっ♪
うふっ♪それは・・・・・・なんでしょうか?

IMG_4861.jpg
おっ!この時点てわかったあなたは相当なのんべぃですっ!!!
  のんべぃキング&クイーンの称号をさしあげます(笑)

*管理人はまるっきりお酒が飲めませんが、これは大好き~!!!



さてさて答えは~






IMG_4869.jpg
       じゃん!!!からすみさんで~す♪
       うわぁ~おおおいしそう=====っ


からすみってすごくお高いんだよね。。。
大体これで5千円から1万円くらいです。
だから自分では買ったことがないの!!!
いつもね、どこかのお金持ちがくれるのじーっと待ってるの(爆)

冷蔵庫で大切に大切にあたためておいたんだけど、
元気になるためにちょっこっとだけ食べました~。
疲れた時って好物を食べると元気になるよん♪

口の中がじゅわ~~~っと幸せがいっぱいになりました

IMG_4867.jpg
        狙っているコがいます。。。         ここに↑

お正月に管理人がチビチビ大切に食べていたからすみを
一気に盗み食いしたお嬢さん。。。
あの時は泣かせてくれたよなぁ
今度は注意深く見張って難を逃れました~(ホッ!)






編集 |  14:09 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

わおー! からすみだぁ~♪

細~く、ほそ~く切って、味わって・・・
ビールを飲るので~す♪

くみちぃさんは、絶対細く切らないような気がする。
ピンポーン♪
Rokujizou |  2007.06.05(火) 21:00 | URL |  【編集】
●Rokujizouさま♪
ピンポーン♪
細~く、ほそ~く切ってるつもりが手がなかなか言うことを聞かなくて~
どうしてでしょうね(笑)^^

ちょっとこのからすみ味が濃くて・・・もらったのに文句を言うなって!(爆)
今までで一番美味しかったからすみは台湾の方からお土産にもらった
台湾製のからすみ♪美味しかった~、
しょっぱすぎず、上品でなんともいえませんでした~♪
からすみでも極上ってあるんですねぇ~
くみちぃ♪ |  2007.06.05(火) 22:07 | URL |  【編集】
●ぢつは~~
カラスミを食べたことがないっ!

きっと高級品だから、私の口にまで回ってこない品物なのだろう!カラスミという単語をミミにしたことはあっても、目の前に、お皿に乗ってるのさえ、見たことが無い。

で、で、明太子と違うのか?←愚問

お、そうそう、この間のリボンマグネット、入荷したっす!
RYO |  2007.06.05(火) 22:52 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
ボラの卵だよ~。なかなか自分では買えないシロモノだよね~。
わたしも1年に1度食べるかどうかです!
コレをね、本当にうす~く切ってお酒のつまみで食べるのが
のんべえには何とも言えないらしいよ。
パスタにチーズみたいにちょっと削ってもらったらすごく美味しかった~♪

明太子とは全然ちがうの~あんなに味が濃くないし・・・
う~ん、どう言えばいいのかなぁ、あと味がなんともいえなくいいんだけど♪
うまく表現できまへん~!!
からすみ好きな人ってのんべえって言うけど、私ホントはすごくイケル口なのかもね。。。

今度リボン取りに行く時までに残ってたら持っていくね♪
くみちぃ♪ |  2007.06.05(火) 23:27 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.08(金) 20:08 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

