2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月21日 (Thu)

岩盤浴

毎朝のチャリ散歩の後は・・・暑くて死にそう!
ハァハァ~ってお口が大きく開いちゃうから
ママが「ここでねんね(休みなさい)!!!」って言うの。
まぁ今はやりの岩盤浴ってやつよ♪

IMG_4932.jpg
       ここは、あたちの夏のねんね場所☆
暑い時はここから動いちゃいけないの。。。ここからちょっとでも動くと、
ママがしつこく「ここにねんね!!!」ってうるさいのよ、嫌になっちゃう。。。

だけど、この頃はお散歩が終わると
ママに言われなくても自分でねんね出来る様になったよ♪
こことっても冷たくて気持ちい~んだよ☆

    20070620171656.jpg
体が大きくなったから付け足して半分サイズを今年買ってもらったの♪
御影石っていうのかな?よくお墓の石に使われるやつ(爆)


でね、お留守番の時と夜は足を伸ばしたいから玄関でねんねするの♪
そうするとね「べりぃがいない!!!」ってみんなが大騒ぎ!!(笑)
ママったら慌てちゃてすごく面白いんだよ!
だからあたちわざとそっと隠れるのよ♪^^

IMG_5021.jpg
  玄関の靴ちゃんと片付けて!ってママに言うんだけど
      ママお掃除が苦手なんだって。。。(汗)

IMG_5025.jpg
 「ちょっと~この臭い靴なんとかならないの?」って思うけど
 あたちちょっとくらい臭い靴があってもへっちゃらになったの♪
              おりこうでしょ





編集 |  00:01 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

ベリーちゃんも夏は玄関なのね☆
とらたまもですよ~
冷たいし涼しいし♪
御影石は、いい案だわ!
うちも、まねっこします。
とらたまママ |  2007.06.23(土) 10:27 | URL |  【編集】
●とらたまママ♪
この御影石はジョイで購入!
結構重くってー腰痛めそうです。。。
普通の雑貨のお店でもあるかな?
ジョイフルホンダとか、うちの近くでありそうなのは
ヤサカとか、Jマートだけど。寅球パパは詳しそうだね♪
くみちぃ♪ |  2007.06.23(土) 20:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

