2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月25日 (Mon)

メタボの旅②ピザ



  お昼はおいしいピザのお店を予約♪   


IMG_5042.jpg  



           お店はこの先にあるんだよ


         IMG_5090.jpg
   



   ほら、みえてきたよ~↓      IMG_5089.jpg
             森の中の素敵なお店なの♪      


         IMG_5044.jpg
                    店内はこんな感じ♪



       


        IMG_5045.jpg
                わんこもOKなんだから☆


 


お料理はね・・・


 


IMG_5083.jpg IMG_5047.jpg


 IMG_5059.jpg


IMG_5068.jpg


IMG_5064.jpgIMG_5066.jpgIMG_5061.jpg


ね、おいしそうでしょ?



IMG_5049.jpg                                                             あたちはさっきのカフェで買ってもらった                                                  わんこ用ベーグル食べたの♪



IMG_5072.jpg         IMG_5073.jpg


          IMG_5076.jpg


      IMG_5082.jpg     IMG_5078.jpg


 


             IMG_5087.jpg


                  ピザはとーーーーーってもおいしくて感動しました。                                            (実は管理人あまりピザは得意ではありません、、) 


             えっと、表現するのは難しいのですが、、                                       外はサックっと中はもっちり?う~ん上手く表現できない~!!!けどおいしい☆☆☆                                        


 湯沢に有名な美味しいピザ屋さんがあるのですが、そこよりも美味しかった!!!                ルイとーちゃんの情報によると、このお店はとても人気があって他の人のブログ                       を見るとお気に入りのお店なので名前を隠して教えない人もいるそう(爆)                               土日は予約がないと入れないそうです~。平日も予約したほうがよさげ~☆                                                   お店の人(オーナーさんかな?)はとーーーても優しくて感じの良い方でした。                  私的にはピザがとても美味しいのでピザだけでも良かったかな?なんて思いましたが         高原野菜もとても美味しく、チーズのソフトクリームも◎でした♪                    お値段はピザー○とあまりかわらないかな?


こんな感じで参考になるかな?ルイとーちゃん^^


 お店はね・・・enboca


 


まだ続く。。。


 


 

編集 |  00:01 |  軽井沢  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●美味しそう
ピザ美味しそう。
石釜で焼く本格的ナポリピザですね。
綺麗な景色に美味しい料理とデザート。
なんか素敵な休日ですね。
メタボなんて気にせずガンガンいっちゃって下さい。
・・・空腹時には目の毒ですねv-8
のあちょ |  2007.06.25(月) 14:34 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
いらしゃいませ~♪ ビザおいしゅうございました~v-398
そう、素敵な休日。。。のはずが時間であちこちと動き回ったので相当疲れました~^^;
うちものあちょ家に負けないエンゲル係数なので、なにしろ100%近い(汗)
メタボなんて気にしていられませんっ・笑
でも、これ以上太るとMチェアで競歩ができそうにありません。。。v-408
くみちぃ♪ |  2007.06.25(月) 19:23 | URL |  【編集】
うんうん、私もピザはね、得意ではない・・・

が、たま~~~~~~~に、食べたくなる。

でも、クリスピーな生地がすき。分厚いパンのようなのは、飽きてしまう。っていうか、パンを食べたくなってしまうのだ!

2枚も頼んだのかい?お腹いっぱいなったんだろうな。きっと。

で、アタイはベリーちゃんの前足にあるベーグルが気になるっす。ブルーベリー?
RYO |  2007.06.25(月) 21:11 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
わたしもクリスピーが好き!
だけどこれはパン生地だったけど、やばうま~♪でした☆
パン生地が飽きないおいしさでなんとも言えませんでした!!!
焼きたてパン?みたいな感じかな?いやそうじゃないなぁ。。。うまく言えない^^;
おなかパンパンでした・まさにメタボしんどろーむですわよ(笑)

べりぃちゃんのベーグルはブルーべリーですっ♪
美味しかったみたいでよく噛んで時間をかけて食べてました~
くみちぃ♪ |  2007.06.25(月) 21:57 | URL |  【編集】
めちゃくちゃ美味しそうですねー。
ビールもワインもよく合いそう。
いいなー次回は絶対に行きたいです。
でも休日は混んでそうですね。
夏のシーズンが終わってからいこうかな?
マキで石釜か~。
雰囲気もいいですね。
ルイとーちゃん |  2007.06.26(火) 10:25 | URL |  【編集】
●ルイとーちゃん♪
おいしかったです~!!!また絶対行きた~い♪
夏は込みそうですね。。。うちも夏が終わったらまた行っちゃおうかな?
雰囲気もとってもよくて、野菜がおいしい~♪
あと、チーズも!あと生ハム~!!ソフトクリームも!!!
全部おいしかったです!!!あ~お腹が減ってきた~よだれがぁ・・・笑
くみちぃ♪ |  2007.06.26(火) 12:35 | URL |  【編集】
●ビールとピザは幸せ
美味そうだなぁ~
避暑地の軽井沢もう 20年以上行った事ないなぁ
アウトレットが出来たらしいが~

ピザ食べに行こう!  この夏はもう無理だが・・・
イボイノビッチ |  2007.06.27(水) 14:22 | URL |  【編集】
●イボイノビッチさま♪
軽井沢20年行かなくても、ドイツ旅行に行けたら・・・
私はそっちがいいなぁ(笑)
軽井沢は交通の便が良くなったので日帰りが増えたそうです。
宿泊施設は寒い風が吹いているそうです。。。

ピザ行きましょうよ!!
今シーズン犬連れで一緒にスキーいっちゃいます?
そら君とべりぃには同じバリで仲良く合宿してもらいましょう♪
くみちぃ♪ |  2007.06.27(水) 17:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

