2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月26日 (Tue)

メタボの旅③

    ちょっと食べ過ぎたから山登り(?)したよ♪


スカイパークに行ったの。お友達のブログ見るとここに行ってる人が多いけど、                              みんなよくこんなところ登るよね。。。 結構急な坂で大変!                                      あのね、ママは死んでだよ(爆) しかも帰りはおんぶだよ、終わってる~!!!


 IMG_5119.jpg                                   スキーだったら楽勝なのにぃーってママ独り言。。。                               後で調べたら らくらくコース っていうのがあったらしい。。。(涙)                                   草が伸びていてママは滑って転がった!(笑) ゼイゼイ・ハァハァしてたよ・・・


                  IMG_5122.jpg


       この日はあまりお天気が良くなかったけど、浅間山がみえたよ♪


             IMG_5100.jpg


                                               


   それから三井の池に釣りに行ったの♪                                        この↓の2人、実はお坊ちゃま(笑)。                                            北軽にはおじいちゃまの山小屋があって、子供の頃は夏休みの間は                                          ずっと軽井沢で過ごしてたんだって。                                              だから軽井沢の匂いを嗅ぐと楽しかった思い出があふれちゃうんだって。                                                                        (軽井沢の匂いって何???ってそこらへんは突っ込まないであげて!^^)                         


  で、軽井沢に行くと毎回「思い出の池」で釣りをしないといけないらしい。。。


IMG_5131.jpg                        思い出があふれて~?


         IMG_5148.jpg


 IMG_5136.jpg                                           釣れたぁ?


IMG_5134.jpg なんだフナか。。。  


         ぎゃ~!かえるがいっぱい!!!   IMG_5124.jpg


 IMG_5145.jpg(1cmくらいの大きさのがうじゃうじゃ~)




IMG_5144.jpg                           あたちが池に飛び込まないように ママが監視中 



IMG_5139.jpg                     フナばかり47匹釣れました♪で、また池に帰してあげた☆


思い出に浸った後は温泉へ♪それからお宿へゴ~!!!


 


 まだつづく。。。(もういいって?^^;)  


         

編集 |  00:03 |  軽井沢  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

スカイパーク辛いですよね(笑
私たちも同じです。
息が切れてハアハア。
頂上は見えるのに、意外と遠かった~。
ルイママは頂上でしばらく動けなくなりました(笑
犬は元気だし、ついつい上まで行きたくなるんですよね。
祖母の家が軽井沢から近いので、
軽井沢の匂い・・なんか判ります。
子供時代に自然の中ですごした思い出って、特別ですよね。
ルイとーちゃん |  2007.06.26(火) 11:42 | URL |  【編集】
そうか!
クマたんの持久力強化にどっか、いいとこないかと
思ってたけど、いいな、スカイパークか。
ノーマークだったぜぇ。って全然軽井沢なんて
行ってないし。最近。

メタボの旅。。。いいですね。
yubi |  2007.06.26(火) 12:28 | URL |  【編集】
●ルイとーちゃん♪
やっぱり?つらいよね~。
ルイママが「終わってる人」になったの、わかる~(笑)
わたしももちろん終わりました~!!!
何度途中で登るのやめようと思ったことか。。。
で、下るのもつらかった~!!!そして千葉よりもやはり暑かったしぃ

軽井沢の匂い分かるの~?それはお坊ちゃまの証だよ(笑)
だだの山の匂いとは違うんだって~ホント???
くみちぃ♪ |  2007.06.26(火) 13:01 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
スカイパーク持久力強化にはいいかも。
だけど、思ったよりも気温が高い~。しぅくんボイコットしちゃうかも?
7月の何日か忘れたけど、そのうち犬用プールが登場するらしい(小さいの)
そんでもって夏だけカフェがオープンするってどっかに書いてあったよ~。
軽井沢犬OKなカフェもたくさん増えてた♪

メタボでお腹が出ちゃって、、山登りで足が前に進まない。。。
くみちぃ♪ |  2007.06.26(火) 13:05 | URL |  【編集】
いいところだなぁ~
行きたいわぁ~
軽井沢って、シーズンオフはいいですね!
我家も重たいお尻のゆうちゃんのケツひっぱたいて
おでかけしましょ~♪

それから!
まだ、間に合うかしら!遮光ネット。。。
もし、よかったらお願いしたいのですが。
とらたまママ |  2007.06.26(火) 18:30 | URL |  【編集】
●とらたまママ♪
軽井沢夏は人がいっぱいで行きたくないけど、
シーズンオフの平日なんて楽園です~!
スカイパークも誰もいませんでした。。。
ゆうちゃんのお尻重くないよ~!競技会にだってマメに行ってるし。
一緒に行きませう~!あっ、その前にシープ予約しないとね!!
遮光ネットまだ間に合います~。
色は何色にする?シルバーの値段は分からないんけどね・・・^^
くみちぃ♪ |  2007.06.26(火) 19:32 | URL |  【編集】
遮光ネットは激安の黒v-221でお願いします☆
ずーずーしくもお願いしてしまってすみません。

シープね♪ちょいと今度話し合いましょうよ♪
ひとつの案があるんだ!
体育会系なんですよね、意外とゆうちゃんは。。。
競技と名のつくものは、燃えちゃうんですよv-42
だけど、・・・ね、、、、
とらたまママ |  2007.06.27(水) 08:43 | URL |  【編集】
●とらたまママ♪
激安黒・了解!!!

話し合い?カフェで?v-344
私も競技と名のつくもの燃えます!ただし景品付(笑)

くみちぃ♪ |  2007.06.27(水) 09:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

