2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月27日 (Wed)

メタボの旅④


遊びつかれたから お宿 に行ったの♪


お宿に着いたらウェルカムドリンク?(紅茶)出してくれたよ。                      
家族の記念写真を撮ってくれて、写真をシールにしてくれたのよ♪     

お宿の写真撮り忘れちゃったの・ドジ~! だけど夕ご飯はバッチリよ♪

  IMG_5173.jpg  IMG_5150.jpg


IMG_5151.jpg    IMG_5153.jpg       
 ごはん超まいう~!!!   ペンション万歳ってかんじ~(笑)

IMG_5170.jpg   IMG_5175.jpg


  ごはんの後は・・・ペンションの看板犬4ワンのご挨拶があったよ♪

 IMG_5187.jpg 
ミックスの子2匹は里子なんだって。ナデナデが大好きな子でした☆

IMG_5231.jpg
   あたち疲れたからホントは休みたいんだけとぅ・・・ 


 この後ペンションにあるカラオケを借りたんだよ                                                                   IMG_5193.jpg                                    お坊ちゃま2人は歌いまくり・・・あたちにとってはいい迷惑よっ!!


  それからお散歩して~寝ようと思ったら・・・
IMG_5196.jpg


  食堂がカクテルバーになってた。。。^^   
IMG_5210.jpg IMG_5212.jpg


ママはお酒あまり飲めないからオレンジュース多めのカシスオレンジ                                           あとはカシスウーロン・スクリュードライバーだったかな?(おつまみ付)                                          テラスが工事中だからこれ↑サービスしてくれたんだよ!!!ラッキー☆ 


お宿には共有のスペースがあって、あたちのごはんも冷蔵庫に入れてもらったの


   IMG_5216.jpg


IMG_5224.jpg   夜もいつも通りぐっすりよ♪


 朝ごはんは和食か洋食が選べるんだよ~すごいでしょ?
IMG_5227.jpg
                    IMG_5228.jpg
 朝ごはんもたらふく食べてー、みんな午後からお仕事なんだって。   


お宿はとってもアットホームで居心地の良いところでした♪                                  またゆっくり行きたいな♪                          


帰りに有名な?浅野屋さんによってパンを買ったよ☆


IMG_5236.jpg


 IMG_5242.jpg                                                          ajiha~imaiti??? futu-nopanyasandatta...^^;


楽しい時はすぐに終わり・・・午後からは仕事。。。                                                    あう~、あと1泊したかったよ~もっとゆっくりしたいよ~406


 



編集 |  16:16 |  軽井沢  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●すごいぜ!
リッチだわぁ~~~~~!

今までに一度だけ、ルーガーの泊まれるペンションに泊まったことあるけどねぇ・・・あれは、5年くらい前かしら・・・

最近のはとってもスペシャルな料理で、お値段もまぁまぁってとこかしら?

大会で遠征するようになるとね、宿にも食事にも金をかけず、車中泊・コンビニ弁当or持参って~~~のが多くなっちゃってね、こういう、ゆったりしたお泊りもいいよねぇ・・・


あぁ、また体験したいぞっ!

ちなみに、パン↑うまかった?
RYO |  2007.06.27(水) 23:17 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
犬と泊まれるっていうの最近増えてきてるみたいだけど、
いいなぁっと思うところは小型犬のみが多い!!!
なんで?小型犬よりも大きい子の方がしつけがなってるよ~って思うよ。
小さい子の飼い主ってなんですぐにイスに乗せちゃうのかね。。。イスにべりぃが座ってたらなんてお行儀の悪い犬!!!って思われるのに(あ、これは愚痴・汗)

この宿犬と泊まれる宿かなんかでグランプリ?取ってるみたい(今年は準グランプリだったかな?)サービスがとっても良くて居心地がいい~^^

パンはね・・・↑のよくわからない横文字読んでみて(笑)
くみちぃ♪ |  2007.06.28(木) 01:04 | URL |  【編集】
ブルードウェイ行ってきたんですか、いいな~。
行きたかったんですよココ。
でも連休はいつも予約がいっぱい。
ご飯が美味しそうですね。
夜はバーを開いてくれるとは夜更かししそうです。
HPの11月の予約見ても連休は・・空いてない(泣
ルイとーちゃん |  2007.06.29(金) 19:01 | URL |  【編集】
●ルイとーちゃん♪
とってもサービスがよくて、オーナーさんが親切でした♪
うちも前回連休で予約を取ろうとして一杯!予約できませんでした(涙)
うちの仕事は平日が休みなので今回はラッキーでした^^
泊まっている人は我が家とあと1ペアだけでした。
お風呂も良かった~!ごはんも!!バーもね!!!あ、全部か・・・
1年前から予約してみて~(笑)
くみちぃ♪ |  2007.06.29(金) 19:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

