2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月10日 (Tue)

おわりました~

日曜日にK9ゲームが名犬牧場で行われました。
まだ少しお疲れ気味で・・・手抜きブログです。。。(いつも!?)
すこしずつアップ予定です~。

IMG_5483.jpg
        今日はね、あたちの家族を紹介します。

IMG_5477.jpg
        夫の寅次郎さんと子供の十兵衛よ(笑)

そんなことはどうでもいいって?


では、べりぃの通っているお教室のセンセの犬とワルツをどうぞ!!
      ↓↓↓↓↓(クリック)
『 植木等の酔っ払いおやぢ 

実際見た時にはすごいの一言でした。
こうやって映像で見るとビンゴがはじめから最後まで
ステップを踏んでいるのに驚きです!!!
出来のほうは60%くらいだそう。
確かにもっと色々やらせたかった様子がうかがえました。
でもビンゴもいきなりあんな酔っ払いおやぢにパパが変身しちゃって
戸惑ったんだよね(笑)

犬とワルツはなんでもあり、今回は寸劇がたくさんあって面白かった~。



編集 |  12:19 |  K9ゲーム  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

べりぃちゃんの浮気もの~!!!
イオ太 |  2007.07.11(水) 00:48 | URL |  【編集】
●イオ太おにーさま♪
あはっ、うそうそ~!!!
イオ太おにーさまv-344一筋に決まってるじゃないっv-356
べりぃ♪ |  2007.07.11(水) 00:59 | URL |  【編集】
●なんか
夫婦とかいて「めおと」と読む。。。って感じだわ。
この寅さんも、蝶ネクタイにあいすぎ
ちょっとぬいぐるみ入ってる感じだし。

そしてそんな気分のまま植木等をみちゃったら。。
私はどこにきてしまったの!?って気分に
させられましたわ(爆)

しかし、べりぃちゃん、ほっかむり大丈夫なのね。エライわ
yubi |  2007.07.11(水) 10:54 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
このほっかむりはねミッキーとミニーなんだよ♪
べりぃはほっかむり全然だめ~!!!
この時もかぶせたらそのまま動かなくなった。。。
べりぃ~♪って呼んでも目を細めるだけ・・・
だから十兵衛が体の上に乗っても怒らず、固まったまま(笑)
凄く憂鬱そうな表情になっちゃって、それはそれで面白かったの☆
くみちぃ♪ |  2007.07.11(水) 11:49 | URL |  【編集】
夫の寅次郎さん、蝶ネクタイ似合いすぎ~v-425
ギャランドゥがフッサフサで置き物みたい!

十兵衛ちゃんも大きくなりましたね~。
被り物も黒いからちょっと分かりにくいかも^^;
で、何でみんな被り物してるんですか?
仮装パーチーとかじゃないですよね?
さやちん |  2007.07.11(水) 13:05 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
この蝶ネクタイいいでしょ~♪
十兵衛も同じのかぶってるけどお気に召さないようで暴れてます(笑)

これね、うちのチームの犬とワルツの時に人間がつけた犬用ほっかむりなの。
帰り際にボダッコにお揃いでかぶせてみました~☆^^
くみちぃ♪ |  2007.07.11(水) 15:28 | URL |  【編集】
なんて美形家族なんでしょ!!!
このままホームドラマができますねー。
タイトルは

「華麗なるワン一族」

出演者もいっぱいいるし(笑)
月9でどうかしら?
フジテレビさん(^o^)
みゆちん |  2007.07.13(金) 06:16 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
そう、飼い主に似て美形家族だよね~(爆)^^;

「華麗なるワン一族」すっごくいい~!!!
じゃあ、みゆちんさんフジテレビとの交渉はお任せいたしますっ!!!(笑)

くみちぃ♪ |  2007.07.13(金) 09:53 | URL |  【編集】
美形です☆
それにしても、みんな似合いすぎ!
可愛すぎです!!

もてもてのベリーちゃんv-238
罪なおんな!
とらたまママ |  2007.07.13(金) 11:42 | URL |  【編集】
●とらたまママ♪
美形だよね(笑)飼い主が認めれば間違いなしって!?(爆)v-356

いや~もてもてかなぁ???

寅ちゃん、こんどレモンちゃんのところに行ったら噛み付くわよ~!!!byべりぃ
くみちぃ♪ |  2007.07.13(金) 11:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

