2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月13日 (Fri)

誰が誕生日??

今日は管理人の誕生日。
特にまだコレといって何もない。
そういえば母がお誕生日プレゼント買ってくれたとか聞いたような・・・

IMG_3921.jpg
             ママお誕生日おめでとう~

うちには人の誕生日を自分のものにしてしまう人がいまして・・・


今日の朝1時にちゃまが目を輝かせて家に帰宅~。
四谷の牛タン屋で兄弟で飲んでいたところ
隣の席に座った人が「スキーの神様」と言われる海和さんだったとか。

 おもわず 『  海和さん!!!  』 と叫び

一緒に飲んだらしい・・・

かれこれ20年前ちゃまが学生時代に海和さんのスキー合宿に参加して
海和さんの前でピアノを披露したとかで、
ちゃまのことを憶えていてくれた(?)みたい。。。

そんなこんなで牛タンやであったことを意気揚々と
ルンルン♪で話してくれた。
夜も興奮してなかなか眠れなかった様子(←あほっ!)
今から海和さんをみせてあげる!!!って
ビデオのスイッチを入れようとして私に却下された(笑)
*私の知っている海和さんといえば「私をスキーに連れて行って」の
三上博の代わりに滑っている人かな。

ちゃまときたらまるでビックな誕生日プレゼントをもらったくらい
興奮してた。。。(私の誕生日なのに・・・)


何年か前の誕生日の出来事。
美味しいもの食べさせてくれるというのですし屋へ。
なぜか隣の席の人と意気投合。。。
隣の人と一緒にすし屋を後にしてカラオケに連れて行かれ、
ちゃまは歌いまくり相当楽しんだ。

今日は私の誕生日!!主役は私のはずが、、、?
いつの間にか  主役:ちゃま
私ははただただ見ているだけの脇役と化し・・・
(カラオケ歌えないからさっ・涙)

まったっくもう!いったい誰の誕生日だと思ってるのよ!!!
これじゃーまるでちゃまの誕生日じゃないっ


頭にきていた私は「今日は本当に楽しかったね♪」っというちゃまに


「お誕生日おめでとう!!!」っと言ってあげた。


もちろん今年も


楽しいお誕生日おめでとう!!!」
って言ってやった。。。

「ありがとう!!!」だって ・・・ばかっ!!!





エルダとねるのママへ、お誕生日おめでとう



編集 |  11:33 |  管理人のいろいろ  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

おたんじょうび☆おめでとう♪
幾つになっても、誕生日は嬉しいものです♪
(それって、わたしだけ・・・)
歳を重ねて、さらなるパワーアップ!を!
とらたまママ |  2007.07.13(金) 11:37 | URL |  【編集】
●とらたまママ♪
ありがとう~
私もお誕生日嬉しい~v-315
さらなるパワーアップ?できるかな。。。
いやっ、がんばろう!!!っとv-91
くみちぃ♪ |  2007.07.13(金) 11:53 | URL |  【編集】
誕生日おめでとうございます!!
やっぱり誕生日って妙にワクワクして特別ですよね。
今年はホームパーティーもいいかもしれませんね(笑
今日はケーキの解禁日ですよ~。(^_^)v
ルイとーちゃん |  2007.07.13(金) 12:15 | URL |  【編集】
誕生日おめでとう

で、何歳?何歳?

おっさんは若い子見るとすぐおのれを見失うのだ!



イボイノビッチ |  2007.07.13(金) 12:36 | URL |  【編集】
●ルイとーちゃん♪
ありがとうございます~
ワクワクしっぱなしですっ!!!
ホームパーティ?いいですね、うちにお肉持ってきてください~(笑)
よーし!ケーキ食べるじょ===
くみちぃ♪ |  2007.07.13(金) 12:48 | URL |  【編集】
●イボ所長さま♪
え?何歳だっけ?30代前半ですよ!!!(たぶん)
まだ若いですよね~!!って幼稚園から顔が変わってません(汗)
いつみても同じ~って言われてます。
おばーちゃんになってもこのままでがんばるつもり!!!
くみちぃ♪ |  2007.07.13(金) 12:49 | URL |  【編集】
●おめでとう!
お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても記念すべき最高の祝日ですよね。
美味しいスイーツ堪能しちゃってください。
今日だけは食べ過ぎても良いと思いますよv-8
のあちょ |  2007.07.13(金) 13:08 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
ありがとうございます!

最高の祝日ですよね!
そういえばなんで私今日仕事してるんだろう。。。(涙)
帰ったらスイーツ食べまくり!?って
自分で買いにいかな、いけまへん・・・
かわいそう私。。。(笑)
くみちぃ♪ |  2007.07.13(金) 13:22 | URL |  【編集】
●出遅れました~
くみちぃ♪さんお誕生日おめでとうございます(?)
365日のカレンダー登録がくみちぃ♪さんの
誕生日だって仰ってましたよね。。。
雨でどこのブログもネタないかな~と油断して
ました^^;


いや~漫才師のようなご主人をお持ちで・・・(爆)
ご主人様の誕生日の時はくみちぃ♪さんも是非
乗っ取ってやって下さい♪
さやちん |  2007.07.14(土) 21:45 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
ありがとうございます!!
誕生日いつも乗っ取られてます。。。
いつも人の誕生日においしい物食べて、なぜだか一番うかれてしまう人なんです(爆)
こういう人って本当に幸せですよね(汗)

雨はやく止まないかなぁ。
明日から伊豆に行くのに・・・最悪~! それより台風が危ないって!?
くみちぃ♪ |  2007.07.14(土) 22:46 | URL |  【編集】
●なにぃ~~~
誕生でしたかっ!
それはそれは、おめでと~~~v-300

ちゃまさんに負けずに、頑張って散財しましょ~~~v-355

この1年、明るく元気なくみちぃ♪さんでいてね♪
何歳なんだか解らんが、私よりも若いはずだ。ベリー♪ちゃんと仲良くi-269食べてね!
RYO |  2007.07.15(日) 01:06 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
ありがとう~~~☆
ケーキまだ食べてない~!
ワッフル食べた♪べりぃは砂糖200グラム盗み食いした~(爆)

せっかくの誕生日だったのに、蚊に刺されたところが悪化して
今オイワサンになってるの(涙)
明日病院に行かないと。。。3○才からつまずいています!
そういえば細木和子が私今年は良くないって(しーん。)
くみちぃ♪ |  2007.07.16(月) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

