2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月17日 (Tue)

海の日 伊豆旅行

台風の中逆行して伊豆へ行った(汗)
小田原厚木有料道路は通行止め
大磯まで下の道をゆっくり走り、なんとか熱海に到着~。

熱海は思ったより海がしけてなかった(しけるって漢字が分からない!!)
大磯がすごかったよ~(写真なし。。。)

お宿のお客さんも台風のせいでみんなキャンセル。 
私たちの貸切だった・・・
IMG_5511.jpg
                夜のお楽しみ♪

 温泉に行ってゆっくり過ごしたり、みかん畑に遊びに行きまひた☆
IMG_5516.jpg
        みかん畑はすごい急な坂で道がない。。。

今の時期はみかん狩りは出来ないけけど
畑のおじさんに「犬とお散歩したいんですけど・・・」というと
お散歩させてくれた~。 入場料も無料にしてくれた!!!
しかも誰もいないからノーリード!にしちゃった。
(ホントはいけないんだよね・ごめんなさい)

IMG_5522.jpg
   やっと道があったよ、良かったぁ~! 後ろに海がみえる♪

IMG_5520.jpg
          汗だくになって何とか頂上まで到着~

それなりに運動ができて楽しかった♪

そろそろ釣り人の様子を見に行かないとね!
たぶん台風のあとでボウズだよ(笑)

釣り場(ポイント)近くのカフェで一休み~♪
IMG_5523.jpg
       レアチーズのワッフル と オレンジティ♪

お客さんがいなかったからべりぃも一緒に入れてもらっちゃった!
IMG_5528.jpg
ゲージ持込で静かに出来るなら、入り口でいいわよ♪って
入口に入れてもらえただけで幸せですっ!!!
このことが一番うれしかった~!ありがとうございます



宇佐美地ビール農園
紅茶とワッフルのお店 カメリア
編集 |  19:30 |  伊豆  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

嵐の中、強行しましたねー(笑
海岸沿いの天候は激しかったのでは。
伊豆の人は優しいですね~。
菅平ではテラス席を断られたことがあります。
それにしても、みかん畑はスゴイ登ったんじゃないですか?
お疲れ様でした-。

ルイとーちゃん |  2007.07.18(水) 12:36 | URL |  【編集】
●ルイとーちゃん♪
強行しました~!!!はじめはキャンセルしたんですけど
お天気予報とにらっめこして勝ちました(笑)
連休のわりにはどこもかしこも空いていてラッキーでした♪

テラス席断られるとショック大きいですよね・・・。。。
わたしもダメもとで聞きましたよ、すんなりOKで良かった~
と、同時に悪さすると次回から犬連れ入店NGになると思い結構気をつかいました(爆)

みかん畑・・・つらかった~!!!道がなくて何度か迷子になりました、ホント!^^
くみちぃ♪ |  2007.07.18(水) 15:03 | URL |  【編集】
こういう時行くからいい事あんだよね☆

山は好きだよね!
なんか傾斜になってる所大スキよ!うちの子達。
ほんとベリーちゃんはしあわせね☆
とらたまママ |  2007.07.18(水) 17:43 | URL |  【編集】
●とらたままま♪
いい事もあって、悪いこともあったんだよぅ・・・。
またブログに書くけど、、私の顔がすごいことになってます(涙)

みかん畑の傾斜べりぃに大好評でした!
ハッスルしすぎて坂から転ぶんじゃないかとハラハラしたよ(笑)

くみちぃ♪ |  2007.07.18(水) 18:52 | URL |  【編集】
●よだれ~
 美味そうだな~
3連休は事務所で仕事でしたよ
くやしー
イボイノビッチ |  2007.07.18(水) 19:11 | URL |  【編集】
べりー家は勇者ですね^^;
台風の時期に旅行なんて・・・
だから空いてて穴場になるんでしょうけど。

すご~く気になったんですけど、べりーちゃんの
ハウスの上にあるちっちゃいハウスはねこた(←名前合ってました?)さんでしょうか???
さやちん |  2007.07.18(水) 21:44 | URL |  【編集】
●イボイノビッチさま♪
連休はお仕事ですかぁ~、、、
そらくんを食べさせるのは大変ですねぇ(笑)
うちは帰ってから徹夜してましたよ・・・^^;

お刺身おいしそうでしょ?
ハイ、大変おいしゅうございました!!^^
くみちぃ♪ |  2007.07.18(水) 23:33 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
毎年このお盆の時期の旅行は高い確率で台風に会います。
一度台風で海岸線が通行止めになって山越え(天城越え)したとき
死にそうになりました(爆)

残念~!ハウスの上に見えるちっちゃいハウスは、実は上にはあるのではなくて
カフェの棚なのです。上の部分がたまたまハウスに見えるんですよ。
猫はらぶ(た)です!主人の実家の猫なので一緒の旅行は年2回くらいかな。
くみちぃ♪ |  2007.07.18(水) 23:45 | URL |  【編集】
おお~、いいことしてきましたねぇ~!

周りに人がいないのは良いことです。
台風のおかげで、怪我の功名。
たっぷり楽しめましたね。 マタネ~^^
Rokujizou |  2007.07.19(木) 22:21 | URL |  【編集】
●Rokujizouさま♪
ゆっくり、たっぷり楽しんできました~♪

台風の時は家でじっとしてこっちょりケーキ食べるのもいいなv-398

くみちぃ♪ |  2007.07.19(木) 23:03 | URL |  【編集】
●次回はお立ち寄り下さいな
トムママの家は、小田原からほんの20分(ほんのではない
かしら)是非是非お立ち寄り下さい。

台風の時、我が家も親戚犬のオフ会が浜松であったのです
が、主人に反対され、しぶしぶあきらめた私です。
(メグと二人で参加する予定でいたもので)

そして、小さいながらも私設ドッグランが、どうにかこうにか
立ち上がりましたので、こちらにも遊びに来て下さい。
何にもありませんが…
トムママ |  2007.07.25(水) 15:36 | URL |  【編集】
●トムママさま♪
次回は是非是非遊びに行かせてくださいねっ♪
ついにドックラン完成ですかぁ、楽しみです~v-410

あの日に浜松までは・・・うちも絶対に反対されます!残念でしたね~

小田原ぐらいまでなら一人で行けそうなので?滝にも行きたいなぁv-518
なにしろ私方向音痴・運転ヘタクソなので無事に辿りつけるかだけが心配。。。汗
くみちぃ♪ |  2007.07.25(水) 16:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

