2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月26日 (Thu)

ごち~♪

今日は管理人の遅いお誕生日会♪
お決まりの おフランス料理をご馳走してくれるそうで
仕事の帰りに吉祥寺で待ち合わせ☆
フルコースを食べるにはお昼を抜かなくては食べきれない(爆)
お昼はアイスで我慢だったからお腹すいた~(笑)

それでは今日のメニューは・・・・

IMG_5552.jpg
前菜1 ホウボウのマリネ・タイラガイ・サーモンのクリームだったかな?

IMG_5554.jpg
       タイラガイ♪ あまくて美味しかった♪

IMG_5556.jpg
   前菜2 ムール貝と鯛とアワビのクリームなんとか
   アワビが半分入っていてやわらかくて・・・感動~!!!
   美味しすぎる!!!これが前菜とは~ありえない~~~

       IMG_5551.jpg
        サービスしてくれたスパークリングワイン♪


IMG_5559.jpg
    ビシソワーズのスープ  これがまた美味しいんだぁ~♪

IMG_5560.jpg
    メイン1 オマール海老 トマトとなんとかのソース
   前回はクリームソースだったけど、こっちもありえないくらい

     IMG_5558.jpg
       大蔵省は2本目のボトルに突入~(笑)

            そしてメインメインは・・・
IMG_5563.jpg
  フォアグラ&ふぃれすてーき☆ きゃ~ぁ~、なんてステキ☆

IMG_5572.jpg
          で、お約束 べつばらドルチェ

        IMG_5567.jpg
        前日までにお誕生日ディナーの予約をすると
           ケーキをサービスしてくれる♪
           こちらはお持ち帰りしました~
          んっ!?コレ明日の朝ごはん?(爆)


今日もおいしゅうございました~。
やばっ、またしてもお腹がでたっ(汗)

お料理食べながらみんなが口にする事といえば
「こんなおいしいソース、ちょっとでも良いから
べりぃに舐めさせてあげたい~!!!」だって。。。

べりぃ、ごめんね。(笑)


IMG_5575.jpg
     帰りに駅ビルでパステルのプリン買ってもらった。
 
         「 えっ?まだ食べる気??? 」
           「 ハイ、なにか!? 




 
編集 |  23:51 |  くいどうらく  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●遅いっていっても、
いつでも誕生日パーテーはウェルカム!だよね♪

で、なぜ故、おいしいもの、べりぃ♪ちゃんにも舐めさせたいなっ?それも、皆が。

まぁ、解らないでもないが。うちの場合は、ナマの美味い魚とかだなぁ・・・

プリン、ちびっとだけ、べりぃ♪ちゃまにもお裾?
RYO |  2007.07.28(土) 00:22 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
そそ、いつでもウェルカム~!!!ですっ♪
このソースとってもお魚・野菜の味が良く出ていて美味しくって、
べりぃにお裾分けしたくなっちゃたのよね~。
うちの家族みんなべりぃにアマアマなもんで、、、(汗)
でもべりぃはなんでもウェルカムなんだけどね・・・

プリンのお裾バレてた?(笑)
プリンを食べ終わった後のカラをお裾しました~。
目を丸くしてすっごい幸せそうに舐めてたよ~♪
くみちぃ♪ |  2007.07.28(土) 00:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

