2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月30日 (Mon)

くたくた~

日曜日はピーカンの中べりぃを連れて選挙に行った~。
選挙会場はいつもはガラガラなのに今日はなぜか混んでるっ!!
ちゃまが言う、「またドクター中松出てるよ・・・」
笑っちゃいけないけど、そうだね、一回ぐらい当選させてあげたいね(笑)
でもま、ちゃまも私もきっと違う人に投票したと思われますが
ドクター中松ちょっとかわいそうな気が・・・(笑)


そして午後から親戚の結婚式へ。

IMG_5615.jpg
   駅に着くと雷雨。。。式場にたどり着くまで大変なさわぎ。
         神様は祝福をしているのか・・・(爆)

IMG_5619.jpg
    病める時も、健やかなる時も、死が2人を別つまで…?
IMG_5621.jpg
               指輪の交換

   余興をちゃまとこなし私は早々に切り上げ次の会場へ・・・
あ”~メインのフィレステーキ食べ損ねた~ドルチェも(悔)


次に向かった先は都内某ホテルで行われた
ダンスパーティ(発表会?)にご招待されました~

IMG_5673.jpg
休憩時間は生バンドの演奏の中老若男女問わずみんな踊りまくる。

     20070730122814.jpg
    アマチュアの部ではこんなにかわいい子まで登場。

70歳過ぎたおば様が過激な衣装で出てきたときは
どうしようかと思いましたがみなさんとっても素敵でした♪

         プロA級の発表
IMG_5809.jpg
     「Shall we dnce」の世界だぁ・・・

ワルツくらい踊れればなぁ。。ムリか・・・(笑)

       IMG_5831.jpg
        過激な衣装で・・・杉本彩も真っ青でした。

ここでもフルコースが出て全て完食堪能した私
出されたものは全て食べきるおりこうさんです。
(どこかで聞いたことがある言葉だ・・・汗)

女性の過激な衣装もさることながら
私が一番気になったのは・・・男性の衣装。。。
なぜ胸を見せる?!胸が細いV字に開いていてそこから見える胸毛・・・

き、きもい~(爆)


あ~くたくたになった~




編集 |  21:02 |  管理人のいろいろ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●まぁ~
多忙なスケジュールだったのね。

でも、何だか達成感があるんでは?


ダンス・・・くみちぃさんもするの?
RYO |  2007.07.30(月) 21:11 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
家に着いたの11時だった。。。
達成感かなりあり(笑)
帰ってべりぃにごはんあげて、散歩行って、倒れました(爆)

ダンス・・・しない・しない・できない~
RYOさんはするの~?
くみちぃ♪ |  2007.07.30(月) 22:06 | URL |  【編集】
ダンス、しないよぉ~~~~。

ルーガーとダンスっていうのもできそうにもない!

フォークダンス・・・高校の体育祭でしたのが最後だ。
RYO |  2007.07.31(火) 01:18 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
フォークダンス・・・もしたことない~(笑)
そういえば、小学校の時したような気が・・・?

うちもべりぃとダンスなんてムリムリッ!!!^^

くみちぃ♪ |  2007.07.31(火) 11:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

