2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月02日 (Thu)

小旅行?

今日はママがお休みだったから
お友達のララくんのママのお仕事先に遊びに行ったの♪
家から1時間30分のちょっとした小旅行よ(笑)
場所はね、宮が瀬ダムの近くにあるログハウスのステキなお店よ。

IMG_5867.jpg
    お店の中はこんな感じ。とても広々としてるのよ。
      
お店に早く着いて一番乗りだったんだけど、
お客さんが次から次に沸いてきて(笑)
席は満席になっちゃった。テラスもあるよ。

IMG_5855.jpg
  ママはチキンのお料理食べたのよ♪ ね、美味しそうでしょ
               とっても優しいお味なの

IMG_5860.jpg
          もちお約束のケーキも食べたの。
        チーズケーキ♪♪♪ おいしかった~!!!

IMG_5853.jpg
   あたちもママのチキンちょっともらったの。 うふふっよ♪

IMG_5865.jpg
   入り口の上にはステンドグラスがあっておしゃれさんよ!^^

   せっかくだからララ君にも会ったの。  だけど・・・
IMG_5868.jpg
     あたちがちょっと威張ったらすごく怖がっちゃってー
全然あたちの事みないのよ~!!!こんなにかわいいレディなのにさっ
        頭にきたからもっと嚇かしちゃった(笑)

IMG_5871.jpg
          まったくもう!!ララ男ったら~!!!
       前に一緒に遊んだの忘れちゃったのかしら・・・


ララ君はつい最近股関節の手術をして成功したの。
そしたらどんどん大きくなって~筋肉モリモリに!!
男らしくなってちょっとビックリしたわ~!!!
前は足が痛くて太れなかったんだって。
良かったね、元気になって♪
次は必ず一緒に遊ぼうね☆☆☆



つづく~



編集 |  21:01 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●おいしそう~
kikiさんの仕事場ですか?
素敵な佇まいですね。
お料理もおいしそう!!
ららとべりぃの写真、おもしろ~い。
ララの傾きが微妙ですね。
怖がっているの?
それでも逃げ出さないところがすごい!

今度行って、Maryと並べて写真撮ってみようかな?
Mary母 |  2007.08.02(木) 22:18 | URL |  【編集】
●Mary母さま♪
お料理はチキンのコンフィがおいしいみたいですよ~。
私はレンズ豆がちょっと苦手なのでパスしましたが。
パスタもハンバーグも美味しそうだったな~。

ララくんそうとう怖がっていましたよ、そして逃げ出しました。。。
でも部屋から出られないのでお部屋の中で鬼ごっこです♪)
ララ君へんてこな傾きでしょ~(笑)
くみちぃ♪ |  2007.08.02(木) 22:49 | URL |  【編集】
●笑っちゃいます。
今日は ありがとうございました!!
小旅行お疲れ様でした!!!

くみちぃ♪さんとともにお客様がどんどん来て。。。
くみちぃ♪さんが帰った後はサッパリでしたよーー、、♪

今度は一緒に川遊びしませう♪
ララ、体がよけてておもしろいですね…
kiki |  2007.08.02(木) 23:34 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
こちらこそありがとうございました~。
お客さんが満員御礼でびつくりしました!!!
あ、私が呼んだのかしら???恵比寿さま?なんちゃって~(笑)
おなかの出ぐあいはいいかんじですが・・・(爆)

ぜひぜひ川行きまひょ~あのキャンプ場いいですね♪
今日特訓して少し泳げるようになりました☆
ララくん手術と一緒に記憶喪失になったのではっ?(笑)
くみちぃ♪ |  2007.08.02(木) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

