2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月03日 (Fri)

続・小旅行?

ララ君のところでおいしいお食事をした後
川あそびの穴場を教えてもらったのよ♪


                宮が瀬ダム?

 ダムの上流で川あそび♪ 獣道を歩いてなんとかたどり着いた(笑)
IMG_5874.jpg
         川を見るなり帰ろうとしたべりぃ。。。
   でもなぜかこのライフジャケットを着ると勇気が出るらしい。
 コレを着ると体が浮くことが分かってるのかなぁ???う~ん疑問!

IMG_5879.jpg
        コレを着て一度泳げば自信がつくらしく、
    2回目はライフジャケットを脱いでも平気。なぜっ???

IMG_5902.jpg
              いざっ!!!

        この川とってもきれいでしょ?
   誰もいなくて貸切よ!!ってか川に出る前に死ぬから・・・(爆)

IMG_5884.jpg
   やった~ぁ! ちょっと溺れそうだけど(爆)泳いでる~!!!

IMG_5887.jpg
       自信がついたのか・・・どんどん泳ぐ~

IMG_5891.jpg
    泳ぐ~!!!   お~い、どこまで行くのぉ~!!!(汗)

流れがはやくてなかなか前に進んでなかったけど、
去年海で特訓したかいがあった~~~(嬉)
べりぃに自信をつけさせるの本当に大変だったよ~。。。
ママ泳げないけどがんばったよねっ!!!

去年一緒に川遊びに行ったみなさん、どうよ!?
溺れて死にそうになってたべりぃが泳げるようになったよ~~~、


そして帰りは急なけもの道を
誰かが垂らしてくれたロープをつたいなんとか帰れた~。
次回行く時はリュックで行かないとね・・・



編集 |  11:08 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

川底が見えるくらい綺麗だ!
いい所ですね。
「ロープをつたい」
というのが気になりますけど(笑
べりぃちゃんス~ッと泳いでいますね。
確か水が苦手じゃなかったかな?
とても上手に泳げるようになってすごいです。
ルイとーちゃん |  2007.08.03(金) 18:30 | URL |  【編集】
●ルイとーちゃん♪
そうなんですよ~べりぃ水が苦手ですが、ちょっとばかし克服できそうです!!!

とってもいい所ですが下に下りる道はありません!
柵を越えとっても急な獣道の坂を転がるようにして降りたはいいが、帰り登れるかなぁ?っと一抹の不安がよぎりました。帰りは案の定・・・登れない。。。
よく見ると足元にロープがっ!!!きちんと30センチ間隔でお団子結びしてありそれをつたってなんとか帰れました。危なかった~。
でも、kikiさんはその坂をララ君を行きも帰りも抱っこするそうですよ~すごっ!!!^^

車でここよりも先に進むととってもデンジャラスなことまちがいなし!(爆)
くみちぃ♪ |  2007.08.03(金) 19:07 | URL |  【編集】
●なんと素敵なところ!
いいですねぇ。これならジュウも脱走できなそう(笑)

ぜひ今度ポイント教えてくださいね♪
オレンジツリーに行けば教えてもらえるのかな?

海deTaberu会、楽しみだね、ベリー!
ゴエ父 |  2007.08.03(金) 19:44 | URL |  【編集】
●いいねぇ~
くまたんたちなんてとっても
くっさい川で泳いでます。
今年は。
キレイな川で泳がせてあげたいよぅ~
yubi |  2007.08.03(金) 20:00 | URL |  【編集】
●ゴエチチさま♪
そうですね、たぶん「”」も脱走できないかと思います(笑)
ぜひぜひ今度ご一緒しましょう!!!オレンジツリーで集合なんてどうでしょう?
実は教えてもらったポイントはもっと緩やかな獣道だったみたいなのですが、
私にはどこだか分からず、、、ここのポイントになりました。。。(笑)
ここのポイントは流れは早いのですがこの先は浅いので流されてもすぐに足がついて安心です。ただ土日はどうなんでしょうね、人がいるのかな?

海deTaberu会 ほんと、楽しみ~!!!今から寝れない~(笑)
くみちぃ♪ |  2007.08.03(金) 21:16 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
べりぃなんとか川泳ぎが出来そうなのでこれから川のリサーチがんばりますv-91
明日も知り合いに教えてもらった川のリサーチしてきます~♪
だってなるべく帰ってからシャンプーしたくないんだもん!!笑

くっさい川って野川とかじゃないよね。。。(爆)
一緒に川いきましょう♪♪♪
くみちぃ♪ |  2007.08.03(金) 21:22 | URL |  【編集】
●上手に泳いでる~♪
べりぃ♪ちゃん、泳ぎ上手じゃないですかぁ!!
きっとララより上手です!!
ライフジャケットの意味がわかる!?なんて かしこい~。
お守りなんですね。
この場所のもうちょっと上流側にも 同じように遊べる場所があります。
今度 緩やかな方の道から一緒に遊びにいきましょう、、!

べりぃ♪ちゃん、気持ち良さそう~。〇*。・°
kiki |  2007.08.04(土) 00:12 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
あしたも行くかも知れません~(爆)明日はお仕事ですかぁ?
ライフジャケットじゃまだけど、べりぃのお守りだからいつも持参です。。。^^;
やっぱり泳ぎはレトリバーには負けるよ~。
水はやっぱり好きじゃないみたいで、少し泳ぐとすぐに岸に上がっちゃうの!!
泳ぎながら遊ぶなんて今年はムリそう。今年も特訓じゃ~!!!

べりぃよ、覚悟~^^
くみちぃ♪ |  2007.08.04(土) 00:45 | URL |  【編集】
●獣道・・・(爆)
どんな獣道だったのか、是非写真撮って来て欲しかったです~~~^←それどころじゃない??

ライジャケ着て泳いでるべりーさん、溺れ気味に
見えます^^;
で、最後の方の写真は白黒のアザラシのような
生物に^^;;;←泳ぎは達者そう!
それにしてもいい場所ですね。


我が家も今日、お仲間との川遊びの場所を偵察
に行って来たのでブログにアップしようと思って
ましたが、こんないい場所じゃないからアップ
するのやめよかな(爆)
さやちん |  2007.08.04(土) 21:03 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
昨日もお友達と同じポイントに行ったんだけど、
私はロープを握り締めて必死だったのに、お友達は
ロープなしで余裕で登ってた~!!!
だからたいした獣道じゃぁなかったみたい。。。
べりぃは泳ぐ時は必死でいつも溺れそうです(笑)
また違う川遊びポイント偵察する予定♪
さやちんさんも頑張って~!!!^^
くみちぃ♪ |  2007.08.05(日) 18:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

