2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月06日 (Mon)

また小旅行♪

IMG_5920.jpg
               また川に行ったよ♪

IMG_5915.jpg
今日はねあたちよりも泳ぎが上手な4ヶ月のジュジュとゴエ魚と一緒よ♪
     ↑ジュジュはメロンの皮狙ってるの。。。

   IMG_5912.jpg
あたちはやっぱり泳ぎが下手くそだからーこんなにバシャバシャになっちゃうの。。。
            おぼれそうでしょ???(笑)

「バシャバシャした水しぶきを食べる」って技を憶えたわよ!!!
さすが~あたちってすごいわっ


   水に濡れるとママが「うちの子じゃな~いっ」って言うのよ。
 どういう意味よ!!!(怒)水に濡れてもあたちかわいくってよ!!


IMG_5929.jpg


IMG_5939.jpg


IMG_5940.jpg


20070806232844.jpg

  

IMG_5949.jpg
      十兵衛も大きくなったでしょ~11キロだって!!

        IMG_5958.jpg
                兄弟でパシャ! 
       ・・・ゴエちゃんゴメン!葉っぱで隠れちゃった


また一緒に行こうね♪ 川はやっぱり、ゆで卵とメロンだよねっ♪♪♪(笑)

そしてゴエちゃんとジュジュはラフティングへと旅立っていった・・・^^
ジュジュは激流に呑み込まれ消えた???そうだ。。。(爆)



編集 |  23:57 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●楽しかった♪
素敵なポイントを教えてくれてありがとう。
そしてメロン、ありがとうございました。
嫁さんの感激度Maxでしたよ(笑)

ジュジュとベリー、いつのまにか母と子から姉弟の関係へ進化しましたね(^^)

暑い夏はやっぱり、涼しく行きたいですよね♪

ベリー、これからもジュジュをよろしく!
ゴエ父 |  2007.08.07(火) 07:24 | URL |  【編集】
●ゴエ父さま♪
こちらこそとっても楽しいひと時を過ごせて幸せです♪
ありがとうございました~^^

ホントジュジュとべりぃ姉弟みたいですね~~~、かわいいっv-10
ゴエちゃんの泳ぎには脱帽です!あんな小さいのに早すぎ~!
ジュジュもボーダーバーナード??って感じで可愛かったです♪(爆)
また行きましょうね!!これからもよろしくですっv-354
くみちぃ♪ |  2007.08.07(火) 08:38 | URL |  【編集】
●泳いでますね~♪
ジュジュくんは泳ぐの上手なんですね~♪
べりぃ♪ちゃんの水しぶき、素敵です。
ララもたまにしぶいてます、ラブなのに。。。
けっこう流れがあるのに ゴエモンくんすごいですね。
ん~、みんな犬かきの腕(脚?)を磨いてますね!!
ララ男も明日はメロンの川に行こうかな。。。
kiki |  2007.08.07(火) 20:56 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
そうそうあのポイント流れがはやくてゴエちゃんはスポーツジムの
マラソンマシーンに乗ってるみたいだった~(笑)
ゴエちゃんが3匹の中で一番泳ぐスピードが速いのです!!

今日も行ったんだってね~っ♪
ララくんは毎日メロン川に行けて良いな~。
うちは次回はお盆明けかな??今度一緒に行こうね♪♪♪
くみちぃ♪ |  2007.08.07(火) 22:24 | URL |  【編集】
・・・川はゆで卵とメロン~?!(笑)
メロンの皮を必死で追う姿はなかなかですね~♪
最初から上手に泳ぐ子もいるけどその差はなんでしょう~?^^;

キレイな川ですね☆いつも車で川付近を通ると泳げそうなところはなかなか~って見てるんですけど
ワンにいい場所ってなかなかみつからなくて・・。
いいところは釣り人だらけ(--)

リンクって前にお願いしましたっけ??(汗)
今ちょうどブックマークを編集してるのでリンクさせてくださいね♪
(というか事後報告でごめんなさい・・)
まっきい |  2007.08.08(水) 12:31 | URL |  【編集】
●まっきいさま♪
メロンとゆで卵最高ですよん~(笑)
うちもはじめは(去年)水が大嫌いで腰が引けてたの。
爪に力が入って固まちゃって大変だった~(笑)。
だけど、ライフジャケットを着せて海の中で溺れない自信をつけれるように特訓したら、
今年はなんだか特訓の成果がでたのか、自信がついたらしく自分から川に入っていって驚いた~!!!でもやっぱり水が好きじゃぁないらしくすぐに陸にあがろうとする。。。

ここのポイント結構な山の中だから?あまり人はいないみたい。
この先は落石注意で通行止めになる本当に危ない道だし。

リンクありがとうございます!!!
連休中にべりぃのかわゆい写真(爆)を撮って送りますね~~~。
くみちぃ♪ |  2007.08.08(水) 15:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

