2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月10日 (Fri)

でた~っ!塩昆布!!

また頂きました・塩昆布。
この塩昆布を 以前2箱も盗み食い したべりぃ。

IMG_5973.jpg
    確かにこの塩昆布はおいしい♪
     (関西の方のお店かな?)

IMG_5984.jpg
   おいしいけど、味が濃いから2箱は食べちゃだめだよっ!!!
       つーか、塩昆布なんて絶対に食べるな~っ!!!

今のところ塩昆布は無事~。これからも死守するぞぅ!!!



つい最近のべりぃ・・・やってくれました@盗み食い

①鉄板焼きの日のこと。食事途中に鉄板を拭いたティシュッを
ちょっとした隙をついて一気に盗み食い。。。しかも結構な量。
確かに、肉の匂いがぎゅっと詰った1品に違いないが
さすがに驚いた。

②砂糖を200gX2盗み食い。。。
家に帰ったら砂糖が部屋中に散乱・・・すごく驚いた。
 
③マスクメロンの皮丸ごと1つ盗み食い。。。
・・・開いた口がふさがらない。

盗み食いをした翌日はシッターだった。
シッターの先生に盗み食いの報告をすると
「今日はう○ちの状態をよーくみときますね♪」と観察してくれた。
その後の報告・・・
「べりぃちゃんの今日のう○ちはピカピカしていて
とてもステキなう○ちでした!!!」だって、、、
・・・言葉がない。。。

あのー、皆さんのお宅のわんちゃんはどんなですか・・・
べりぃには野生が強く残っているようです(涙)



編集 |  10:22 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

はじめまして
ランママさんのところから飛んできました

うちのもやりますよ、盗み食い
ゴミ箱のティッシュペーパーを食おうとします
いつもゴハンをあげる場所が決まってるんで
バカ正直にそこで食おうとするんで、すぐバレますが(笑)
kimi |  2007.08.10(金) 12:45 | URL |  【編集】
●大爆~ヾ(≧▽≦)〃
う~ん、さすがべりーさん!
その盗み食い根性がスバラシイ!
・・・て、ホント強靭な胃ですね^^;
そこまで食ってばっかりだと、まるでゴハンもらってない子みたい(爆)
でもね、アタシもだけど、人のおごりだとかお呼ばれとかだとまるで何日も食べさせてもらってない人のように食べますよ。
当然・・・・・我が家の犬達も一緒~
だからよそ様で何か貰うと恥ずかしーーーーーい


あ。
クッキーも胃は強靭です。
焼き鳥食べて、クッキー以外はみんなゲリPだった
のに、ひとりだけケロっとしてました。
玉ねぎ入りのつくね食べたのに。。。。
さやちん |  2007.08.10(金) 13:41 | URL |  【編集】
はい。イオタは昨日、
カステラを4切れほど。
ジェムはつい最近、
お昼に作ったナポリタンのスパゲッティーを一皿。

イオタは悪いことをしている自覚があるので、
急いで食べます。
(急いで食べればバレないと本気で思ってる。)
ジェムは自覚無し。だって置いてあったし・・みたいな。
まぁ、実際置いておいた私が悪いけど。くやしー!

一方、ブライアンさんは
盗み食いをするっていうことまで頭が回らずv-14
あきこ |  2007.08.10(金) 14:12 | URL |  【編集】
●kimiさま♪
いらっしゃいませ~♪ はじめまして!!!

冬生くんもやってますか?@盗み食い。
なんだ~みんな盗み食いやっているんですね、、、とっても安心しました!!
ありがとうございますっ♪(なんていってる場合じゃないっ???笑)

いつもゴハン食べる場所に持っていくなんてなんておりこうなんでしょう!
うちは、まだ盗み食い現場を現行犯で押さえた事がないので
どこで食べているのか・・・残骸はいろんな場所で発見されます。。。
淑女?ステキなレディになるのは永遠と星の彼方です^^;
くみちぃ♪ |  2007.08.10(金) 15:29 | URL |  【編集】
●さやちんさん♪
よく聞かれます「この子にごはんあげてるの???」って。。。
「ハイ!いつもおなかをすかしてます~♪」とかわしてます(笑)

私も!おごりだとともかく底なしに食べますよ!!!
おすし屋さんでお店の人から「それ以上食うな!!」って言われたことあります(爆)
べりぃもね、飼い主に似てよそ様からおやつもらうと手も食べちゃう(汗)^^;

姉弟そろって胃が強靭なんて~、恥ずかしいようなうれしいような・・・(笑)
あの秘密の・・・リンクしちゃぁまずい???
くみちぃ♪ |  2007.08.10(金) 16:04 | URL |  【編集】
●あきこさま♪
イオ太さんも盗み食いするの~???(驚)
カステラ好きなんだ~、うんうん気持ちすごく分かる~~~
トレチャンでもオイタするなんて、うれしい~v-411
ジェムやるなぁ、、、ナポリタン一皿なんて、イタリアンが好みかぁ・メモメモ。(笑)

べりぃはね、食べた後に「やばっ!!!」って気がつくみたいよ、食べてる時は夢中で盗み食いってことに気がついてないみたい。。。

ぶぅちゃん・・・・・・真っ白でステキv-344
くみちぃ♪ |  2007.08.10(金) 16:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

