2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月15日 (Wed)

なつやすみ'07-3

今日はね泊まったお宿の紹介。
熱川にあるゴールデン♪
この前も紹介したんだけど、1日4組限定。
お料理とお風呂が自慢のお宿よ。お部屋もとても綺麗~!
ペンションってあるけれどプチホテルよ。

お食事するところはこんな感じ。
IMG_6114.jpg

お楽しみのお食事はね・・・(1日2日と混ざってるけど主なもの)
IMG_6065.jpg

IMG_6018.jpg
この日はよーにーちゃんの誕生日だから別注のお刺身頼んだの♪

IMG_6066.jpg
    ふかひれのスープ(半分飲んじゃったの。。。↑汗)

IMG_6060.jpg
   金目の姿煮♪これで2人分~ おいしくて・おいしくて☆

IMG_6033.jpg
   これもね、写真撮るの忘れて半分食べてからパシャよ(爆)

IMG_6021.jpg
      お刺身~これもこれで2人分・・・満足です~♪


 IMG_6068.jpg
 ステーキ~~~♪   他にもお料理がたくさんだけど省略~
        
IMG_6036.jpg

                 IMG_6071.jpg
                    ドルチェ♪とコーヒーも出るよ♪♪♪



  お風呂は内風呂と露天風呂がセットになっていて貸切よ☆
IMG_6109.jpg
  
     IMG_6111.jpg
               内風呂2箇所と露天2箇所あるのよ♪
    
お料理はね、連泊するとどんどんグレードアップするの。
1日目のお料理も満足だけど、2日目はすごいの。
お隣の人3泊していてそっちはもっともっとすごかった~。
あと、1泊したかったよ。。。

IMG_6084.jpg
よーくんのお誕生日だからお宿のママさんが
フラダンスをプレゼントしてくれたの♪
3曲も踊ってくれとてもとても感激しました☆
よーくん泣いてた・・・(笑)

あとね、
IMG_6095.jpg
      カラオケ室もあるの・・・ガラスばりよ♪↑↑↑


編集 |  09:51 |  伊豆  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.22(水) 01:02 |  |  【編集】
いまお返事書きました~。
HPのbbsに書きこしました。あそこで良かったのかな???
くみちぃ♪ |  2007.08.22(水) 11:36 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.22(水) 20:30 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

