2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月20日 (Mon)

海deTABERU

昨日は葉山にお友達と海水浴&BBQに行ったよ~
題して『 海deTABERU 』会☆

IMG_6139.jpg
                名島 と 裕次郎灯台

IMG_6146.jpg
       きゃっ、まぶしっ!!!

    IMG_6158.jpg
       えへっ♪  海の似合うあたち(爆~)

20070820130556.jpg
        みんなで楽しいね~  (photo byとらぱぱ)



20070820130418.jpg
             いくぜ~!!! (photo byとらぱぱ)

20070820130015.jpg
             さて、何匹いるでしょう?(笑)

20070820133534.jpg
      まだ泳ぐの???      岩に同化してる↑。。。

20070820125927.jpg
                ちっちゃいおしり♪ と おおきいおしり♪♪
20070820125959.jpg
         今日はイジェブじゃないよ! イジュブ!!(笑)

泳いだ後はコスタ・デル・ソルの2階にある
ダイビングショップのテラスでBBQ~♪
BBQでは食べる組と喋る組と飲む組に分かれて?
私はもちろん食べる組!!!
私の席で食べ物が塞き止められてるって言われた・・・(爆)
そうそうBBQは弱肉強食だよね、、、(笑)
BBQで死ぬほど食べて・・・写真撮り忘れた。。。

IMG_6138.jpg
 ゴエママ愛情たっぷり・めちゃうまの レモンのジュレ&ムース♪♪
            おかわりください!!!!!!


そして『 海deTABERU 』会☆を満喫し解散~
あ~楽しかったな~~~

帰りにゴエママご用達の「鴫立亭」(しぎたつてい)で
ケーキをしこたま買い込み(爆)帰路についた。

IMG_6167.jpg
ケーキ♪ ・・・なんなんだぁ~このおいしさはぁ===
あとのケーキは長時間の移動で少しくずれたけどお味は
モンブラン美味しかったあぁぁぁぁぁ~

IMG_6172.jpg
              マカロン♪ うまひ~~~

でもやっぱりゴエママのドルチェがおいしすぎ~!!!
お菓子やさんやって!!お願い!!!


鴫立亭(←音が出ます・注意!?)



編集 |  16:23 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

昨日はお世話になりました♪
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです~

イジュブ、最高!!(笑)
ちっちゃくなっちゃったジュミニってことで、
お持ち帰りしたかった~かわいかった~
まだおなかもピンクだった!!

お写真、いただいちゃいました♪
あきこ |  2007.08.20(月) 17:07 | URL |  【編集】
●あきこさま♪
昨日はお疲れ様~♪本当に昨日は楽しかったね~。
昨日はイオンとべりぃ遊ばなかったね・・・残念!
次回はメロン川かな?遊んでねっ!!!

うち何故か渋滞にはまって帰りは3時間かかっちゃった(爆)
でもみんな「楽しかった~」って家で連発していました。
この夏もう1回くらいしたいな・・・

あと何枚か写真があるので後で送っときますね~
でも写りがイマイチなので期待しないコト!(笑)
くみちぃ♪ |  2007.08.20(月) 17:22 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした!
ほんと楽しい1日でしたね。
海に浮かぶ白黒軍団は石原軍団よりも壮観だったかも・・・。
次回は川に浮ぶ白黒軍団だv-8
ミーシャが元気になったら快気祝いってことで
また皆で行きたいですね。
のあちょ |  2007.08.20(月) 17:38 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
楽しかったですね♪♪♪
白黒だらけでしたね(笑)みんな海が(水)がほんとうに好きなんですね!
べりぃはみんなみたいに情熱的ではないですが、
そら君をみるとすごい情熱的になります。。。(爆)

ミーシャが良くなったらぜったいぜったいもう一度!!!
みーるーままリベンジ待ってますよ~~~
くみちぃ♪ |  2007.08.20(月) 18:37 | URL |  【編集】
夏休みべりぃちゃんと一緒に満喫されたようですね~^^!
そうそうBBQって食べる組だったり焼く組だったりわかれるものですよね^^;
わたしも同じく食べる組!!(笑)
しかも食べたいものが出てこないと、食べたいものを網の上に乗せるだけであとはお任せでまた食べる(笑)迷惑な人です・・・(汗)

くみちぃ♪さんの日記は美味しそうなものがいっぱいでいつもナマツバものです~!!
マカロンって見た目のカラフルさもほんとに可愛いですよね♪
まっきい |  2007.08.20(月) 22:32 | URL |  【編集】
●うわぁ~♪
こりゃまた楽しそうですね~♪♪♪
岩と同化している方が何名かいらっしゃるようで。。。
笑っちゃいました~~☆=
べりぃ♪ちゃんって泳ぐときお顔がキュッって上向きになって
かわいいですね! 気のせいかなぁ…
ゴエママさんって すごいですね!!
そんな素敵なものが作れるなんてーーー
食べてみたいな。。。 ゴックン。ジュルルルル。
kiki |  2007.08.20(月) 23:05 | URL |  【編集】
●あのー
写真が 何回見てもおかしくっておかしくって、
笑いが止まりません。。。

みんなかわいいなぁ♪
kiki |  2007.08.20(月) 23:06 | URL |  【編集】
●まっきいさま♪
まっきいさんも食べる組???わーい、いっしょ~!!!
今回はお店の人が炎天下の中汗だくで焼いてくれたので心置きなく食べに専念しました♪

べりぃは泳げるようになったけど、やっぱりあまり水は好きじゃないみたい。。。
ブクブクできるようになりたいなぁ~

美味しいもの食べすぎでメタボまっしぐらです。私のお腹なんとかして=(笑)
でもここのマカロンおいしかった~~~特にイチゴv-10
くみちぃ♪ |  2007.08.21(火) 09:46 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
写真撮った随分後で手前にいるエルシィに気がついた私(笑)
べりぃ水が耳に入るが嫌で顔を上げてるみたいですね、
なんども水の中でブルンブルンするんだけど、意味ないし。。。
みんなハッスル(←死語??)はじけまくって楽しそうでした♪
ゴエママのお菓子めちゃうまです!写真見て私もべりぃ並みによだれが~
口の中唾液が波うってる。。。v-466
くみちぃ♪ |  2007.08.21(火) 09:55 | URL |  【編集】
お疲れ様でしたー(^o^)
本当に楽しかったね♪
ミーシャの快気祝いで、また行きましょう(^^)/
みんな水に濡れると人相(犬相?)が変わっちゃって・・・ 岩に同化・・・ 怖すぎです(^^;)
でも、はじけまくりのワンコたちを見てるとほんと幸せな気分になるよね♪

お菓子はほめすぎよー。気前よくレモンしぼりすぎて、すっぱくなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
ところで、あのケーキ屋さん、「しぎたつてい」っていうんだ・・・
ずっと「かもたつてい」って言ってた・・・
ごめん、漢字弱くて・・・(T_T)
まっ、MEはアメリカ帰りだからねっ←うっそ
でも気に入ってもらえたみたいでよかったっす!
あ、メロン川に続き、海でもメロンが流れてきたの!幸せ~(*^_^*)
みゆちん |  2007.08.21(火) 16:46 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
お疲れ様で~す!またぜひぜひ行きましょうね♪
みんな海水飲んで大変な事になってたけど・・・
うちはなんともない!!!ゴエ家も???おかしいよね~
飼い主に似たら絶対にデリケートなはずなのに・・・(爆)
レモンちょうどいいすっぱさでしたよ~あと20個はいけたけど・なにか?(笑)

そうネットで調べるまで私も鴨って読んでた!気がつかなかった!!
私達が漢字弱いんじゃなくて、紛らわしい名前がいけないよね~絶対に~(笑)
メロンが海でも流れてきた?!おめでとう~!!!v-411
くみちぃ♪ |  2007.08.21(火) 17:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

