2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月29日 (Wed)

信じるものは・・・

Rokuちゃんち で見つけたすごいもの♪
20070829001509.jpg


-引用-
この写真はNASAの天体望遠鏡で撮影されたもので、
3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。
これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、
7つの願いが聞き届けられると言われています。
この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と
思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい。
自分だけで独り占めはしないこと。
7月7日から七日までが最も強いパワーだそうです。


とまぁ、日にちは過ぎていますが・・・

願いが叶うとあったので家族で見つめていました(爆)
職場のパソコンの壁紙をこれにしました。
家のパソコンの壁紙もこれにしようと設定したら、、、
なんと『目』が6つも出てきて・・・たまげましたっ

もう一度設定したら・・・
目が2つになって~これもアリかと。
私が見つめているのではなく、『目』が私を見つめています(汗)
・・・なので、家族がちょっと怖いと言います。。。^^;


IMG_6191.jpg
      べりぃさんもにらめっこ(笑)
      べりぃのお願いはなにかな?

        IMG_6190.jpg
           あたちアイスおなかいっぱい食べたい♪


信じるものは救われる?
7つも願い事?何にしようかな~♪

 
編集 |  00:54 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●七つのお願い♪
早速リクエストにお答え頂いて、アタクシ「宇宙のオメメ」は嬉しく思っております。(^^v
オメメふたつあるね。◎◎

願い事七つとは、これまた欲張りな。
一つで充分! 毎日スイーツ・スイーツ♪

しかしベリィちゃんとこ、流石セレブだから、ノーパソ(ノーパンちゃう)まで高級だね。

「身も心も吸い込まれそうな♪サファイアのオメメ」

ベリィちゃん吸い込まれて、朝いなかったらどうする?
その時は・・・二つ目のお願いをしましょう。
                    マタネ~^^
Rokujizou |  2007.08.29(水) 09:21 | URL |  【編集】
●Rokujizou さま♪
毎日スイーツ食べたいけど、太っちゃうからさ、、
2つお願いします♪
①毎日スイーツ②食べても太らない体!!!

セレブじゃないよ~、セレブってさ、
「お金がありすぎて使い道がない~」って人の事だよ。
私も1度言ってみたい。。。なので、やっぱりお願いは3つにします。
③「宝くじで3億円当たりますように!!!」・・・う~ん、足りない?
やっぱり4つのお願いにします。④「宝くじは2回3億円があたりますように」って。
べりぃがいなくなったら5つ目のお願いします。。。
結局7つまでお願いしそうな勢いです!!!
欲張り~~~
          マタネ~^^*
くみちぃ♪ |  2007.08.29(水) 10:01 | URL |  【編集】
●すっご(@@)
この画像もですが、PCを見入っているべりぃちゃんも。
何の願いを依頼しているのかしら…

7つ願い事をあげろって言われても、なかなか7つあげられ
ないかも。
差し当たっては、雨も嬉しいけど、夕方にはお散歩行ける
ようにして下さいかな。
トムママ |  2007.08.29(水) 10:11 | URL |  【編集】
●トムママさま♪
べりぃのお願いはなんでしょうね・・・
1番はきっと食べ物のことだと思うのですが^^;

トムママは欲がない~~~
メグちゃんのことをとってもとっても愛してますねっ♪
べりぃの7つのお願いの中にもたくさん散歩に行きたい!!って
きっと入っていますね。

みんなが心も体も健康でキラキラした犬生を送れますように☆
くみちぃ♪ |  2007.08.29(水) 10:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

