2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月03日 (Mon)

川de WAN OH!ONE

べりぃの通うお教室の川の催しがありました。
題して 『川de WAN OH!ONE』 ☆☆☆
タイトルの説明は長くなるので省略~(爆)

9つの面白いゲームを紅組・白組に分かれて対抗戦です。
ゴエ家到着が遅れたため、管理人なぜかまた赤組キャプテン。
いつもゴエチチにハメられています。。。(笑)

チーム戦はことごとく負け、、、しかし個人戦
ブリタニーのゴウちゃんの素晴らしい活躍で盛り返し
まさかの勝利でした~☆

IMG_6245.jpg
       ゴウちゃんは水キチレトリバーを寄せ付けない
         チョッパヤスイマーです。ステキ

IMG_6241.jpg
ABPさんのおしりにピントが合ってしまいましたが(爆)・・・ワザトジャアリマセン
   ジュジュも5ヶ月とは思えない泳ぎで赤組のスゴイ戦力っ!!!
      ジュジュの両親はカワウソです。ホント!!

べりぃは・・・というと?
IMG_6228.jpg
ジュジュとゴエちゃんのお陰で数日前に水上レトリーブができるようになった!!!
    で、無謀にもピッチアンドゴーに出場して10匹中6番!
          よくやった~~~がんばったね♪


でもべりぃさんあちこちでガウガウして、ちょっと困ったチャン。。。
最近どこか勘違いな自信を持ちはじめてきたようです・・・(汗)
特に私といるときが一番威張りんぼう。ヤメテクリ
むずかしいお年頃です。
えっと、マーレちゃんとはなちゃんと楓くんゴメンナサイ

    IMG_6237.jpg
       コリーのグリフォン君にもガウガウして、
           最後には仲直り。ホッ

昨日もとても楽しい1日でした
みなさんおつかれ様でした~!!!


やっぱり催しの後はお肉が食べたくなってステーキ屋さんに突入(爆)
・・・ダッテトナリノタープオイシソウダッタンダモン・笑

去年は一人で運転して川まで2時間掛かったのに
今年はちゃまが運転して行ったら、、同じ場所なのに
1時間で行けた。。。なんで???不思議~、絶対おかしい




編集 |  12:39 |  イベント  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

●たのしかったですね!!
あれっ!? べりぃ♪ちゃんそんなにガウガウしてたんですか?? お年頃なんですかね。。。☆
そうそう、帰りの車の中で「くみちぃ♪さん、今日はこれからどこかに美味しいもの食べに行くんだろうね~」と話してたんですよっ! ふふふっ☆ あたり~♪♪
そちらから1時間で到着は早いです!
10匹中1番ですよ、きっと♪ … 匹?? あはは、、、
kiki |  2007.09.03(月) 19:05 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
楽しかったですね~~~ふふふっ、当たり~!!!
昨日は国立のテキサスっていうステーキ屋さんにいきました☆
最後にアイスかワインゼリーが選べるんですけど、、、そこがポイントです(笑)
中津川の前に相模川がありましたがそっちはどんなかんじなんですかね?
木曜日メロン川にBBQ行きます♪良かったら一緒にどうぞ~。
台風来ないとイイナ。
私もあんなにお玉に集中したのはじめて!!!料理しないから。。。(爆)
コップを前にはなちゃんにガウって苦労が水の泡でした^^
くみちぃ♪ |  2007.09.03(月) 19:29 | URL |  【編集】
●秘蔵ムービー
べりぃ家の秘蔵ムービーを入れときましたので、ぜひご覧あれv-8
ゴエ父 |  2007.09.04(火) 00:24 | URL |  【編集】
●ゴエ父さま♪
あ~、それできましたか。。。やっぱりっ!!!
あのおもいっきりこける場面・・・やられた~!!!!!
おもいっきり笑っちゃいました^^;
くみちぃ♪ |  2007.09.04(火) 08:24 | URL |  【編集】
いい臭いしてましたよね~(笑
今回で勝手が判ったので来年は色々用意したいなー。
べりぃ♪ちゃんまったく問題なく泳いでるではないですか!
練習の成果が実りましたね。
ルイも最近年下の男の子に威張るので困ってます。
でも女の子にやられるのは大好きです。
ルイとーちゃん |  2007.09.04(火) 09:39 | URL |  【編集】
●ルイとーちゃん♪
色々って???もちろんお肉ですよね~~~
ルイ家のお肉・・・楽しみ!!!ルンルン♪
べりぃの泳ぎまだまだ遅いけど今年はこれで大満足です☆
なにしろ私が泳げないので偉そうなこと言えないし。。。

べりぃの威張りんぼうね、特に年下の勝てそうな子にはすごいです。
ゴメン、はなちゃん。ルイ君と同じく銀君にガウったら銀君嬉しそうだった(爆)

くみちぃ♪ |  2007.09.04(火) 10:07 | URL |  【編集】
日曜日はありがとうございました♪

来年は「肉」ですねっ!
少しは銀も落ち着いてくれているといいのですが・・・
ゆっくりBBQを楽しめるくらいに^ ^;

銀はべりぃちゃんにガウられて結構 Happyだったと思います♪
どんどんガウッちゃって下さい!
銀まま |  2007.09.04(火) 12:22 | URL |  【編集】
●追伸
一口ケーキ、美味しかったです!!
有難うございました。
あれは売っているものですか?
もしかして・・作ったものですか?!
ルイママがどこで買ったのか知りたがってました。
チーズケーキってウチも好きなんですよー。
よくネットで取り寄せしています♪
ルイとーちゃん |  2007.09.04(火) 12:28 | URL |  【編集】
●銀ままさま♪
お疲れ様でした~!!!
そうそう来年はお肉~!ルイ家のお肉最高ですよねっ!!
今から来年が楽しみですっv-398
うちもBBQゆっくり楽しみたいです!!隣のタープ焼肉していて
べりぃを抑えるのに必死でした。。。
次回もガウガウしちゃいますが、よろしくお願いします~(笑)

あ、ケーキご馳走様でした!!!ケーキ美味しくて、秘密ですが、ゴエママは、、、
ゴエチチの分も食べてました(爆)ゴエチチは気がついていません!!
こんなところで暴露して良かったかな??^^
くみちぃ♪ |  2007.09.04(火) 12:44 | URL |  【編集】
●ルイとーちゃん♪
わたしがケーキを作れる訳ありません、キッパリ!!食べるの専門です!!^^;
あの一口ケーキはロビナの隣の「桜乃」っていうカフェの品物です。
冷凍してあるので解凍して食べます♪
うちの冷凍庫にもたくさん入っていますよ。ちょっとケーキが食べたい時に
冷凍のままパクパクしてます(笑)冷たくておいしいの♪
いつでも持って行きますよ~~~
くみちぃ♪ |  2007.09.04(火) 12:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

