2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月04日 (Tue)

魔の22時-1

カチコチ・カチコチと時計が夜の10時をまわると
なんだか、なんだか、、なんだか、、、
とってもケーキが食べたくなる!!!(爆)

どーしても、どーしても我慢できなくなって
嫌がるちゃまを連れてカフェに行った♪
ロビナの隣にある 『桜乃』

ロビナの後は和菓子やさんになってたけど、
どのくらい続くでしょうかね。。。(辛口?)

桜乃は小さいお店ですがケーキもお茶もおいしいです♪
そしてカップは自由に選べます♪♪♪

IMG_6223.jpg
   私が選ぶのはいつもなぜか偶然マイセンになってしまう☆

IMG_6215.jpg
      豆乳コーヒーを注文♪ マイセンステキ~

IMG_6213.jpg
             生チョコロールケーキ♪

IMG_6219.jpg
              抹茶アイス白玉♪
     この透明な氷みたいなのはウォーターゼリーです。
        ほんのり甘くてツルツルしておいしいです

私が大袈裟に絶賛したらマスターがゼリーの凍らせたやつを
2つトッピングしてくれました(笑)↓↓↓
IMG_6221.jpg
         口の中でゼリーに変身します
      犬も人も誉める時は大袈裟にしましょう♪♪(爆)

    IMG_6218.jpg
          ちゃまはアイス豆乳コーヒー♪
氷はコーヒー氷が入れてあり細部までこだわりがあります☆

あ~満足満足

IMG_6225.jpg

       犬は入れないけど、たまにはいいよね♪




編集 |  16:39 |  カフェ  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

●ブログ。
え~
カップが選べるなんてステキすぎ~!!!
白玉もおーいーしーそーうー!!!

・・・・なんか出る??

ところで(笑)
前にmixiのほうでチラっと言ってたブログ、
まだまだ作りかけなんですけど、
お知らせしちゃいます。
アドレスは
http://ionno1.blog111.fc2.com/
べりぃ☆のよこがおリンクしてもいいですか~??
あきこ |  2007.09.04(火) 19:37 | URL |  【編集】
●あきこさま♪
そうステキだよね♪♪♪
・・・残念!!なにも出ない~~~(笑)
荻窪にもカップが選べる犬OKのお店あるよ。
だけどおやつおばさんがいるからちょっと危険!!

いまブログ見てきた~全部読んじゃったよ♪
私ただいま仕事中ですが、、なにかっ?v-356
リンクもちろんどうぞ!どうぞ!!お願いしますっ☆
リンク勝手にしちゃいました~^^

おかしいな?この前検索したら全然ヒットしなかったのに~
くみちぃ♪ |  2007.09.04(火) 20:21 | URL |  【編集】
●目の保養♪
いいもの見させていただきました!
22時からですか??
感心、感心。。。
くみちぃ♪さんのドルチェにかける情熱、
べりぃ♪ちゃん譲りですねv-238
んっ? べりぃ♪ちゃんがくみちぃ♪さん譲り??
kiki |  2007.09.04(火) 21:53 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
マイセンなんて自分で買えないのでこういうお店はキチョウですっ♪
お店22時までなんだけど、、、とっても融通の聞くお店なのです!
この情熱すごいでしょ?(笑)そうべりぃ譲り!!・・・?
くみちぃ♪ |  2007.09.04(火) 23:28 | URL |  【編集】
●なになに
夜の10時に?
甘いの2つ行っちゃいましたか。

でもね、解る。その気持ち。
私も夕食終了(だいたい夜10時過ぎるね)すると、妙に甘いのが食べたくなるんだ。でもね、コンビニ行っても何が食べたいかわからないから、大抵我慢して、甘いコーヒー飲んでごまかすんだな。
RYO |  2007.09.05(水) 01:11 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
夜の10時から11時が妙に食べたくなるよね♪
なんか食後に甘いもの食べないと消化不良起こしそう(爆)
最近のコンビニ結構充実してるよね~。だけど10時くらいは品薄で、、、
コーヒーではごまかされない私の体、、、どうにかしてぇ!!!
緊急の場合に?いつも家にはかりんとうがスタンバッています~~(笑)
くみちぃ♪ |  2007.09.05(水) 09:45 | URL |  【編集】
私も食後は絶対必要!!
いろいろスタンバってますよ~(^^)
料理しながらも洗い物しながらもお菓子食べてます。
キッチンドランカーならぬキッチンスウィーター(*^_^*)
でも、夜の10時にカフェに付き合ってくれるなんて、なんてやさしいダンナさま♪
みゆちん |  2007.09.05(水) 18:31 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
いろいろスタンバってる~???
私ゴエ家のお菓子棚になりたい♪
みゆちんなんでお菓子食べて太らないの~??
なんか特別な技があったら教えてちょ~~~
夜の10時にカフェに付き合わないとね、後がコワイらしいよ。。。
家から追い出されちゃうかもね・・・^^いつもイヤイヤ付き合ってます(笑)
くみちぃ♪ |  2007.09.05(水) 19:18 | URL |  【編集】
●携帯アドレス消しときました♪
やぁねぇ~、コレ見てたら会社で三時のおやつ
食べちゃったよぅ

スーパードッグカーニバルでは会えなくて
すごーくすごーくワタシは残念だよぅ!!
こんなことが二度とないように!携帯アドレス!!

涼しくなってきたからくみちぃさんのお友達も誘って
フラボ練習とか、やりますか!?
板とハードル(うーん、外に出してるからなぁ( ̄▽ ̄;))
持ってきますよ
yubi |  2007.09.06(木) 18:52 | URL |  【編集】
●yubiしゃん♪
スーパードッグカーニバルね、土曜日の4時ごろ行ったのよ♪
次回はメールしますね!
熱海のディスク大会に無謀にも出る予定(爆)
日曜日参戦予定です。べりーのディスク3メートルくらいの
キャッチしかできないけど・・・大丈夫かな(笑)
3メートル3セットくらいだったらできそう!!
3メートルだと点数つかない???^^;

フラボやったこと無いけどやってみたい!!!
お友達誘います~~~。
板とハードル持ってるなんて~スゴイネ!うれしい!!
くみちぃ♪ |  2007.09.06(木) 18:58 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.06(木) 18:59 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

