2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月10日 (Mon)

うみ~~

昨日はゴエ家と湘南の海に行きました♪

IMG_6263.jpg
         夕日のゴエ家☆ かっちょいい~?

IMG_6270.jpg
  みんなでレトリーブの練習したよ♪ ジュジュ弾けてます

IMG_6293.jpg
      ジュジュ?べりぃ??    ↑波にのまれた。。。

IMG_6283.jpg
            ぼくちん 十兵衛~~~

IMG_6285.jpg
            あたち べりぃよ~~~

前日もジュジュはゴエチチと同じ海岸に行って
5時間で1000本レトリーブしたとか・・・すごっ!!!
ママに内緒で行ったから夜遅く帰って大目玉?!
お仕置きに夕ごはん抜きだったとか???(笑ウソ)

IMG_6300.jpg
   ジュジュはこう見えても、まだ5ヶ月です。。。13キロ

IMG_6309.jpg
べりぃはこう見えても2歳と5ヶ月、あかちゃんです。。。爆 13キロ

先週の川遊びでまた自信をつけたらしく
昨日は波の中をおもちゃを追いかけ飛び込んでた!!
少しくらい高い波もへっちゃらになったよ~。
ジュジュとゴエちゃんを見て学んだらしいです。
ジュジュ、ゴエちゃんありがとう~!!!

泳げる子はこんなことあたりまえの事なんだろうけど
べりぃがとても成長したように感じました。管理人感無量ですっ

IMG_6303.jpg
           あたちうみなんてへちゃっら!!!
   海でレトリーブできるよ♪ おもちゃは限定だけどね(汗)


つづく



編集 |  20:07 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

最後の写真、すっごい好き~♪♪
でもほんと、べりぃは赤ちゃんぽい。

うちのジェムもイオンにつられて泳げるようになったし、
(水面走ろうとしておぼれかけた)
ブライアンもはじめは、水イヤー!!だったんですが、
今ではお風呂にも乱入。。。
ひとりじゃなかなか自信もつかなかったと思うけど、
やっぱりお友達や兄弟がいると違うよねi-178
あきこ |  2007.09.10(月) 23:39 | URL |  【編集】
●あきこちゃん♪
お目がたか~い!!!(笑)
わたしも好きっ♪だから日記の写真これにしちゃった☆

ディスクもジュジュの見てつられてやるかな?なんて
思ったけど、、、こっちはぜんぜんダメだった~^^;
ジェムも溺れかけたの??信じられない~~。
ってことはやっぱりイオンがお手本なんだね。イオンエライッv-363
まだ夏はこれからだよね(爆)海一緒に行こうよ~~~
たぶんゴエチチは相当な頻度で海に行きそうだよ。^^
今日も行ってたりして===
くみちぃ♪ |  2007.09.10(月) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

