2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月11日 (Tue)

うみ~~~

湘南の夕日はすばらしかった。
前日は夕日の中に富士山もあらわれたとか。

IMG_6319.jpg
    この日は雲があつくて富士山は姿をあらわさなかった。
   でもまた今度のお楽しみねっ!(ってまだ行く気??^^;)
だって9月からはわんこの海だよね 『海解禁!!』 だってよ~笑


IMG_6312.jpg
     大きさは違うけど兄上様はMダックスのゴエモンだよ~。
             兄をおちょくる弟。。。

IMG_6316.jpg
     姉弟???ジュはほんのちょっとべりぃに遠慮ぎみ。。。
       だけどべりぃに脅されても?全然へっちゃら~

IMG_6321.jpg
               ジュのぱうぱう♪

IMG_6322.jpg
                ごえちゃんのぱうぱう♪

20070910195540.jpg
  帰りにドッグデプトでセルフシャワーして、食べて帰った(笑)
    どっちがべりぃでしょうか? あなたにはわかるかっ!?
    (ゴエチチの日記から勝手に↑拝借~すみません

IMG_6337.jpg
        帰ったら爆睡~~~楽しかったねっ♪♪♪


夏はあまり好きではなかった。
だけど、べりぃが来てから夏が大好きになった♪
夏ってなんてステキなんだろう!!!
(ちょっと暑すぎるけど。。。)  はやく来年にならないかな~


おまけ♪
十兵衛が5ヶ月になりました。
ジュジュをもっと見たい方はどうぞ~(笑)ステキな写真ばかりですっ!!
あっ、最後のほうにべりぃ賛助出演?!してますっ^^





編集 |  00:05 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

●おおっ!
素敵な写真がたくさん。しかもジュウのビデオまで!
パウの写真、くみちぃさんらしくていいですね♪

ベリー、おなかだいじょうぶでした?ゴエジュは海水飲み過ぎたらしくてゆるゆるになってしまいましたが。
ゴエ父 |  2007.09.11(火) 06:45 | URL |  【編集】
●ゴエ父さま♪
写真ってムズカシイ。。。
ゴエチチの写真と見比べると私の写真ペラペラで・・・あたりまえだけど!^^;
写真の何倍ももっともっと楽しくて海はステキでしたね~。
また誘ってください~!!!

べりーのおなか?べりぃは強靭胃袋だから、、
全然問題ありませんでした・・・汗 v-411
あまり海水に顔をつっこんでないからかな?なんでだろ??う。。。
おなかこわさなくっていいんだろうか、、、反対に心配(笑)
くみちぃ♪ |  2007.09.11(火) 08:56 | URL |  【編集】
海解禁だね☆
人が引けてからが、我らの季節到来☆
暑さもだいたいおさまったし!
とらたま |  2007.09.11(火) 11:02 | URL |  【編集】
●とらたまさま♪
海ってほんとに楽しいね~
湘南って行ったことがなかったんだけど
葉山で味をしめちゃった♪
シーズン過ぎたから海までうちから2時間ちょいで行けるの~~
軽はきついけど・・・笑 一緒に行こうね♪
くみちぃ♪ |  2007.09.11(火) 11:58 | URL |  【編集】
海にちらほら(大量?)にいる人達はサーファー?
湘南ってサーファー多いってホントなんですねっ(アタシ田舎モノだからサーファーも珍しいんですよ~)

YouTubeって使い方分からないから便利そうだけど使えない~(T_T)
十兵衛ちゃん可っ愛い~~~~i-178
チビボーってコロコロしててホント可愛い!
動画の中ほどでスゲー怖い顔してるのもべりーちゃんですか?
さやちん |  2007.09.11(火) 15:45 | URL |  【編集】
●さやちんさん♪
ほんと大量のサーファーがました。てかサーファーだらけ。。。
台風で波が高かったからかな?
でもね、サーフィンしてる人2・3人だったよ。
みんなボディーボードかな?ただ板に乗って浮かんでた(笑)

あれ?かわい子ちゃんはジュと同い年くらいだっけ???
ジュってほんと、可愛いんだよ~べりぃに似てるの!
あの怖い顔の子はべりぃじゃないの~残念!!すごく似てるけどね(汗)
くみちぃ♪ |  2007.09.11(火) 16:04 | URL |  【編集】
べリィちゃんはたくさんボーイフレンドが
居るんだね!
しかもそんな若い子までたぶらかして~。
実は妖しいオンナだったのぉぉ??
yubi |  2007.09.11(火) 18:11 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
えへへっ♪
あたちの妖しい魅力で(?)
しぅにーちゃんもイチコロにしちゃうわよ~v-415
あたしもね、必殺技はオケツパンチなんだから♪
あたちのオケツパーンチ受けてみる?笑
べりぃ♪ |  2007.09.11(火) 19:04 | URL |  【編集】
●楽しかったね♪
みんな、あの高い波をものともせず飛び込みまくりなんだもん。
特にゴエにとっては津波みたいだったんじゃないかな(^^)
ほんと海とワンコっていいよねー♪
後が大変だけど(^^;)
また行きましょう!
みゆちん |  2007.09.12(水) 07:38 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
お疲れ様でした♪
楽しかったね~~~。ゴエちゃんとジュのパワフルに負けないように
べりぃ相当がんばってたよ~。帰ってからゴエチチの映像見せたら
波に飛び込むべりぃを見て、ちゃま・ようくんはすごい驚いてた!!
「うちのべりぃが・・・信じられない!!!!!」だって。
『すげー、すげー』としか言いません(笑)
ゴエちゃんは今度スケボーの変わりにボディボードにのせて波乗りしたらどうかな?
また金賞受賞できそう♪
また是非是非いきましょう!!!
くみちぃ♪ |  2007.09.12(水) 08:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

