2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月12日 (Wed)

魔の22時-2

カチコチ・カチコチと時計が夜の10時をまわると
なんだか、なんだか、、なんだか、、、
とってもケーキが食べたくなる!!!(爆)

・・・またかっ~!!!って?(笑)

どーしても、どーしても我慢できなくなって
車で5分のミニストップへGO

今回はケーキではなくソフトクリーム
ミニストップに来店すると必ず注文するもの。 

         それはっ???  こちら~↓↓↓

    IMG_6254.jpg
    溶けてるけど、、、(汗) 白桃ピーチパフェ 
           おいちーのっ!!!

今の時期は桃だけど 普段はマンゴー
マンゴーの方が数段おいしいよ♪♪♪
これを食べるととっても満足

べりぃもちょっと舐めて満足???
IMG_6133.jpg
        ぜんぜん足りないんですケド~!!!

一度おためしあれ~




編集 |  23:11 |  ドルチェ  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

●んまっ!
またですかっ!

でもね、コレは気になってる。でもまだ食してない。

ウチもね、ホワイトブラウニーを試作するそうだ。
どうなることやら・・・失敗か成功か。

次回のお楽しみに。
RYO |  2007.09.13(木) 04:57 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
またで~す!!(笑)
食して食して絶対においしいよ~♪♪♪

ホワイトブラウニー??って食べたことないにゃ~^^
ケーキはRYOさんの担当かと思ってたよ☆
くみちぃ♪ |  2007.09.13(木) 16:52 | URL |  【編集】
ミニストップには魔物がすんでいますよ(笑
お散歩の帰りについつい、Xポテトとソフトクリームを買っちゃいます。
最近はWチーズチリドッグも買ってビールかな。
ルイとーちゃん |  2007.09.13(木) 18:11 | URL |  【編集】
●ルイとーちゃん♪
魔物がすんでいるって?わかる~~~。
何気においしい物があるんですよね!!!
数年前は会社に行く前の朝ごはんの定番は
「海老入りフカヒレまん」でした。(爆)今もあるのかな?
何しろ食べれるコンビニエンスですからねっ♪
Wチーズチリドッグ今度買ってみよっと。^^

お散歩の行ける距離にお店があると危険ですね。。。
くみちぃ♪ |  2007.09.14(金) 00:19 | URL |  【編集】
●ケーキ、
今回は私が作るハメになりそうだ。多分・・・

結局さん、彼は一人で作るってしないのさ。何だかいつも分担して作ってる。う~~~ん、一人で作れるけどなぁ・・・邪魔だったりするしなぁ・・・洗いものだけしてくれるとうれしいなぁって。

そうそう、涼しくなってきたから、中華まんの季節。昔ミルキーまんていうのがあってさぁ~~~、食べよう食べようと思いつつ、逃した。また出ないかなぁ・・・
RYO |  2007.09.14(金) 04:48 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
ケーキって一人じゃないと邪魔そうだね。
ウンわかる!!作れないけどさ(笑)
私なんかがそばにいたら味見味見って本当にうるさそうだ^D^;

ミルキーマンは食べたことないケド、
ファミマだったかな?チーズまん美味しかったよ♪
くみちぃ♪ |  2007.09.14(金) 10:16 | URL |  【編集】
●夏といえば
ハロハロでしょ!!!

ハロハロらぶーv-344
今年はレモン味がイケてたよ!!

ミニストップってさ、やっぱりコンビニの
中でもちょっと違うよね♪♪
yubi |  2007.09.14(金) 13:56 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
ハロハロ???のーちぇっくやった~~~
レモン味すっかv-353

よーし!今日の投げ練の後はハロハロに決まりっ!!!(爆)
楽しみ~~~。
くみちぃ♪ |  2007.09.14(金) 16:51 | URL |  【編集】
●なんといっても
私は「プリンパフェ」が好き~(*^_^*)
うちのほうにはミニストップがあまりないので
車で見つけたら「アイスアイス!!」と大騒ぎになります。
うっ、食べたくなってきた・・・
みゆちん |  2007.09.16(日) 21:53 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
プリンパフェ気になってるんだけど、いつもマンゴーにいっちゃうんだよね。
そうだ!今度買うときは2種類買えばいいんだ!!!
なんでそんな簡単なこといままで気がつかなかったんだろう~~
うっ、アタシも食べたくなってきたぁv-356
ではさっそく(笑)
くみちぃ♪ |  2007.09.17(月) 11:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

