2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月10日 (Sat)

やられた~

べりぃが朝ごはんを食べた後・・・
「どうしたの?べりぃ机の下に隠れてるよ!」っと
まみちゃんが言った。
「え~?なんでっ!何かしたの?なになに?」

何も変化はないみたいだ。

アタシは朝ごはんの準備中=
せっせと出来上がったご飯を運んでいた。
「さぁごはんだよ~みんな起きろー!!!」っと席についた。

あれっ?作ったおかずがないっ!
どこにもない!あるのはきれいな真っ白なお皿だ!!
えっ、さっき運んだはずなのになぁ、、、

あ~あっ!!!べりぃが食べた?!!

そしてアタシたちのおかずは何もなくなったのだった(涙)

IMG_0535.jpg
    あたち反省してますっ☆

そういえば本で読んだ。
悪いとわかっていたら悪いことはしないと・・・
だからべりぃはおかずを食べたことは悪いと認識していない、
いつもおいしいものを食べた後に怒られるから
盗み食い(おいしい♪)→その後怒られる(やだな)
→だから先に隠れちゃう になった。
別に反省しているわけじゃなくて、
アタシの顔色を伺っているだけなのです。。。

べりぃの届くところにおいたアタシが要はわるいのです(トホホ)
気をつけようっと///
 
編集 |  10:35 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

