2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月19日 (Wed)

連休は雨。。。

連休は河口湖にお泊りに行きました。
もう夏も最後かも知れないということで
本栖湖でバカ泳ぎするはずが・・・雨。しかも大雨。。。

・・・やはりうちには雨おとこがいるらしい。

寒すぎて泳げないんですけど 弾けられないっ!!!
本栖湖は水上バイク乗り入れ禁止なので水はとてもきれいだった。
来年は必ずこの湖で泳いでやる~!!!と決意をし、
お友達が参戦しているNDAのディスク大会に見学に行った。

山中湖は晴れていたはずなのに、到着すると・・・雨(爆)
雨おとこのよ○くんさすがに自分は雨おとこと自覚したらしい。

   IMG_6352.jpg
      たまこちゃん♪がんばってたよね♪♪♪
すごい風で大変だったね~、おつかれさまでした!!!

宿まで渋滞にはまり何もしていないのに移動だけですごく疲れた。。。
帰って元気をつけなくては~~~と?おきまりのごはん☆
IMG_6377.jpg
  ごはん♪おいしゅうございました♪♪♪


IMG_6383.jpg
  河口湖の朝のお散歩で秋桜みーけっ♪  もう秋なのね

      IMG_6380.jpg
     今回は富士山があいにくの天気で見れなかった。

今回は少し寂しいお泊りでした。


IMG_6397.jpg
   帰りの高速から最後に富士山~!!!やっぱりみえない。。。



しかしっ!今回の発見!!!

IMG_6398.jpg
談合坂のソフトクリームやの隣に新登場!!!
台湾デザート「雪花氷」マンゴー味500円
おいしかった~~~!!!ちと高いけどネ。
       お試しアレ~☆

30日にJFA参戦のみなさま、雨具お忘れなく~!!!(笑)



編集 |  15:44 |  お泊り  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●しばらく・・・
息を潜めてたからどうしてるのかな~?と思って
ましたが・・・雨男がいらっしゃるのですね(笑)
お気の毒~~~^
30日は雨具用意・・・ってことは30日に会場に
雨男さまが登場するのですね。

さやちん |  2007.09.19(水) 16:11 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
息をひそめてました~!!!(笑)
お出掛け中はほとんど雨。。。東京に帰ったらピーカンv-278
残暑が厳しいようなので東京で水遊びするをことにしました^^;
30日はべりぃ初ディスク大会です!!どうなることやら・・・
みんなに迷惑かかるといけないから一応雨具用意。。。(笑)
雨おとこさまは登場はまだ未定です☆
くみちぃ♪ |  2007.09.19(水) 16:55 | URL |  【編集】
 NDAの大会にたまちゃん 参戦したんだ!
ありゃー もう デビューしてたのね

せっかくの本栖湖  雨は残念でしたね
宿はどこに泊まったの?

過去のブログ見てたら 
熱川のゴールデン良さげなお宿ですね
伊豆にもしばらく行ってないなぁ~

いぼいのびっち |  2007.09.20(木) 11:26 | URL |  【編集】
あら、デビューはNではなく、Jになったのね!
なかなかすれ違いですな。
山中湖は近いけど、遠い(渋滞が・・( ̄▽ ̄;))。
Nの大会も出て~。
くみちぃちゃんと応援ごっこしたいよ~
yubi |  2007.09.20(木) 14:53 | URL |  【編集】
●いぼ所長さま♪
球ちゃんは違うところでもデビューしてるみたいよ♪
風がすごくてちょとかわいそうだったかな?ゆうちゃんが・・・
球ちゃんは満足な顔してましたよ☆
本栖湖は来年りべんじします~(笑)v-91
河口湖は山水荘っていうところに泊まりました。http://www.sansuisou.net/top.htm
お風呂は温泉じゃないけどね、ドックランもちょっとう~んだけど、お部屋まで抱っこしなくていいから便利でした♪

熱川のゴールデンすごくいいですよ!!!お休みとれたら是非行ってみて~v-411

くみちぃ♪ |  2007.09.20(木) 17:38 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
Nの熱海がなくなって残念~!!べりぃのでぶーはJにしました♪
Nが近い時はローラーで絶対に出ます!ぜひぜひ応援ごっこしましょ~。
あとケーキたべっこも☆
そそ、中央道渋滞があるから朝食とってすぐに帰ったら
国立府中インターまで1時間で帰れた。ケド
今度のJはF1グランプリと重なってるらしい・・・渋滞やじゃ~~~v-393
くみちぃ♪ |  2007.09.20(木) 17:44 | URL |  【編集】
そうそう、球子はボチボチ始めてましたが
投げての問題で、正式にデビュー発表してませんでした(汗)
それにしても、球子かわいい~(バカ親!)
くみちぃ♪写真ありがとう♪

とらたま |  2007.09.20(木) 22:03 | URL |  【編集】
●とらたまママ♪
お疲れ~、タープ片付けしなくてごめんちゃい!!!
球ちゃんは華々しくデビューしてるよね♪
ボーダーレーンにでっかくのってたのみたよん☆
投げての問題。。。私どうやっても10メートルしか飛ばないんですけど(爆)
こうなったら10メートル何回投げれるかですっ(笑)

球ちゃんかわゆいね~~~
くみちぃ♪ |  2007.09.20(木) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

