2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月21日 (Fri)

べりぃ車

べりぃが我が家に来てから買った車。
最近ガタガタ・ゴトゴトとへんな音を発する。。。
ちょっと?相当あぶない予感。

つい最近友達を車に乗せたら「変な音がする!!!」って
言われちゃったし。。。
ま、べりぃ用にとりあえず買った中古の軽だから
仕方ないっちゃ仕方がない。
でも軽って都会ではホント便利なのよね~。
駐車スペースがらくちんだし。小回りきくし。

IMG_6344.jpg
             この車2年間乗りました♪
     マツダのAZワゴン。スズキだとワゴンRになるらしい。


そろそろ軽では限界ということで預金通帳とにらめっこして
おにゅうのべりぃ車を買っちゃいました。へへっ♪

IMG_6347.jpg
       あたちの車どんなのがくるのかしら??? 
                お楽しみに☆


編集 |  15:51 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

●をを!
あたらしいくるま?
今、私も物色中。
車中泊の多いワタシは
車屋いっては、車ん中で
寝そべってみてます(爆)
yubi |  2007.09.21(金) 19:28 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
ふふっ♪あたらしいくるま買っちゃた~!!
一応1人で布団敷いて寝れそうではあるの♪
軽だと高速ヒヤヒヤします(爆)それに1時間乗ると腰が痛い!
軽よりも振動がなくって快適~!やっと普通車に昇格しました☆^^
これで少しくらい遠くても1人と1匹でどこでもいけるよ~v-426
くみちぃ♪ |  2007.09.21(金) 20:04 | URL |  【編集】
おおっ!!NEWべりぃ車楽しみですね~♪
ディスクデブ~に向けて車も新調?!v-353
これで遠征もバッチリかな~なんて(笑)
少しくらい遠いのはどのあたりまで~?!^^

まっきい |  2007.09.21(金) 22:30 | URL |  【編集】
●まっきいさま♪
ディスクデブーの為ではないのですが、
軽はもう限界になりました!(笑)セナカイタイ。。。
遠征行けそうです~。だけど、ディスクはローラーもままならないので応援かな・・・^^;
朝霧高原くらいなら行けそうかな?って←山中湖の先?どこにあるんだろう???(爆)
くみちぃ♪ |  2007.09.22(土) 00:48 | URL |  【編集】
●ん?
今までべりーさんのお出かけ車内写真見てたら軽には見えなかったんですけどね??
運転の腕はいかがでしょうか・・・
都会で車乗り慣れてたら、勿論大丈夫ですよね♪
運転してて一番怖いのって大型車(特にダンプ)
一番後ろに犬族が乗ってるので、バックミラー
見ながら「おーいオカマ掘ってくれるなよー!」って叫んでます^^;
ところで納車はいつなんですか?
さやちん |  2007.09.22(土) 00:55 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
お出かけ用は私が運転できない車が一応あるので、
軽はあくまでもべりぃ車というか運転下手くそな私の車なのです。
家の車はあるふぁーどっていうのがあるんですけど、ちょっと怖くて運転できません。。。ってか私の運転禁止になってるしー。(爆)
川とか行く時はぷらどがあるんですけど、こっちもあんまり運転したくない。。。
納車はもうしちゃったのですよん♪
くみちぃ♪ |  2007.09.22(土) 08:10 | URL |  【編集】
●そっか、
そっか、納車したてだったのね。
早速、ステッカー貼らなくちゃっ!

ベリー♪車


ってね♪
RYO |  2007.09.23(日) 01:40 | URL |  【編集】
もー新車でいきなり牧場来ちゃって(笑)
意外にもくみちぃ♪がタフな運転をすることが判明(゚-゚)何度か見失いかけましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
写真もさっそくありがとうございました。ぶぅちゃんので何枚か笑えるのがあったね!萌~(´△`*)
あきこ |  2007.09.23(日) 07:22 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
なんとか居眠りしないで帰れました(^o^)
ステッカーどんなにしょうかなぁワクワクo(^^)o
くみちぃ♪ |  2007.09.23(日) 08:26 | URL |  【編集】
●あきこちゃん
あれからスポット行ったよ~家について目が覚めたら静岡だった(爆)
タフだった?^^;軽と違ってすぐにスピード出ちゃうの!!
ぶぅちゃんにほっぺに(^・^)Chu♪されちゃった~萌~~~(≧▽≦)ゞ
くみちぃ♪ |  2007.09.23(日) 11:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

