2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月24日 (Mon)

シープ見学

お友達のシープを見学に牧場に行きました♪
はじめて羊さんをみたけれど
なんかかわいいっ♪
みんなでかたまってモコモコだった。

IMG_6410.jpg
                 イオンのシープ

IMG_6422.jpg
        ジェムのシープ・・・しっぽだけ(笑)ジュムゴメン...

IMG_6446.jpg
      ぶぅちゃんのシープ。 気合入ってる~~~!!!

IMG_6444.jpg
         しかも 羊に同化しちゃってるし。。。
       
               べりぃは・・・
    IMG_6401.jpg
       イスの上から羊にロックオン!!!

べりぃもシープやりたそうだった!やっぱり牧羊犬なんだね、
今度やってみようね~~~。




IMG_6415.jpg
            あぢ~~~ (べりぃ&じゅ)
とってもお天気に恵まれて、いや恵まれすぎで暑くて倒れそう。

やっぱり行きますか?!メロン川???

IMG_6455.jpg
          弾けまくるイジェブ♪ と 人間♪

IMG_6454.jpg
   ジュウもまたまた大きくなってべりぃとほぼ同じ大きさ。。。
       顔も本当にそっくりで姉弟みたい!!!
          って↑はぶぅちゃんだった(汗)

IMG_6452.jpg
      ↑べりぃ            ゴエちゃん一休み?↑

べりぃは泳ぐことに並々ではない自信がついたようで
壊れてました。。。チョットコワイ!!!どうしちゃったんだろう?
ゴエチチも「べりぃどうしちゃったの???」って。
あっこちゃんに「水切り石みたい」って言われた。
私にもべりぃに何が起こったのかよくワカリマセン。。。

ブリタニーのゴウちゃんにも負けないくらい壊れてます!!!ホント~。 



メロン川はこの前の台風で川の形が変わっていました。
すごい台風だったんだね。。。自然の力はすごいっ!!!

川遊びは今年はもう終わりかなぁ~?


編集 |  21:22 |  シープ  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

イスの上から・・・ってどこにベリーさんが!?
イスの色と服が同化してて発見までに時間かかりました(爆)
十兵衛ちゃんとベリーちゃんはホントによく似てますね。
大きくなってきて余計に区別つきにくいです^^;

ゴエちゃんも探しました。
ゴエちゃんは石と同化してるっぽい・・・・
ところで、今日もメロンは流れてきました?^^
さやちん |  2007.09.24(月) 23:30 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
分かりづらい写真ばかりだった?(笑)^^;
ジュジュとべりぃは双子??ってくらい似てます。
頭の模様なんてそっくり。だからとってもかわいいのです(爆)
でも次回会うときはべりぃより大きいんだろうな~。

今日はメロンは流れてきませんでした。残念~!!!(笑)
くみちぃ♪ |  2007.09.25(火) 08:34 | URL |  【編集】
●http://louis.a-thera.jp/
べりぃちゃんシープやるんですか!
しかも、イジェブくん達はすでにできるんですか?
みんな日本生まれに見えないぐらい様になってますね~
すごいな~かっこいいな~ボーダーコリーみたい(笑
ウチもやらせてみたいけど・・・無理かなー、
牧場に行ったとき、やぎさん見てビビッてたから。
逆に羊に馬鹿にされそうです。
ルイとーちゃん |  2007.09.25(火) 20:37 | URL |  【編集】
●ルイとーちゃん♪
べりぃも牧場のやぎさん見たときビビッてました。。。
だけど羊さんとやぎさんはなんとなく違う感じかな?
べりぃは柵越しに羊さん見て追いかけようとしてたし、
とりあえず羊さんと追いかけごっこだけでもしてみようかなと思いました。
一度は本物のボーダーコリーにならせてあげたいよね(笑)
ひつじさんってみんなでかたまっておしくらまんじゅうしててかわいいの♪
ルイルイも一緒に体験やってみようよ~~~
牧場はララ男っちの職場の近くだよ~~~。
くみちぃ♪ |  2007.09.25(火) 21:23 | URL |  【編集】
●遅くなりましたが・・・
先日はありがとうございました♪
写真も本当にありがとうi-178

べりぃの体験も決まったら教えてねんi-239

イオ太ははじめて羊を柵越しに見た時は
怖がって目をそらして帰りたがってましたよー>ルイパパ
でも実際に柵の中に入って、
DNAの記憶が呼び覚まされてからは全く別の姿!
でも全然っ様になんてなってないですよー
突っ込んでるだけだし(笑)
本物の牧羊犬さんはもっと冷静だもーん。

メロン川もありがとうございました!
ちなみに下から2枚目の写真はぶぅi-280でぃすi-278
あきこ |  2007.09.25(火) 22:46 | URL |  【編集】
●あきこさま♪
帰り渋滞で大変だったんだってね~。お彼岸だったからね~。
えええ~っ!?写真ぶうちゃんだったんだぁ。。。
てっきりジュかと思った!!やっぱりぶぅちゃんも赤ちゃんなんだね(爆)
ジュとべりぃとぶぅちゃんでBabyトリオ結成?♪♪♪
メロン川また行こうね☆
くみちぃ♪ |  2007.09.25(火) 23:12 | URL |  【編集】
メロン川きれいだね!
上流の方?今度、場所おしえて~
とらたま |  2007.09.27(木) 12:53 | URL |  【編集】
●とらたまさま♪
メロン川ねとってもきれいでプライベートビーチみたいよ♪
今度一緒に行こうね~~~☆
くみちぃ♪ |  2007.09.27(木) 14:49 | URL |  【編集】
内緒でジェラート食べたんだって~!?
いいな、いいなっ!

イジェブすごいね(^o^)さすがっ!
べりぃねえたんも迫力あるから結構いけるかも・・・(^_-)
ジュは羊と一緒に草食べそうだけど(いつも公園で食べまくってるの;)
昨日はトイプーに異様に興奮してたのよ。
本能が目覚めたか?
みゆちん |  2007.09.27(木) 18:05 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
げーっ!!!ばれちゃった!!!
ゴエチチが絶対に内緒にしてって言ったから書かなかったのに(笑)
さすがみゆちん!お菓子の千里眼だね~☆
塩味は歯磨き粉の味がするらしいからやめた方がいいよ。
私はみかんミルクだったかな?食べたの♪

ジュのシープでぶーには行けないけど遅れてべりぃもシープでぶーするね♪よろぴく☆
ジュはトイプーで練習してるんだ~、確かに羊に見える!!
本能目覚めたね、きっと^^
くみちぃ♪ |  2007.09.27(木) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

