2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月25日 (Tue)

ケロちゃん

先週末は伊豆の長岡に行きました。
もちろん目的は釣り。。。
べりぃ的目的は海で弾ける~~~だったはずが・・・

以下はきたない話なのでご注意を!!!




2日前に四葉バターをまるごと盗み食いしたお嬢さん。(ばかっ!!!)
ケロリンがすごくて家がすごいことになっています。
上からも下からも出るものはすべて黄色(爆~)

シープ&川の時は回復に向かっていて何ともなかったのに
伊豆の車中泊中にケロった。。。
釣り人は海に行っちゃったし、、、車中はアタシとべりぃだけ。

しかも慌てたアタシはとっさにべりぃの前に両手を出してしまい
手で出来たお皿はべりぃのケロちゃんでいっぱい!!!

ぎゃ~ぁあああ!!!

・・・こういう場合なにをどうすればいいんだぁぁぁ???(涙)


と、まぁべりぃの調子が悪そうなので海で弾けるのはなくなった


宿もネットの口コミで結構良さそうだったのに
ちょっと期待はずれだったし(ゼイタク???)
畳の部屋で粗相をすると畳み替え代金6000円を徴収されるので
夜中中べりぃがケロちゃんしないか見張っていた(爆)
おかげで寝不足~~~

IMG_6460.jpg
おいしそうに見えますが?そうでもないです。。。



さてさて釣り人ちゃま&ようくんの釣果は・・・
IMG_6473.jpg
     かわはぎ~~~↑カワハイダアト
家でさばいてかわはぎしゃぶしゃぶしました♪♪

おしまい。

編集 |  17:15 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●四葉バターに対決!
ベリー♪さん、大丈夫でっか?

ルーさんもね、昔マーガリン450gを一揆食いしたわよん。
ええ、私が悪いんです。なぜか、マーガリン購入してきて、そのまま部屋に置きっぱなし。それも忘れ・・・仕事へ(当時は会社員)

帰宅してびっくり~~~。とってもきれいに容器はなっていたが・・・はいてました。た~~~んと。でもって、ゲップするルーさんの息はお○らの如く、臭い・・・

さらに、げ~~り~~~。予想される結果だけに、冷蔵庫に入れてなかった私が悪い。でも、あの時何回吐いて下ってたか忘れちゃった。でも長引かなかったよ。3日続いた記憶ないけど・・・


注)油系はほどほどにね。旨いけど、何でも食べ過ぎるとおいしくないよん。byルーガー
RYO |  2007.09.26(水) 02:01 | URL |  【編集】
ベリーさんはバターですか・・・
クッキーはそぼろと卵キレイに召し上がってました。
明日の朝が恐怖です(上下共にね・・・)

釣り人って、自分で釣った魚は自分で捌くと聞きますが、ベリー家の釣り人達も自分で捌きますか?
アタシ、カワハギなんて捌けませんよ~~~^^;
しかも、カワハギしゃぶしゃぶって初めて聞きました!
さやちん |  2007.09.26(水) 02:26 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
ルーさんはマーガリンですか。。。
ええ、ええ、私が悪いんです!!!あたらしいバターをおろしてしまい忘れ、帰ってきたら箱と銀紙しか残っていませんでした。帰ってきたらありえないぐらいの異臭。。。べりぃはもう大丈夫だけど、部屋が臭い・・・ファブリーズしまくりです(涙)

ルーねーさん、マーガリンもいいけどバターもいけてるよ!!!byべりぃ
くみちぃ♪ |  2007.09.26(水) 10:11 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
そぼろと卵なら大丈夫では?いつもべりぃが食べてるものだけど(爆)そぼろはないかな?
でも食べなれてないと恐怖だよね~~~クッキー君もお大事に(笑)

うちの釣り人も自分で捌きます~。自分で後始末できないならやめちまえ!!って私に言われちゃうからね(爆)^^;
かわはぎって名前のごとく皮をはぐのが面白いくらいスルっとできるらしいよ。
わたしもカワハギしゃぶしゃぶなんて初めて食べました。おいしかった♪
いままでカワハギって干したやつしか食べたことなかったしね。
くみちぃ♪ |  2007.09.26(水) 10:21 | URL |  【編集】
ベリーちゃん大丈夫?
凄いね!バター1本食べきっちゃうのは。。。
ビックリしちゃいました☆
とらたま |  2007.09.27(木) 12:50 | URL |  【編集】
●とらたまさま♪
凄いでしょ!!!私もビックリしました。
お彼岸中は仏壇のオハギ4つ一気に盗み食いだよ。。。
すごい食欲・・・これをトレーニングにいかせれば恐いものなし!?
くみちぃ♪ |  2007.09.27(木) 14:52 | URL |  【編集】
うーむ( ̄エ ̄;)
べりぃちゃんは何事にも真剣なんだな。
バターひと箱って。。。
しかも四葉バターなんて、モッタイナイ。
一緒に粉も食べてお腹の中でクッキーに
してみるとか、荒業してみるのは、どう?

最近しぅくんは大人しいもんだよ。
てんぷら4つ食ったくらいかな。
yubi |  2007.09.27(木) 16:05 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
うーむ、うーむ( ̄エ ̄;)盗み食いへの熱い情熱を
何か他のものに向けてほしい。。。
今度バターの隣に小麦粉置いとこう!そうしよう!!
そんでお腹の中で自家製クッキー???(笑)イイアイデア!!!

師匠はてんぷら4つか・・・大人しいね、やっぱり大人なんだねっ!!!
???って?まだまだ十分情熱があるようだねっ、ステキ(笑)^^
くみちぃ♪ |  2007.09.27(木) 17:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

