2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月01日 (Mon)

でぶ~

富士吉田で行われたJFAフリスビー大会ででぶ~しました♪
いままで日中練習したのはABパパと一緒に2回だけ(汗)
闇練ばかりだったので、大会当日が初めてお日様の元でのフリスビー!!
・・・しかしっ!!大雨。。。 寒いし。。。

IMG_6623.jpg
   雨なのは↑の人のせいです(爆)みなさんごめんなさい(笑)

IMG_6626.jpg
        べりぃは?全然違うところで飛んでるし。。。

IMG_6625.jpg
          やる気があったようなないような???
          いちおう一生懸命追いかけてるネ♪

IMG_6622.jpg
   ピントがずれずれだけど、1回だけキャッチでけた~~~

気になる結果は?(えっ?気にならない??

11頭中4位!!!(45=21+24)がんばったぁ~~~

ビギナー大会の良いところはキャッチできなくても
フリスビーを持って帰れば点数がつくところ♪


よう君が大会に出ることになって管理人はヒマヒマになってしまったので
当日トライアルボールにエントリーしました。
ゲーム内容は、ボールレトリーブです。フリスビーじゃないけど・・・汗

IMG_6602.jpg
      べりぃはアタシのへぼ投げボールにもかかわらず、
          一生懸命レトリーブしてくれた(嬉涙)
              合計59P(31+28)

       IMG_6647.jpg
 あのね、ママのボール投げ見た人がみんな笑うんだよ!!
       ボール投げるだけでみんな爆笑しちゃって、
         ママってお笑いのセンスあるかもね。

     
それで、それで、、トライボールでなんと!!!
IMG_6719.jpg
   優勝しちゃった~~~ラッキー!!! 

 IMG_6747.jpg
  家に帰って撮影会~(ゴエチャンノマネ↑↑)

       IMG_6745.jpg
         本当はトロフィーがすごく怖いらしい↑笑


帰りにゆっくり温泉入って~~~
IMG_6727.jpg
ほうとう食べて、、
IMG_6729.jpg
穴子&海老天丼食べて帰路に着きました♪

F1の影響もなくスムーズに家に帰れてほっとした~☆

今回のでぶ~はあいにくの雨でしたがみんなでワキアイアイ
みんなもそれぞれ入賞してました♪おめでと♪♪♪
本当にとても楽しく過ごすことが出来ました。
またよろしくお願いします~~~



編集 |  11:43 |  イベント  | TB(0) | CM(16) | Top↑

コメント

うわ~、でぶ~おめでとうございま~すv-425
ディスタンスのほうは旦那さま?かな?
べりぃちゃんちゃんと追いかけてるし、ナイスキャッチだし~!
これが初出場なんてほんとにすごいですね~v-353

いまいちJFAとNDAのルールがわからなくて・・・^^;
うちもディスクでぶーしたいなあ♪

トライボールで優勝、これまたおめでとうございま~すv-425
すご~い!!の一言です*^^*
トロフィーも立派だし~、頑張ったねべりぃちゃん^^!
まっきい |  2007.10.01(月) 21:31 | URL |  【編集】
●おめでと~!!
べりぃでぶーおめでと~♪♪
すごいね~!!優勝!!
で、ママのスロー動画期待してます。
気になるし~i-278

イオ太は4ヶ月の時レトリーブ大会で3位になったけど、
なぜかトロフィーなしだった経験あり。←根に持ってる(笑)

ビギナー大会も前はキャッチでポイントでした。
変わったんだね~by浦島
あきこ |  2007.10.01(月) 21:39 | URL |  【編集】
●まっきいさま♪
ありがとうございますっ!!!
ディスタンスは弟で~す!追いかけるかすごくドキドキしましたがなんとか追いかけてくれてほっ♪としました☆
JFAのビギナー大会のルールはキャッチできなくても良いというのがとっても人と犬に優しくて良かったです!!トータル1回しかキャッチできなかったべりぃには特に良いルールでした~^^
今回は会場がF1会場の近くということで参加者がすごい少なかったんです。。。
えっと、べりぃの優勝した種目の参加人数は・・・・・・とっても少なくて・・・内緒ですっ(笑)

ザック君とウェルちゃんまだでぶ~してないの???
ぜひぜひお勧めです!!
くみちぃ♪ |  2007.10.01(月) 22:31 | URL |  【編集】
●あっこちゃん♪
えへへっ♪優勝しちゃった~ディスクじゃないけどねっ^^
私のスローね、すごいバカウケで、のあママなんて今日起きたらお腹が笑いすぎて痛い!!だって! しかしっ、動画がな~い!!残念!!!
えっと投げる時に体も一緒に飛んじゃうのかな?う~ん?最後に足がいや~ん♪ってなっちゃうのか?(笑)

レトリーブはこんなに立派なトロヒフィーなのに、ビギナー以上はトロフィーなしだよ!
ビギナー大会のルール今はすごい良いルール♪
次回は11月11日?秋が瀬かな?ぶぅちゃんもみんなで出ようよ~☆
イオン、トロフィー狙っちゃう??^^
くみちぃ♪ |  2007.10.01(月) 22:42 | URL |  【編集】
動画ないのかぁ~。。。。めちゃくちゃ残念!!
生でみるしかないねi-237

秋が瀬ぇ~??
うちから15分くらい(笑)お散歩公園だ♪
JFA?NDA??
あきこ |  2007.10.01(月) 23:31 | URL |  【編集】
●すごーい
トラボー優勝おめでとうございま~す!
ベリー劇場じゃなくて、くみちぃ♪劇場してきちゃったんですね♪
アタシも是非生で見たかったなぁ・・・(遠い目)
そちらでもトラボー以上はトロフィーなしですか・・・
地域や参加数で違うのかと思ったけど、違うんですね。
アレね、結構不満ですよ(笑)
トラボーで優勝したらトロフィーなのに、小型犬優勝しても盾ですからね(´~`;

で、クッキー、あの公式ボール嫌いです(笑)
いつもは絶対ボール離さないのに、あのボールだけは「待ってました!」とばかりにすぐにドロップ。
感触がイヤなのかな?
JFAのルールは易しいだけに、優勝チームのポイントも結構バカ高いのが難点です(ーー;
さやちん |  2007.10.02(火) 02:17 | URL |  【編集】
●おめでと~~~
デビューと同時に優勝なんて、イイナイイナ!

おめでとう♪


次はくみちぃ♪さんでビギナーに出よう!そうしよう!

ディスクは例のヤツですかっ!
RYO |  2007.10.02(火) 02:19 | URL |  【編集】
●あきこさま♪
生で是非みてねっ♪(笑)
秋が瀬お散歩公園なんだ~!!うちから近いかな??埼玉のどこにあるんだろ??(爆)
JFA(関東)だよ☆
くみちぃ♪ |  2007.10.02(火) 09:45 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
ディスクは2ラウンドで1回だけキャッチ。。。十分べりぃ劇場やってくれました♪^^
入門のトラボーでトロフィーもらうと「またやろうっ!!!」って気になりますもんね、
JFAの作戦ですね。おもいっきり作戦にはまってます!!(笑)
トラボー初めての感触のボールでちょっと不安でしたが、べりぃは私のテンションが高すぎて・・・一緒におかしくなってくれました♪
ボール何回投げたのか分からないくらい短い距離を何度も投げましたよ。
1分て長い~~~腕痛いし^^;
くみちぃ♪ |  2007.10.02(火) 09:52 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
そう!優勝!!ディスクじゃないけどね・・・^^;
でも嬉しい~~~
今回は参加者がすごーーーく少なくて、タープもありえないくらい少なかった~。
トラボーもあわや不成立??ってなかんじでしたよ(爆)

ディスクは例のやつです~!!!
私がビギナー?う~ん、投げ練しないと・・・う~ん、う~ん^^
くみちぃ♪ |  2007.10.02(火) 10:16 | URL |  【編集】
おめでとう
優勝♪♪ ボール投げたって、ディスク拾ったって、
ちゃんとルールどおりにやっていい成果残せば
いいんだい!!
Jの大会はうちは鬼門じゃ。白線内に持ってこないと
ポイント付かないからね~(T▽T)

かっこいいべりぃちゃん、今度拝ませて~~
yubi |  2007.10.02(火) 17:48 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
ありまとう♪♪
そうだよね、ルールどうりやればいいんだ~(笑)
でも、ビギナーで3位以内に入ったら次からこのクラスは出れないらしいよ。危なかった~べりぃ1投しかキャッチできないのに上のクラスなんて絶対ムリだよ~~~

拝ませるなんて、そんなしろものではあ~りません!!^^
くみちぃ♪ |  2007.10.02(火) 18:40 | URL |  【編集】
ベリーちゃんやる気十分v-221かっこ良かった☆
寅もなにげにこの日が、でぶーでした。
とらたま |  2007.10.03(水) 08:59 | URL |  【編集】
●とらたまさま♪
みんなのおかげだよ~!!みんなのやる気を見て「あたちもやってみるっ!!」ってなってたよ(笑)
寅ちゃんもでぶーだったんだぁ。一緒だね♪^^
くみちぃ♪ |  2007.10.03(水) 10:35 | URL |  【編集】
おそおそですが、でぶ~戦お疲れ様、そしておめでとう。
今後はJを基本として参戦するのかな?
私は近場だけですが^^;、Nにしか参加した事無いのです。
それにしても、最初からトロフィーもらうなんて、凄いぞ~
生で見たいな。
トムママ |  2007.10.03(水) 17:51 | URL |  【編集】
●トムママさま♪
ありがとうございます~!!
Jを基本とはしないのですが、なにせキャッチがまだできないのでとりあえずレトリーブがあるJで。本当は今回は熱海のNでローラーでぶ~のはずだったんですけどね~。
トロフィすごく嬉しいですっ♪家宝にします(笑)
生で見たら次の日腹筋が筋肉痛になちゃうよ~^^
くみちぃ♪ |  2007.10.03(水) 19:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

