2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月05日 (Fri)

いまごろ??

先日ちゃまが神妙なおももちで私に話しがあると言った。

ちゃま 「べりぃのことなんだけど・・・
      首のところにデキモノがあるんだけど。。。
      何かな?腫瘍かも・・・


私   「もしかしてそれって左側?」
ちゃま 「そう!!そう!!!それっ!!知ってたの???」


べりぃは8ヶ月の時に不妊手術をした。
その時に一緒にマイクロチップの装着もしてもらった。
ただ、そのマイクロチップが首の真ん中よりも左側についていて
何かの時にきちんと測定されるのか??
気になって気になって何件か動物病院で測定してもらっているくらいだ。

べりぃは今2歳6ヶ月。
約2年の間MCが左にあるのに気がつかないなんて
信じられないっ(怒)

「なんでもなくて、あ~あ、良かった!!」だって。。。

ムカムカ~~~ったくもう!!!


IMG_3367.jpg
      あたちのことアイチテル?(笑)


編集 |  16:30 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●すごいよ!
気付いたことがすごい。
ヒロだったら絶対気がつかない!
私もイオンに入ってること、5年に3回位しか思い出さなかったしf^_^;
でもイオンは触って分かる所には入ってないよ~
あきこ |  2007.10.06(土) 14:28 | URL |  【編集】
みんなスゴイ!
ちゃんとしてるんですね・・・。
マイクロチップは非常に興味はあるんだけど、
なんだか怖くて、踏み出せません。
また再検討しようかな~?

でも、急に腫瘍のよなものを見つけたら、
びっくりしますよねー。(笑
ルイとーちゃん |  2007.10.06(土) 19:09 | URL |  【編集】
●あっこちゃん♪
べりぃのはね触って分かる場所に埋め込まれてるんだよ~
首をちょっとマッサージしたらすぐに分かるところなの!!
でも弟も気がついていなかった・・・(爆)
しかも母親はもっと気がついてないし。。。^^;
イオンはいなくなることはないと思うけど・・・べりぃは分からないからなぁ~
5年に3回?!それは・・・少なすぎっ!!!^^

べりーのMCあそこの病院ね、激安で4000円だった♪
くみちぃ♪ |  2007.10.06(土) 20:30 | URL |  【編集】
●ルイとーちゃん♪
MC入れるとき、動物病院の先生に相談したんだけど・・・
異物を体に入れることと、入れてもあまり意味がないかも?っと言われました(爆)
いなくなって保護してくれた人が動物病院に連れて行ってスキャンしてくれるかはわからないし、保健所によってもあまり導入されてなかったり??電池が無かったり?????するとスキャンしにくいらしいよ。
でも災害の時の保険ってかんじかな?
くみちぃ♪ |  2007.10.06(土) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

