2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月10日 (Wed)

大分旅行①由布院

大分県に家族で温泉旅行に行ってきました♪
べりぃはお留守番で・・・シッターさん宅で
ぬくぬく、遊んでもらってます。。。

今回は由布院温泉と別府温泉に行きました!
温泉に行く前にとりあえず観光を・・・ということで
九重夢大吊橋 に行きました。

IMG_6759.jpg
    長さ高さ共に日本一だそうで・・・すごい激混み。。。

入場料500円を払いいざ渡橋!!と思ったら・・・
ちゃまは高所恐怖症~。
15メートル行ったところで
「めまいがする。。。」と引き帰った(涙)
時間にして3分!!!(500円返せ~!!笑)

確かにすごく揺れてメニエル病状態にはなるケドね。
アタシは高いところなんてへっちゃらだけど
さすがに往復した後は足元がフラフラへんな感じだった。

渡橋の所要時間は往復で13分とあるが
絶対に無理!!!
すごい混んでいるので30分はないと帰って来れないよ~~~
平日だったら大丈夫なのかな?
ちなみに私たちは往復で1時間掛かりました(爆)
紅葉の時期は・・・考えたくない!!!

       IMG_6765.jpg
           高所恐怖症の人は絶対にムリです。

IMG_6773.jpg
      振動の滝 が見えた♪

観光地ってどこでも混んでるのね。。。しみじみ

気を取り直して、いざっ!!温泉へっ!!!


編集 |  11:29 |  管理人のいろいろ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

