2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月15日 (Mon)

大分旅行③別府編

別府温泉にやってまいりました♪
観光と言えば・・・「地獄めぐり」これしかありませんね!

IMG_6840.jpg
海地獄

IMG_6819.jpg
坊主地獄

IMG_6849.jpg
白池地獄

IMG_6855.jpg
血の池地獄

     IMG_6860.jpg
              竜巻地獄

IMG_6823.jpg
   山地獄はなぜか動物園なってた~。カバさん。

IMG_6834.jpg
ゾウさん♪ゾウさんはとても賢いです。
ゾウさん用のお菓子が100円で売っています。
中身は4枚入りのクッキー。
ゾウさんはクッキーの枚数を数えることが出来るので、
手渡しでクッキーを4枚もらうと、柵の中に下がります。カシコイ!!!

「クッキーを小さくするとゾウがイライラしますので
そのままあげてください。」っと注意書きがありました(笑)

IMG_6844.jpg
鬼山地獄は・・・ワニ園になってます。。。コワイ!!!


IMG_6875.jpg
お約束どるちぇ♪ 海地獄限定「地獄プリン」

各地獄の説明は・・・省略!!!^^;


編集 |  17:55 |  管理人のいろいろ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

これからの季節は温泉http://blog64.fc2.com/image/icon/e/224.gif" alt="" width="14" height="15">が一番ですよねぇ…いきなりカバさんが登場してきたのには驚きました(笑)でも動物って癒されますね^^ プリン美味しそうです(≧▽≦)とろけちゃいそうです~
アスティママ |  2007.10.16(火) 08:42 | URL |  【編集】
●アスティママさま♪
私も地獄めぐりでカバさんやゾウさんに会えると思っていなかったので驚きです^^
というか、、この地獄めぐりで思い出に残っているものはカバとゾウしかありません(爆)あと温泉卵~♪
くみちぃ♪ |  2007.10.16(火) 11:01 | URL |  【編集】
おおお~このプリンうまそうだね♪

一個発見!
かばさんもわにさんもクマににてるなぁ。
なんか目がどんよりしているところが。
かばさんたちは温泉の池にはいってるわけじゃないんだよね
yubi |  2007.10.17(水) 00:42 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
かばさんは年中屋外飼育されていて温泉露天風呂に入っているんだよ~、冬場でもホカホカ気分らしいよ。わにさんは温泉熱利用みたいだけど・・・

クマたんに似てる~???そういえば目の色がオリーブグリーンだったような?(爆)
う~ん、やっぱり似てない~~~とおもふ^^
くみちぃ♪ |  2007.10.17(水) 10:30 | URL |  【編集】
私も食べたー!地獄プリン!
でも味忘れちゃった(^^;)

大分の女の人は・・・っていう話を別府育ちのヤツに言ったら大爆笑!
確かにそうかも、だって。
う~ん、男の人はどうだった?
みゆちん |  2007.10.17(水) 14:54 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
わたしも味わすれっちゃたよ~(笑)昔なつかしい?味がしました。^^

大分の男の人は・・・なんと!結構愛想が良かったのですっ!!
期待はずれだっ?ごみん~~~(笑)
あ、でも泥温泉にいた番頭さんみたいな人・・・愛想がなくてピクリとも動きも笑いもせず、、ちょっと怖かった~おじいちゃんだったけどね!(爆)^^;
くみちぃ♪ |  2007.10.17(水) 15:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

