2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月24日 (Wed)

大分旅行④別府編

遠い記憶ですが・・・大分旅行の続き。。。

別府で泊まったお宿は露天風呂つきのお部屋で
しかも海が見渡せて満足~!!!3回も入りました♪
ホテルの大きいお風呂もリニューアルしたとかでとても広くてきれい。

IMG_6881.jpg


せっかく大分に来たので関さば・関あじを食べに行こう!!!っと
ウキウキしたのもつかの間・・・
この日はチェックしていたお店が全てお休み。。。

気を取り直して大分の名水「萬太郎清水」を求めて朝見神社へ。

IMG_6891.jpg
   萬太郎清水とは不治の病を治したと言伝えられる名水です。


      IMG_6894.jpg
        別府の守護神社として名高い境内には
          御神木の大楠木がありました。
            なんと、樹齢1000年☆

     境内にある「茶房 萬太郎」でお約束のお茶♪

IMG_6896.jpg
  メニューは数えるほどですが、全て萬太郎水を使っていて
       まろやかでとてもおいしかった~♪♪♪

IMG_6899.jpg
   なぜか、ねぎたこ焼きも食べて(笑)コレ激うまですよ~!!!



続く。(しつこい?笑)



編集 |  12:46 |  管理人のいろいろ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

